エンタメ

大野さき(子役)の年齢や身長・プロフィール!かわいいCM映像も!

NHK朝ドラ『舞い上がれ』で、望月久留美の幼少期を演じる、大野さきちゃんについて調べます。

 

主人公の幼少期を演じる浅田芭路ちゃんに注目が集まりがちですが、いえいえ主人公の友達役の大野さきちゃんも大注目ですよ!(ちなみに同役の大人役は山下美月さん)

大野さきが戸田恵梨香に似てると話題!事務所にオファー殺到の予感?

10月17日放送回では、徐々に『望月久留美』の素性が見え出し、今後の展開が気になる所です。

 

そこでこの記事では【大野さき(子役)の年齢や身長・プロフィール!かわいいCM映像も!】として、子役の大野さきさんについて、プロフィールや可愛いCM映像をご紹介します。

この記事でわかる事

・大野さき(子役)の年齢やプロフィール!
・大野さき(子役)のCM映像

大野さきの父親と母親は大阪出身?兄弟や姉妹の家族構成を調査!

大野さき(子役)の年齢やプロフィール!

子役の、大野さきさんの年齢身長を含むプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大野さき(@saki_ohno_sign)がシェアした投稿

【大野さきのプロフィール】

名前 大野 さき
生年月日 2012年12月9日
年齢 9歳(2022年10月現在)
身長 121cm
出身地 千葉県
特技 歌・ダンス・バレエ・ピアノ
ジャンル モデル・タレント
事務所 Sing
SNS Twitter /  Instagram

大野さきさんの2022年現在の年齢9歳で、身長121cm、劇中の役の設定と同じ3年生だそうです。

特技が『ダンス・バレエ・歌・ピアノ』とのことで、実はとても活発で音楽・リズム系に長けていそうですね。

 

役ではとても大人しく控えめで、何か事情を抱えていそうな雰囲気を醸し出しています。

プロフィールの特技には入っていませんが、絵を描くのも上手そうですよ!

また、ハリーポッターシリーズが大好きで何度も観たそうです。

映画鑑賞もはもちろん、読書も好きそうなイメージがありますね。

大野さきちゃんは『ニコ☆プチKIDS』の出演歴もあるモデルさんでもあり、当時から将来有望と期待する声があがっていました。

ドラマ初出演の『舞いあがれ!』でも早速話題となり、大野さきさんは今後益々目が離せない大注目の子役さんです。

大野さき(子役)のCM映像

大野さきちゃんはこれまでに多数のCMにも出演されています。

・アサヒ十六茶
・セキスイハウス
・UR住宅機構
・マックデリバリー
・日本政府観光局
・イオントップバリュ

映像を見つけることが出来たCMをご紹介します!

アサヒ十六茶

『十六茶家族物語』で新垣結衣さんの姉役を浅見れいなさん、姪役として大野さきちゃんが出演しています。

メイキング動画ではバッチリ、大野佐紀ちゃんが確認できますね!

トップバリュ

こちらが2022年10月現在、最新版のCM出演作のようです。

『舞い上がれ』出演以降は益々CM依頼も増えるかもしれません。

ドラマや映画だけでなく、雑誌やCMも要チェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は【大野さき(子役)の年齢や身長・プロフィール!かわいいCM映像も!】としてNHK朝ドラ『舞い上がれ』出演中の大野さきちゃんをご紹介しました。

大野さきちゃんは年齢9歳・身長121cmの小学校3年生で、ドラマだけではなく雑誌やCMにも出演していました。

これから益々人気が出そうな子役、大野さきちゃんに大注目ですよ!

ご活躍を応援しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。