スポーツ

伊達公子の再婚相手は富麗華の総支配人!実家は創業95年の酒卸問屋?

元女子プロテニス選手の伊達公子さんが自身の誕生日に、2022年1月に既に再婚されていたことを公表されましたね。

伊達公子さんの横で微笑む再婚相手の男性が素敵だけど誰なのか!

職業は?年齢は?学歴は?と話題になりました。

 

そんな伊達公子さんの素敵な再婚相手が誰で職業はというと…都内の超高級中華料理店の総支配人で、実家が銀座で老舗のお酒の卸売業者を営む小泉貴敬さんではないかということがわかりました。

 

 

そこでこの記事では【伊達公子の再婚相手は富麗華の総支配人!実家は創業95年の酒卸問屋?】として伊達公子さんの再婚相手の職業や実家、年齢や学歴に至るまでリサーチしました。

この記事でわかること

・伊達公子の再婚相手は富麗華の総支配人
・伊達公子の再婚相手の実家は創業95年の酒卸問屋
・伊達公子の再婚相手の年齢や学歴

伊達公子の再婚相手は富麗華の総支配人

伊達公子さんの再婚相手の方は、職業『中国飯店 富麗華』の総支配人の小泉貴敬さんでいらっしゃる可能性が高そうです。

とても穏やかそうな紳士が誰なのか、皆さん気になっていましたよね?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kimiko Date Official(@kimiko.date)がシェアした投稿

では、伊達公子さんの再婚相手の方が、職業『中国飯店 富麗華』の総支配人の小泉貴敬さんだと考える根拠をお伝えします。

 

伊達公子さんの再婚相手の方について、Yahoo!ニュースではこのように紹介されています。

「彼は、ミシュランの星を獲得し、芸能人や政治家も足繁く通う、都内の超高級中華料理店『X』の総支配人なんです。大学を卒業後、都内の五つ星ホテルを経て、現在の中華料理店グループへ転職。総支配人として、『X』を立ち上げた。柔らかな物腰での接客は、老若男女を問わず客からも好評です。おしゃれで有名なAさんは、いつもエルメスのハンカチを使っているのが印象に残っていますね」 引用元:Yahoo!ニュース

【手がかり】

・大学を卒業後、都内の五つ星ホテルを経て、現在の中華料理店グループへ転職。
・ミシュランの星を獲得し、芸能人や政治家も足繁く通う、都内の超高級中華料理店『X』を立ち上げたの総支配人

そして、小泉貴敬さんが富麗華』の系列店『琥珀宮の統括支配人として紹介されている記事を見つけました。

この記事で紹介されている内容が上記の【手がかり】と酷似していて、超高級中華料理店『X』『富麗華』と思われます。

 

顔写真も似ていますよね。

 

出典元:MEGALOPOLIS TOKYO

 

記事で紹介されている小泉貴敬さんの経歴は次の通りです。

大学卒業後、パレスホテルに就職し、9年間セールス・マーケティングに従事

・退職後、全く畑の違う中国飯店に転職し、総支配人として『富麗華』を立ち上げる

・パレスホテルから出店依頼を受け、経営陣を説得し『琥珀宮』としてホテル初出店に尽力する

・『琥珀宮』の統括支配人

どうですか?

伊達公子さんの再婚相手とされる方の経歴と似ていますよね。

 

小泉貴敬さんはパレスホテル退職後、中国飯店『富麗華』を総支配人として立ち上げに携わり、その後、前職場の仲間からパレスホテル内への出店依頼を受け、『富麗華』の系列店としてパレスホテル内に『琥珀宮』を出店させることへ尽力された方です。

小泉貴敬さんが伊達公子さんの再婚相手の方ではないかと考えます。

中国飯店 富麗華

それでは、小泉貴敬さんが総支配人を務める『中国飯店 富麗華』のご紹介です。

『中国飯店 富麗華』は上海蟹の料理で有名な高級中華料理店です。

もちろん蟹料理意外も美味し過ぎると評判です。

所在地: 〒106-0044 東京都港区東麻布3丁目7-5
電話:03-5561-7788
営業時間:11:30~15:00 / 17:30~21:00
入店可能時間:11:30~14:00 / 17:30~20:30

中国飯店 琥珀宮

こちらは小泉貴敬さんが出店に携わり、統括支配人を務める『中国飯店 琥珀宮』のご紹介です。

『中国飯店 琥珀宮』はパレスホテル東京内にあります。

「北京ダックが美味しい」「急な予約にも対応してくれた」などの口コミがあるようです。

所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目1−1 パレスホテル東京 5階
電話:03-5221-7788
営業時間:11:30~15:00 / 17:30~22:00

是非お出かけになってみてくださいね!

伊達公子の再婚相手の実家は創業95年の酒卸問屋?

次に、伊達公子さんの再婚相手と思われる小泉貴敬さんの実家は、創業95年の酒卸問屋の『小泉商事株式会社』だと推察します。

こちらも根拠をお伝えしますね。

 

先程と同じく、伊達公子さんの再婚相手の実家について、Yahoo!ニュースの記事内ではこのように触れられています。

彼の実家がすごい。創業100年にもなろうという、銀座の一等地に自社ビルを持つ老舗のお酒の卸売業者で、不動産業にもかかわっています彼はその会社の代表取締役でもあり、まさに本物のハイパーセレブ。今年からワインの通販も始めるなど、時代の変化にも対応しています。引用元:Yahoo!ニュース

【手がかり】

創業100年にもなろうという、銀座の一等地に自社ビルを持つ老舗のお酒の卸売業者
不動産業にもかかわっている
・今年からワインの通販も始める

これらの手がかりから調べたところ、小泉貴敬さんと同じ名前の『小泉商事株式会社』というお酒の卸売業の会社が銀座にあるのを見つけました。

 

『小泉商事株式会社』は創業から95年で、【手がかり】の「100年になろうという」部分もクリアです。

事業内容についても『小泉商事株式会社』のHPで「酒類、清涼飲料水、調味料食料品の業務用卸及びビル賃貸」と明記されていて、卸売業以外にビル賃貸など不動産にも関わっているのがわかります。

希少の洋酒まで数多く取り揃えていて、2021年からオンライン販売事業を始められているので、ワインの通販を始められた部分もクリアと考えて良いのではないでしょうか。

 

以上のことから、小泉貴敬さんの実家(家業)は銀座の『小泉商事株式会社』で、達公子さんの再婚相手で間違いないのではないかと考えました。

 

ただ、Yahoo!ニュースでは『彼はその会社の代表取締役でもある』とありますが、小泉商事株式会社HPの代表取締役挨拶には「小泉絢子」の名前が記されています。

ですが、文面から2017年時点の様なので、専務取締役にしっかり名前が記されている小泉貴敬さんが2017年以降に代表取締役になられているのだと思われます。

伊達公子の再婚相手の年齢や学歴

最後に、伊達公子さんの再婚相手と思われる小泉貴敬さんの年齢や学歴について調べました。

伊達公子の再婚相手の年齢

伊達公子さんの再婚相手(小泉貴敬さん)の年齢は、2022年現在、54歳だと思われます。

 

こちらのInstagramに『#富麗華の支配人#小泉さんの50歳のお誕生日会にお招き頂きました』の書き込みがあり、投稿日は2018年7月4日となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Harumi matsui(@harumimatsui_chama)がシェアした投稿

「#富麗華の支配人#小泉さん」は小泉貴敬さんで間違いないと考えます。

お誕生日当日に投稿されているかはわかりませんので、正確なお誕生日の確証はありませんが2018年に50歳を迎えられたようです。

 

その事から伊達公子さんの再婚相手、小泉貴敬さんの2022年現在の年齢は54歳で、伊達公子さんより2歳年上のようです。

伊達公子の再婚相手の学歴

伊達公子さんの再婚相手(小泉貴敬さん)の学歴は、玉川大学文学部芸術学科を1992年に卒業されているようでした。

大学を1992年に卒業しているとなると、前述した年齢とも合いますね。

こちらの情報は玉川大学・玉川学園 学友会のHPの記事を参考にしました。

HPでは卒業生の現在を紹介されていて、小泉貴敬さんは「富麗華」と共に、1992年・玉川大学文学部芸術学科の卒業年と紹介されていました。

 

以上の事から、伊達公子さんの再婚相手(小泉貴敬さん)の2022年現在の年齢は54歳で、学歴は1992年に玉川大学文学部芸術学科卒業されていることがわかりました。

まとめ

今回は【伊達公子の再婚相手は冨麗華の総支配人!実家は創業95年の酒卸問屋?】としてまとめました。

伊達公子さんの再婚のニュースの際に祝福の思いでいっぱいになったのと同時に、再婚相手の方がとても素敵で、誰もが気になったと思います。

今回、伊達公子さんの再婚相手の方について触れられた記事を手掛かりに、伊達公子さんの再婚相手や家業について次のように推察しました。

・再婚相手は中華飯店『富麗華』の総支配人『琥珀宮』の統括支配人小泉貴敬さん
・再婚相手の実家は銀座の『小泉商事株式会社

伊達公子さんの再婚相手の方は、お写真からも穏やかそうな紳士的な雰囲気が伝わりました。

超高級中華料理店で接客をされている方の可能性が見えて納得ですね。

 

また、小泉貴敬さんの年齢は2022年現在54歳で伊達公子さんより2歳年上で、1992年に玉川大学文学部芸術学科を卒業していることもわかりました。

改めて、末永いお幸せをお祈りしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。