エンタメ

ぱーてぃーちゃん信子の実家が超金持ち!徳川の末裔で場所はどこ?

2022年1月1日放送の『ぐるナイおもしろ荘』で注目を集めたお笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』!

『ぱーてぃーちゃん』は名前通りパリピ風なチャラい見た目が印象的ですよね。

 

ですが、『ぱーてぃーちゃん』の信子さんが見た目に反してとてつもないお金持ちの名家のお嬢様だったことがわかりました。

『とてつもないお金持ち』なんて大袈裟に聞こえますが、いやいや大袈裟ではないんです!

なんでも、ご先祖様は徳川家康らしいですよ!!

 

そこでこの記事では【ぱーてぃーちゃん信子の実家が超金持ち!徳川の末裔で場所はどこ?】として、ぱーてぃーちゃんの実家がどんだけお金持ちなのか?先祖や実家の場所についてもリサーチします。

この記事でわかる事

ぱーてぃーちゃん信子の実家が超お金持ち
ぱーてぃーちゃんの実家の先祖
ぱーてぃちゃんの実家の場所

\ぱーてぃーちゃん信子さんのイケメン旦那さん画像/

ぱーてぃーちゃん信子の旦那はジーザス!本名や旧姓・家族を調査!お笑いトリオの『ぱーてぃちゃん』のメンバーは「すがちゃん最高No.1」「信子」「金子きょんちぃ」の3名ですが、唯一結婚している既婚者メン...

\金子きょんちぃにギャップ萌え/

金子きょんちぃの学歴は高校中退!大学行かずにキャバ嬢No.2!お笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』の金子きょんちぃさんが頭いいって知っていますか? お笑いの人って基本頭いいな~って感じますが、金子...

\すがちゃん最高No.1の生い立ちが壮絶/

すがちゃん最高No.1の生い立ちや家族が壮絶!大学や嫁を調査!お笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』の"自称なんちゃってイケメン"のすがちゃん最高No.1さん。 本名は菅野直人(すがの なおと)さん...

ぱーてぃーちゃん信子の実家が超金持ちの証拠5選!

『ぱーてぃーちゃん』信子さんの実家が裕福なご家庭で、いわゆる『お金持ち』だそうで、しかもちょっと桁外れなお金持ちっぽいことがわかりました。

具体的にどんなお金持ち具合なのか、証拠5選を見ていきましょう。

お手伝いさんがいる

『ぱーてぃーちゃん』信子さんのご実家にはお手伝いさんが居たそうです。

お手伝いさんの人数や、常駐なのか?通いなのか?は定かではありませんが、そもそもお手伝いさんを雇っていることが『ぱーてぃーちゃん』信子さんのご実家が一般家庭ではないことを物語っていますよね。

 

ご実家(両親)の職業は不明で、もしかしたら仕事のサポート的人員だったりするのかな?とも思いますが、『お手伝いさん』という響きに家事全般を担っていそうな雰囲気を感じます。

その証拠に(?)次にお伝えすることも『お手伝いさん』のお役目だったのかもしれません。

物を拾わない

『ぱーてぃーちゃん』信子さんには物を落としても拾ってくれる人がいたようです。

その為、実家では「落ちたものを拾うな!」と言う教育だったようです。

 

物を落としたら反射的に拾ってしまいそうですが、『ぱーてぃーちゃん』信子さんのご家庭では拾ってくれる人がいるのだから拾わなくても大丈夫だったようですね。

…と言うことはずっと傍にお仕えてくれているのでしょうか?

1人に1人お付きがいたとも考え難いですが…いや、『ぱーてぃーちゃん』信子さんの実家ではあり得るのでしょうか?

テーブルマナーが身についている

『ぱーてぃーちゃん』信子さんの実家では、しっかりテーブルマナーも身につけていたようです。

と言うことはおそらく、テーブルマナーを必要とする食事の場も多かったのではないかと想像できますね。

 

ちなみに『ぱーてぃーちゃん』信子さんは、ミシュランの星が付いてるレストランで働いてた経験もあり、テーブルマナーには自信があると言います。

見方によっては『ぱーてぃーちゃん』信子さんは、元々ミシュランの星が付いてるレストランで働くのにふさわしいマナーが既に身についていたのかもしれません。

自宅がお城

『ぱーてぃーちゃん』信子さんの実家のお金持ち度合いは既に十分伝わりましたが、極めつきはなんと、祖父の建てた『ぱーてぃーちゃん』信子さんの実家の総工費33億円だったそうです!

「お城じゃあるまいし」と思われるかもしれませんが、もはや「お城」なんだそうです!

タクシーに乗って『〇〇城』(←〇〇に苗字)と言えば『ぱーてぃーちゃん』信子さんの実家に着くそうですよ。

 

一体何LDKなんでしょう?いや、LLLDDDKKK…かもしれませんね。

一般的な発想は勿論、少々のお金持ちを想像するくらいでは追いつきそうにありません。

お小遣いやお年玉がエグイ

最後に、小学生だった『ぱーてぃーちゃん』信子さんのお小遣いやお年玉の額がエグイです!

 

なんと小学生の時のお小遣いが月1万円!

お年玉に至っては親から10万円、親戚からは5万円など、総額にすると50万円にもなったそうです。

学校で友達の会話に出て来る相場とはあまりにも違う額に、さすがにその様な話はしないように避けていたのだとか。

『ぱーてぃーちゃん』信子さんは子供心にかなり裕福な家庭だと言うことを自覚し、空気を読める子だったようですね。

ぱーてぃちゃんの実家は徳川の末裔で先祖の家系図は?

『ぱてぃーちゃん』信子さんの実家が桁外れのお金持ちだと言うことがわかりましたが、実は『ぱてぃーちゃん』信子さんの実家の家系は徳川家の末裔なんだそうです。

世が世なら、『ぱてぃーちゃん』信子さんはお姫様だったとは衝撃です!

『ぱてぃーちゃん』信子さんの先祖は徳川家康

『ぱてぃーちゃん』信子さん曰く、実家は「ピラミッドの一番上に徳川家康がいる」家系だそうですので、正真正銘の徳川家の末裔と言えそうです。

一般的に徳川家康と言えば教科書の中の歴史上の人物…ですが、『ぱてぃーちゃん』信子さんにはご先祖様なんですね。

先祖が歴史上有名な人物ってどんな感覚なんでしょうね、想像つきません。

『ぱてぃーちゃん』信子さんの先祖・家系図

『ぱてぃーちゃん』信子さんの家系・徳川家の家系図…やはりすごいですね。

ザっと見るだけでもこれだけの代を遡れる家系です。

これらの末の末には『信子』の名が刻まれるのかもしれませんね。

言われてみれば『信』の字は、歴史上の人物名でもよく見かけ、家系図に刻まれていても違和感なさそうですね。

ぱーてぃーちゃん信子の実家の場所はどこ?

ぱーてぃーちゃん信子さんは大分県の出身で、実家は大分県にあります

『ぱーてぃーちゃん』信子さんの実家の住所は特定出来ませんでしたが、前述した通り総工費33億円で、タクシーの運転手に苗字をとって「〇〇城」と伝えれば辿り着くほど地元では有名な、お城のような民家ということがわかりました。

 

調べて見ると、日本各地にお城のような民家は存在するようです。

『ぱーてぃーちゃん』信子さんの実家もこのような、もしくはこれ以上のお城のような民家なのではないでしょうか。

いつか番組等で、ご紹介して欲しいですね!

まとめ

今回は【ぱーてぃーちゃん信子の実家が超金持ち!徳川の末裔で場所はどこ?】としてご紹介しました。

『ぱーてぃーちゃん』信子さんの実家は大分にあり、徳川家の末裔という家系で、超お金持ちだそうです。

また、総工費33億円のお城の様なお家ということもわかりました。

『ぱーてぃーちゃん』信子さん、なかなか興味深い生い立ちですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。