エンタメ

大野さきの父親と母親は大阪出身?兄弟や姉妹の家族構成を調査!

初のドラマ出演となった作品『舞いあがれ!』で注目を集めた大野さきちゃん。

劇中では、流ちょうに話す大阪ことばも話題になりました。

 

共演の子達の大阪ことばもとても上手で、習得の早さが素晴らしかったそうですよ!

そして、大野さきちゃんのご両親は大阪に馴染みのある方なのかな?と思えることを見つけました。

 

そこでこの記事では【大野さきの父親と母親は大阪出身?兄弟や姉妹の家族構成を調査!】として、大野さきちゃんの父親・母親や兄弟・姉妹など、大野さきちゃんの家族構成についてもリサーチしました。

この記事でわかること

・大野さきの父親と母親について
・大野さきの兄弟や姉妹の家族構成について

大野さきちゃん関連の記事はこちら

大野さき(子役)の年齢や身長・プロフィール!かわいいCM映像も!
大野さきが戸田恵梨香に似てると話題!事務所にオファー殺到の予感?

大野さきの父親と母親は大阪出身?

結論から言うと、大野さきちゃんの父親・母親についての情報は一切見つけることが出来ていません。

ですがこちらのInstagramによると、大野さきちゃんには大阪に住んでいるいとこがいるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大野さき(@saki_ohno_sign)がシェアした投稿

大阪に住んでいるいとこのワンちゃんを抱いています。

いとこと言うことは、大野さきちゃんの父親か母親どちらかの兄弟の子供ということになりますよね?

 

大野さきちゃんのいとこということは、一般的に考えればまだ実家で親と一緒に住んでいるくらいの年齢なのではないかと想像します。

となると、大野さきちゃんの父親か母親、もしくはどちらもが大阪出身の方で、兄弟は今も大阪にいらっしゃるという構が考えられますね

 

その事から、大野さきちゃんの父親や母親は、大阪出身?の仮説が立てられます。

 

勿論、大野さきちゃんの父親や母親の兄弟の仕事や嫁ぎ先がたまたま大阪だったのかもしれません。

いずれにしても、大野さきちゃんの育ちは『大阪ことば』に全く馴染みがない環境ではなさそうです。

 

共演の子供達とは大阪ことばを言い合いながらラグビーやキャッチボールをしていたそうですよ。

みなさん役作りに余念がなくて感心させられます。

ドラマの撮影は終了しましたが、大野さきちゃんはこれからも大阪を訪れる機会がありそうですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大野さき(@saki_ohno_sign)がシェアした投稿

その時は是非、未だに登れていない大阪城天守閣にも挑戦してくださいね~!

大野さきの兄弟や姉妹の家族構成は?

大野さきちゃんの兄弟・姉妹の情報も2022年10月現在見つかりませんでした。

兄弟・姉妹がいるのかどうかも現在調査中です。

 

ですが、大野さきちゃんは幼い頃からモデルとして活動していることもあり、親が付き添ってレッスンや仕事現場へ行かれていたと思われます。

大野さきちゃんに兄弟や姉妹がいたら、ましてや弟や妹だとしたらなかなか大変なことなのでは?と思うと一人っ子という想像もしてしまいますが、共にレッスンに通っていた可能性もありますね。

 

やはりこちらわかり次第の追記をさせていただきます。

まとめ

今回は【大野さきの父親と母親は大阪出身?兄弟や姉妹の家族構成を調査!】としてお伝えしました。

大野さきちゃんには大阪に住んでいるいとこがいる事がわかり、その事から父親や母親の出身地が大阪の可能性がある事がわかりました。

また、2022年10月現在の情報では、兄弟・姉妹の存在は明らかになっていない事もわかりました。

大野さきちゃんは『舞いあがれ!』出演を機に注目を集めていますので、今後様々な情報が出てくる可能性があります。

新たな情報がわかり次第追記しますね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。