エンタメ

大野さき(冴姫)の年齢や身長・プロフィール!かわいいCM映像も!

Eテレの教育バラエティー番組「天才てれびくん」の新たな「てれび戦士」として就任した大野冴姫ちゃんは、NHK朝ドラ『舞い上がれ』で望月久留美の幼少期を演じた、大野さきちゃんです。

 

大野さきちゃんは小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』の別冊『ニコ☆プチKIDS』やCMに出演するなど早くから子役として活動されていました。

『舞い上がれ』で改めて脚光を浴び、2023年4月現在テレビ戦士として活躍する大野さきちゃんについて知りたいですよね。

大野さきが戸田恵梨香に似てると話題!事務所にオファー殺到の予感?

 

そこでこの記事では【大野さき(冴姫)の年齢や身長・プロフィール!かわいいCM映像も!】として、大野さきさんについてのプロフィールやこれまでの可愛いCM映像をご紹介します。

この記事でわかる事

・大野さき(冴姫)の年齢やプロフィール!
・大野さき(冴姫)のCM映像

大野さきの父親と母親は大阪出身?兄弟や姉妹の家族構成を調査!

大野さき(冴姫)の年齢やプロフィール!

子役の、大野さきさんの年齢身長を含むプロフィールをご紹介します。【大野さきのプロフィール】

 

この投稿をInstagramで見る

 

大野さき(@saki_ohno_sign)がシェアした投稿

名前 大野 さき(冴姫)
生年月日 2012年12月9日
年齢 10歳(2023年4月現在)
身長 137cm
出身地 千葉県
特技 歌・ダンス・バレエ・ピアノ
ジャンル モデル・タレント
事務所 Sing
SNS Twitter /  Instagram

大野さきさんの2023年4月現在の年齢10で、身長137cm年生だそうです。

特技が『ダンス・バレエ・歌・ピアノ』とのことで、とても活発で音楽・リズム系に長けていそうですね。

 

『舞いあがれ!』の役ではとても大人しく控えめで、何か事情を抱えていそうな雰囲気を上手に醸し出していました。

プロフィールの特技には入っていませんが、絵を描くのも上手そうですよ!

また、ハリーポッターシリーズが大好きで何度も観たそうです。

映画鑑賞もはもちろん、読書も好きそうなイメージがありますね。

大野さきちゃんは『ニコ☆プチKIDS』の出演歴もあるモデルさんでもあり、当時から将来有望と期待する声があがっていました。

ドラマ初出演の『舞いあがれ!』で話題となり、『テレビ戦士』としての活躍が期待される大野さきさんは今後益々目が離せない大注目の子役さんです。

大野さき(冴姫)のCM映像

大野さきちゃんはこれまでに多数のCMにも出演されています。

・アサヒ十六茶
・セキスイハウス
・UR住宅機構
・マックデリバリー
・日本政府観光局
・イオントップバリュ

映像を見つけることが出来たCMをご紹介します!

アサヒ十六茶

『十六茶家族物語』で新垣結衣さんの姉役を浅見れいなさん、姪役として大野さきちゃんが出演しています。

メイキング動画ではバッチリ、大野佐紀ちゃんが確認できますね!

トップバリュ

こちらが2022年10月現在、最新版のCM出演作のようです。

『舞い上がれ』出演以降は益々CM依頼も増えるかもしれません。

ドラマや映画だけでなく、雑誌やCMも要チェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は【大野さき(冴姫)の年齢や身長・プロフィール!かわいいCM映像も!】として大野さきちゃんをご紹介しました。

大野さきちゃんは年齢10歳・身長137cmの小学校4年生で、ドラマだけではなく雑誌やCMにも出演していました。

これから益々人気が出そうな子役、大野さきちゃんに大注目ですよ!

ご活躍を応援しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。