スポーツ

山川穂高の不倫相手の現在は既婚者?職業は何で顔画像はある?

山川穂高さんの登録抹消が報じられました。

2か月前WBCで侍ジャパンのメンバーとして注目された山川穂高選手、今シーズンの活躍を楽しみにしていたファンの人も多かっただけに残念です。

 

山川穂高選手が被害を負わせた女性とは一体どんな人で、結婚はされているのでしょうか?

また、職業は何で顔画像はあるのでしょうか?

 

この記事では【山川穂高の不倫相手の現在は既婚者?職業は何で顔画像はある?】としてリサーチします。

この記事でわかる事

山川穂高の不倫相手との出会いから現在
山川穂高と不倫相手の職業や顔画像

山川穂高の自宅場所は都内で所沢はガセ?マンション住まいは移籍準備?埼玉西武ライオンズの山川穂高選手が女性から被害届を出されています。 山川穂高選手は一部否認はしているものの、『妻がいるのに他の女性...

山川穂高の不倫相手の現在は既婚者?

山川穂高選手が『妻がいるのに他の女性と遊んでしまった』という不倫相手となる女性について、文春オンラインでは「A子さんは当時独身」と表現されています。

不倫相手の女性が、現在既婚者となっているのかは触れられていませんが、「(初対面)当時は独身」と表現していることから、「現在は独身じゃない」ことが伺えます。

山川穂高選手と不倫相手女性の時系列をまとめました。

山川穂高と不倫相手の初対面はいつ?

2020年、山川穂高選手と不倫相手の女性は男女8人くらいの飲み会の席で初めて会ったそうですが、時間にしてわずか30分くらいだったそうです。

2020年時点では、女性は独身だったと言うことですね。

そして仮に2023年現在、女性が既婚者だとすると結婚時期はいつ頃だったのでしょうか?

ちなみに山川穂高選手の娘さんは2019年5月に誕生されました。

山川穂高と不倫相手の個人的な連絡はいつ?

山川穂高選手が不倫相手と個人的に連絡を取るようになったのは、出会ってから1年後くらいとのことですので、2021年頃ですね。

山川穂高選手は出会った当初から女性に好意を抱いていた様ですが、女性は警戒していたようです。

2021年、山川穂高選手は旅費を払って女性を遠征先へ招待し、その際もホテルの1室で数名で飲み会を開いていますが、2人きりになることは無かったそうです。

初めて2人で会ったのはいつ?

山川穂高さんと不倫相手の女性が初めて2人で会ったのは、問題となっている事件の起きた、2022年です。

女性は以前から山川穂高選手に『好きではない人とそういうことはしない』と伝えていましたし、山川穂高選手もそれを受けて友人のように振舞うようになったとのことですので、それまでガードの堅かった女性も油断していたのかもしれません。

結果、「無理矢理関係を持たれた怪我もした」として、女性が山川穂高選手を訴えることとなりました。

 

女性が現在既婚者であるかどうかは情報がありませんので推測の域ですが、やはり文春オンラインの『当時は独身』の言葉からすると現在は結婚されている可能性があるように感じます。

不倫相手の女性が現在既婚者だとすると、上記の経緯のどこからか女性には婚約者もしくは夫がいた事になりますね。

山川穂高の不倫相手の職業は何で顔画像はある?

山川穂高選手の不倫相手となる女性の現在の職業は歯科医院の受付をされているそうです。

しかし、山川穂高選手と出会った当時は『メディアに顔を出すことのある仕事』をされていたそうなので、どこかで顔画像が確認できる可能性もあるのかもしれません。

 

具体的に『メディアに顔を出すことのある仕事』が何なのかはわかりませんが、女性は野球界に知り合いも多かったと言います。

この先、女性の過去の職業が判明したり、それに伴い顔画像が特定される可能性もありますが、現段階でわかっていることは次の通りです。

年齢 20代
職業 歯科医院の受付
過去の職業 メディアに顔を出すことのある仕事
配偶者 既婚の可能性有り

まとめ

今回は【山川穂高の不倫相手の現在は既婚者?職業は何で顔画像はある?】としてまとめました。

山川穂高選手の不倫相手となる女性は現在既婚者の可能性がある事がわかりました。

また、現在は歯科医院の受付をされているそうですが、以前はメディアに顔の出る仕事をされていたそうなので、顔画像等が流出する可能性もあるのではないでしょうか。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。