エンタメ

鈴木梨央の大学はどこで出身高校は?引退はデマで女優業一筋!

 

5歳から子役として活動を始め、10歳で日本人最年少の主演女優としてカンヌデビューを果たした鈴木梨央ちゃん。

また、同じく10歳から起用されている『ポカリスエット』のCMはシリーズ化され、現在も親しまれていますね。

 

そんな鈴木梨央ちゃんですが、2023年3月に高校を卒業となります。

卒業後の進路(大学)は決まっているのでしょうか?そして高校はどこだったのでしょう。

 

そこでこの記事では【鈴木梨央の大学はどこで出身高校は?引退はデマで女優業一筋!】として鈴木梨央ちゃんの高校卒業後の進路や大学、出身高校についてリサーチしてみましょう。

この記事でわかる事

鈴木梨央の大学
鈴木梨央の出身高校
鈴木梨央と引退
鈴木梨央のプロフィール

谷花音の大学は獨協で第一志望や出身高校は?元子役達の現在も!子役として大活躍されていた谷花音さん。 一度見たら忘れられないような可愛らしいお顔と演技力が印象的でしたが、頭もいいそうです。 ...

鈴木梨央の大学はどこで出身高校は?

気になる鈴木梨央ちゃんの進学先の大学は発表されていません。

また、出身高校は『目黒日本大学高校』が有力のようです。

鈴木梨央の大学

鈴木梨央ちゃんの進学先の大学は2023年3月9日現在発表されていません。

また、大学進学自体言及されていないようでした。

 

ですが、鈴木梨央ちゃんと同学年で、梨央ちゃんが子役を始めるきっかけともなった芦田愛菜ちゃんもお仕事と学業を両立し既に大学進学が決まっていることから、梨央ちゃんの大学進学も大いに考えられますね。

次で詳しくお伝えしますが、鈴木梨央ちゃんが通われたと思われる目黒日本大学高校は、その名の通り日本大学の準付属校で、内部進学も考えられます。

 

ちなみに、『鈴木梨央・大学』と検索すると『中央大学・商学部』とヒットしますが、こちらは同姓同名の別の方です。

詳細がわかり次第追記しますね。

鈴木梨央の出身高校

前述した通り、鈴木梨央ちゃんの出身高校は日本大学目黒高校が有力のようです。

日本大学目黒高校の旧名称は『日出高校』といい、芸能活動と両立しながら高校生活を送る生徒も数多くいる学校です。

 

高校入学時には高校生活の思いを紙面で答えられていました。

鈴木梨央ちゃんはコロナ禍と共に高校生活を送った学年で、思う存分の高校生活ではなかったかもしれませんが、良い思い出を胸に卒業式を迎えられていることと想像します。

鈴木梨央の引退はデマ!今後も女優一筋?

鈴木梨央ちゃんを検索すると『引退』のサジェストがあがりビックリしてしまいます。

ですがこれは鈴木梨央ちゃんの事ではないのでご安心を!

 

実は梨央ちゃんの名前は浅田真央さんの代ファンだった母親が付けた名前で、つまり鈴木梨央ちゃんの名前は浅田真央さんに由来しているのです。

その為、浅田真央さんがフィギュアスケート選手を引退した時にエールを送ったことが話題になった事のようですね。

 

実際の鈴木梨央ちゃんは、引退どころか女優以外の夢が出来た事はないのだそうです。

もがいたり苦しんでも、やっぱり女優を長く続けていきたい」とハッキリ述べているので、これからも女優さんとして活躍が期待されます。

 

そう考えると、高校卒業を機に女優業一筋の道も考えられますが、新たな情報が入り次第追記とさせていただきます。

鈴木梨央のプロフィール

プロフィール

・名前 鈴木 梨央(すずき りお)
・出身地 埼玉県
・生年月日 2005年2月10日
・身長 160cm
・血液型 A型
・趣味 特技 歌・ギター弾き語り
・癒しの時間 お風呂

まとめ

今回は【鈴木梨央の大学はどこで出身高校は?引退はデマで女優業一筋!】としてまとめました。

鈴木梨央ちゃんの進学先の大学や出身高校について

  • 進学先の大学 (不明)
  • 出身高校 日本大学目黒高校 (有力)

と言うことがわかりました。

女優以外の夢を持ったことがないと言う鈴木梨央ちゃんですので、今後も女優として活躍される事と思われます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。