ブレイキングダウン

土屋悠太は元ジャニーズで父親や祖父は金持ちの権力者?wikiプロフ!

ブレイキングダウン8オーディションでCOOの溝口勇児さんに対戦を挑んだ土屋悠太さん、かなりインパクトがありましたよね。

 

朝倉未来さんは後日『これはオモロイよ~』『土屋君て言う子は非常に面白い、新しい切り込み方をしてきた子』『有望よねぇ、次からひな壇クオリティだな』と土屋悠太さんを大絶賛!

瓜田純士さんも『土屋ってあれ大したもんだね』『アイツ面白いよ』『アイツは多分スターになるわ』と、土屋悠太さんが印象に残ったようでした。

 

これはかなり有望な人材に間違いない土屋悠太さんですが、確かに「元ジャニーズ」や「由緒正しい家庭」「彼女も有名人」など話題豊富でどこを切り取っても面白そうです。

 

そこでこの記事では【土屋悠太は元ジャニーズで父親や祖父は金持ちの権力者?wikiプロフ!】として土屋悠太さんについてリサーチします。

この記事でわかる事

土屋悠太は元ジャニーズ?
土屋悠太の父親や祖父について
土屋悠太のwiki風プロフ

 『ブレイキングダウン8』
   ABEMA独占生放送
  \高校生選手権・日韓戦も!

1000円キャッシュバックでお得に見れる 

220925_超RIZIN

土屋悠太は元ジャニーズJr.は本当?所属は何年?

土屋悠太さんを調べると『ジャニーズ』のサジェストがあって気になりますよね。

土屋悠太さん曰く、土屋悠太さんは元ジャニーズJr.らしいです。

「いつ頃所属していたのか?」「何年所属していたのか?」などは言及されていませんが、少なくとも3年は所属していたと伺えます。

 

と言うのも、土屋悠太さんは自身のTikTok上で『ジャニーズJr.ランキングで3年連続1位を獲った者』と自己紹介しています。

出典元:TikTok

土屋悠太さんがジャニーズJr.に所属していたとして、その時代近辺の歴代ジャニーズJr.ランキングを調べましたが、土屋悠太さんの名前やソレと思えそうな人は見つけられませんでした。

ジャニーズJr.時代の土屋悠太さんの画像があれば、是非見てみたいですね!

土屋悠太は俳優?

土屋悠太さんはオーディションサイトnarrowに『俳優、タレント、司会者・MC、リポーター、評論家・コメンテーター』と幅広いジャンルのタレントして紹介されています。

ただ、それらの具体的な仕事実績は確認出来ませんでした。

 

タレント名鑑にも載っているようですし、ジャニーズJr.に所属していたことからも、土屋悠太さんは早い時期から芸能界に興味を持ち、関わってきたことが推察できますね。

現在TikTokerとしても成功されていて、ブレイキングダウン8ではオーディション時から注目を集めるなど、インフルエンサーの才能が溢れています。

土屋悠太の彼女も有名人?

土屋悠太さんが彼女として公表しているのは、150万人のフォロワー数のあるTikTokerのayaaya_kaさんです。

こちらのayaaya_kaさんが彼女とすると、相当かわいい彼女ですね~。

共にTikTokerとして活躍する、TikTok界のBigカップルと言えるのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

入力中…🦖🌙(@ayaaya_ka)がシェアした投稿

しかし真相はわかっていません。

むしろayaaya_kaさんは自身のTikTokの中で『みなさんは本当だと思いますか?本当ではないですよ!どっちを信じますか?』『土屋悠太の元カノってコメント多いけど違いますよ』などと述べています。

 

ですが、土屋悠太さんのInstagramやTwitterのこちらの写真…

土屋悠太さん曰く、こちらは彼女とのツーショット写真を載せて匂わせているのだそうです!

出典元:Twitter

しかしこちらも『拾い画でしょ?』の声もあり…

土屋悠太さんの発言はどこからどこまでが本当で、フィクションもあるのか?など、時々わからなくなりますね。笑

真相がわかりましたらお伝えします。

土屋悠太の父親や祖父は権力者で実家が金持ち?

土屋悠太さんは『お爺ちゃん(祖父)が権力者』発言をよくされています。

祖父が権力者と言うことは、父も後を受け継がれていそうですが『祖父が権力者』と言われていますね。

いずれにしても父親・祖父が誰なのか?職業は何なのか?は明かされていません。

父親は権力者じゃない?祖父はどこの権力者?

土屋悠太さんの父親や祖父がなのか?どんな職業なのか?全く情報は見当たりませんでした。

地元で大きく商売をしていたり、政治的権限を持たれている方なのか?と推察します。

祖父が築いた何かがありそうですね。

 

ちなみに土屋悠太さんの出身中学校は御殿場市立御殿場中学校と言うことがわかっています。>>>土屋悠太の大学や高校は難関校で中学判明!空手以外の全国1位とは?

そう考えると、祖父は地元・御殿場の名士と考えられるのかもしれませんが、特定には至っていません。

土屋悠太の実家がお金持ちは嘘?

土屋悠太さんは『祖父権力者お金持ち』とするものの、「証拠となる物は見せられないものばかり」としている為、「嘘なんでしょ?」の声もあがっています。

むかたんさんに『部屋のカーテンが小学生っぽい』とお金持ちっぽくない事を指摘されると、『元々は金のカーテンだったが、恥ずかしいから小学生の時に年相応の物に代えて貰ってそのまま』と主張し、更に他の部屋の金のカーテンとその上に飾られた200万と100万の額縁の映った動画を再生していましたがイマイチ信用されず…

 

見せられない証拠ばかり…との事ですが、土屋悠太さんはTikTok上でこのように言ってます。

出典元:TikTok

私の祖父が凄い人で権力が働いてて 
色々守られているとみんなから言われてるが 
確かにすべての国家権力と繋がってる

何だか話が壮大ですね。

地元の名士じゃ済まない権力者なのかもしれません。

権力者の祖父や父親について、判明する日が来て欲しいですね。

土屋悠太のwiki風プロフィール

最後に土屋悠太さんのプロフィールをご紹介しますね。

土屋悠太の大学や高校は難関校で中学判明!空手以外の全国1位とは?ブレイキングダウン8に出場が決まった土屋悠太さんは何者なのでしょうか? TikTokでも知られる土屋悠太さんの2023年5月時点の...

名前 土屋 悠太 (つちや ゆうた)
生年月日 2001年1月28日
年齢 21歳 (2023年5月時点)
出身地 静岡県
身長 172cm
血液型 A型
星座 いて座

土屋悠太さんは現在、大学生の傍らTikTokerとして活動し、2023年5月『ブレイキングダウン8』に出場されます。

ブレイキングダウンの運営・ひな壇からも面白いと期待されている逸材です。

まとめ

今回は【土屋悠太は元ジャニーズで父親や祖父は金持ちの権力者?wikiプロフ!】としてまとめました。

土屋悠太さんの『元ジャニーズJr.』『祖父が権力者』『彼女がayaaya_kaさん』について調べましたが、断定出来る情報までたどり着けませんでした。

注目されつつ真実がわからない事も多い土屋悠太さんだけに、余計気になる存在なのかもしれませんね。

今後益々注目度の増しそうな土屋悠太さんの一挙手一投足が話題になりそうです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。