エンタメ

ぱーてぃーちゃん信子の旦那はジーザス!本名や旧姓・家族を調査!

お笑いトリオの『ぱーてぃちゃん』のメンバーは「すがちゃん最高No.1」「信子」「金子きょんちぃ」の3名ですが、唯一結婚している既婚者メンバーが信子さんです。

実は『ぱーてぃーちゃん』信子さんがとてつもなく由緒正しいお家柄のお嬢様だったことはご存知ですよね?
ぱーてぃーちゃん信子の実家が超金持ち!徳川の末裔で場所はどこ?

そんな、ぱーてぃーちゃん信子さんの結婚相手の旦那さん、気になり過ぎます!

 

そこでこの記事では【ぱーてぃーちゃん信子の旦那はジーザス!本名や旧姓・家族を調査!】として、ぱーてぃちゃん信子さんの結婚相手の旦那さんや、結婚に伴う本名や旧姓について家族を含めてリサーチします。

この記事でわかる事

ぱーてぃーちゃん信子の旦那
ぱーてぃーちゃん信子の本名や旧姓
ぱーてぃーちゃん信子の家族

\金子きょんちぃにギャップ萌え~/

金子きょんちぃの学歴は高校中退!大学行かずにキャバ嬢No.2!お笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』の金子きょんちぃさんが頭いいって知っていますか? お笑いの人って基本頭いいな~って感じますが、金子...

ぱーてぃーちゃん信子の旦那はジーザス!

こちらが、ぱーてぃーちゃん信子さんの旦那さんの顔画像です!

オダギリジョーさん似のイケメンで、ぱーてぃーちゃん信子さんは『ジーザス』と呼んでいましたよ!

『ジーザス』こと、ぱーてぃーちゃんの旦那さんについて深掘りしてみましょう!

ぱーてぃーちゃん信子と旦那の結婚はいつ?

ぱーてぃーちゃん信子さんが旦那さんの「ジーザス」さんと結婚したのは、『ぱーてぃーちゃん』結成前の2020年だったようです。

2020年の7月に、Instagramのストーリーズで発表していたとの情報がありましたので、結婚時期はその頃だったと思われます。

なので、『ぱーてぃーちゃん』結成時には既に信子さんは既婚者だったんですね!

ぱーてぃーちゃん信子と旦那の公表はいつ?

テレビでぱーてーぃーちゃん信子さんの結婚が公表されたのは、2023年3月28日放送のABCテレビ『相席食堂』内でした。

この放送回は、信子さん初めての1人ロケで、佐賀県太良町でカキ漁の漁船に乗船した回です。

仲良くなった漁師の男性から「信子は結婚しとると?」と聞かれると苦笑し、『まだ言っちゃいけないって、真ん中の赤(すがちゃん)に言われてんだけど、してるー』とあっさり認めた信子さん!

『まだ言っちゃいけない』と言われていたのに信子さん、嘘の付けないタイプのようですね?

ロケ内では急遽旦那さんの「ジーザス」さんも参戦する運びとなり、スタジオで視聴した出演者もビックリでしたね!

一番いいタイミングで発表しよう」と話していたと言う『ぱーてぃーちゃん』すがちゃんは、このタイミングでの公表に動揺が隠せない様子でしたが、「おめえ面白い女だね」 と人の良さを感じさせる対応をされました。

ぱーてぃーちゃん信子と旦那の馴れ初め

ぱーてぃーちゃん信子さんと旦那さんの出会いは2017年で、馴れ初めはマッチングアプリだそうです。

ぱーてぃーちゃん信子さんが入れた条件は…

  • 髭が好き
  • 黒髪
  • 身長175cm以上
  • 腹筋バキバキな人
  • 英語が話せたらカッコイイ

こんな高望みの様に思える条件でヒットしたのが旦那さんの「ジーザス」さんだったそうです。

マッチングアプリに登録後、1ヶ月でこんなに条件通りの人と出会え、お互いが気に入るなんて奇跡のようですね~。

ぱーてぃーちゃん信子の旦那の年齢や職業

ぱーてぃーちゃん信子さんの旦那さんの年齢は2023年3月時点で36歳、職業はセレクトショップを経営しているそうです。

ぱーてぃーちゃん信子さんより6歳年上の旦那さんということになります。

ぱーてぃーちゃん信子の本名や旧姓

ぱーてぃーちゃん信子さんの本名は大野信子さんと言います。

また、旦那さんの本名は大野裕平さんとの事で、ぱーてぃーちゃん信子さんの本名は結婚後の本名になるようですね。

そして、ぱーてぃーちゃん信子さんの旧姓も気になりましたが、特定することが出来ませんでした。

 

と、そこでひとつ可能性として、ぱーてぃーちゃん信子さんの旧姓が「大野」と言うことは考えられないでしょうか?

結婚された際にどちらがどちらの籍に入ったかは言及されていません。

 

また、次でも触れますが、ぱーてぃちゃん信子さんは代々続く由緒正しい家庭ということがわかっていますが、男兄弟がいないようです。

家系を途絶えさせない為にも、旦那さんの「ジーザス」さんが婿入りした可能性のあるかもしれませんね?

あくまでも憶測の話です。

ぱーてぃーちゃん信子の家族

「ぱーてぃーちゃん」信子さんの実家の家族構成は父親・母親・妹の4人家族です。

また、旦那さんとの間に現在、子供さんはいないようです。

 

こちらに旦那さんがぱーてぃーちゃん信子さんの実家を訪れた際の写真が見られます。

ぱーてぃーちゃん信子さんの母親もお綺麗な方ですね!

気さくで優しそうなご両親の姿は、2020年にテレビ朝日番組『出川のWHY?』でその姿が映されていました。

妹さんの姿が確認出来ませんでしたが、きっとお綺麗に違いありませんね!

まとめ

今回は【ぱーてぃーちゃん信子の旦那はジーザス!本名や旧姓・家族を調査!】としてご紹介しました。

ぱーてぃちゃんの信子さんは結婚していて旦那さんがいることがわかりました。

旦那さんについてわかったことは

  • 本名は大野裕平
  • 年齢は2023年3月時点で36歳
  • 2017年にマッチングアプリで出会う
  • 2020年に結婚
  • セレクトショップ経営

ぱーてぃーちゃん信子さんの実家のご家族とも仲良しのようです。

末永くお幸せに!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。