スポーツ

牧原大成の嫁(妻)仁美の年齢は?再婚の誹謗中傷で子供が危ない!

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表を辞退した鈴木誠也選手に代わって、追加招集されたソフトバンクの牧原大成選手。

牧原大成選手と言えば再婚したお嫁さん(妻)の仁美さんとの間に子供(娘)さんが誕生し、幸せ絶頂なのではないかと思いますよね。

 

しかしそんな中、2023年1月に牧原夫妻から『切実なお願い』として子供(娘)さんの撮影をしないようツイッターで呼びかけるなど、なんとも悲痛な訴えがありました。

どうやら以前誹謗中傷被害に遭っていて、その影響でお嫁さん(妻)の仁美さんも激やせする事態だったそうなんです。

 

子供さんの写真撮影を拒むのも、子供さんが危険な目に遭わない為かもしれません。

犯人は特定されているのでしょうか?

 

そこでこの記事では【牧原大成の嫁(妻)仁美の年齢は?再婚の誹謗中傷で子供が危ない!】として牧原大成さんのお嫁さん(妻)の仁美さんの年齢や再婚による誹謗中傷被害についてリサーチしてみましょう。

この記事でわかる事

牧原大成の嫁(妻)仁美の年齢
牧原大成の再婚と誹謗中傷
牧原大成一家のプロフィール

牧原大成の嫁(妻)仁美の年齢は?結婚はいつ?

牧原大成さんのお嫁さん(妻)の仁美さんの年齢は32歳(2023年3月時点)で、牧原大成さんより2歳年上ですね。

お2人は2019年9月に入籍し、報告されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

牧原 大成(@taisei.makihara)がシェアした投稿

牧原大成さんのコメントからわかる、仁美さんと結婚に至った経緯や感謝の気持ちはこちら↓↓↓

(2019年)9月に仁美さんと入籍
・仁美さんとは2018年の夏頃からお付き合いをしていた。
・(牧原大成選手)は再婚になり、この先結婚しようという気持ちは全くありませんでしたが、仁美さんと出会いお付き合いしていく中で結婚したいという気持ちがでてきた
・シーズン中も食事の面や体調管理、家事等色々やってもらい一年間戦う事ができた。

牧原大成選手は2015年3月16日に元嫁(妻)と結婚。
同年12月15日に子供(娘)さんが誕生していますが、2017年に離婚しています。

牧原大成再婚の誹謗中傷で子供が危ない

牧原大成選手と仁美夫妻はTwitterにて、子供(娘)さんの写真撮影をしないよう呼び掛けています。

現代、誰でも簡単に情報を拡散できてしまうだけに写真を撮られることに不安を感じますよね。

ましてや幼い子供(娘)さんとなると、悪用されない為にも過敏になるのは当然だと思います。

 

そして、牧原大成選手と仁美さんには過去にネット上の辛い経験があるようです。

誹謗中傷被害

牧原大成選手が仁美さんと再婚以降、なんと2年間もの間ネット上で誹謗中傷されていたと言います。

「牧原大成選手に3人の子供がいる」など事実と異なるいい加減な書き込みが続いたと言われていますが、実際はもっと過激な内容だったのかもしれません。

 

人気のある有名人である以上、残念ながら避けては通れない事なのかもしれませんが、何者かが2人を別れさせるために企てている行為と思うと恐ろしいですよね。

仁美さんにとっては結婚間もなくこのようなことが起こり、ましてや遠征などで旦那(夫)さんの不在も多い中で不安も大きかったのではないでしょうか。

 

徐々にストレスで体調に異変が起き、生理が止まり『閉経』するかもしれない事態に陥ったり、体重は30㎏台まで落ちたと言います。

重度の鬱となってしまったそうで、想像するだけで不安を通り越して辛い状況ですよね。

 

牧原大成選手にとっても、仁美さんを置いて家を空けなければならない状態は常に心配だったのではなでしょうか。

現在、仁美さんがお元気になられて子供(娘)さんにも恵まれ、ご家族が幸せそうで本当に良かったです。

犯人が特定

誹謗中傷をした犯人は2020年12月に特定に至っているようです。

お金や時間もかかる上、裁判の度にフラッシュバックを起こして辛い記憶が蘇ってしまうことを想定しても、訴訟に踏み切ったことがうかがえます。

 

その結果、判明した犯人は『想像通りの人』とのことで、身近な人だったのかもしれません。

いずれにしても、平穏な時間が戻られて良かったです。

 

誹謗中傷はもってのほかですが、思いがけず不安な思いをさせてしまわない為にもマナーは守りたいですね。

牧原大成と仁美のプロフィール

それでは牧原大成さん夫妻のご紹介をしますね。

牧原大成のプロフィール

プロフィール

名前:牧原 大成(まきはら たいせい)
出身地:福岡県
生年月日:1992年10月15日
年齢:30歳(2023年3月時点)
身長:172cm
体重:73kg

牧原大成の嫁(妻)仁美のプロフィール

プロフィール

名前:仁美(HITOMI・ひとみ)
出身地:福岡県
生年月日:1991年3月30日
年齢:32歳(2023年3月9日時点)
身長:調査中
体重:細身

安心できる幸せが末永く続きますように・・・WBCも応援しています!

まとめ

今回は【牧原大成の嫁(妻)仁美の年齢は?再婚の誹謗中傷で子供が危ない!】としてまとめました。

牧原大成選手のお嫁さん(妻)仁美さんの年齢は2023年3月9日現在33歳です。

 

牧原大成さんと仁美さんは2019年に結婚し、以降2年間に渡りネット上で誹謗中傷被害に遭っていたそうです。

そんな事もあり、子供(娘)さんに危険が及ばないよう注意を払っていることがうかがえます。

今後もご活躍をお祈りしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。