イベント

畑芽育は父親か母親がハーフのクォーター!5人姉妹の末っ子って本当?

NHK総合「ヒロイン誕生!ドラマチックなオンナたち」で、マンガ界の母と呼ばれた上田トシコを演じた、若手女優の畑芽育さん。

小柄ながら存在感を感じさせる畑芽育さんは2022年10月現在20歳ですが、芸歴は既に19年なんです。

 

1歳から芸能活動が視野に入る程かわいい赤ちゃんだったことが想像つきますね。

畑芽育さんはクォーターなんだそうです。

 

そこでこの記事では、【畑芽育は父親か母親がハーフのクォーター!5人姉妹の末っ子って本当?】として、畑芽育さんの父親や母親・姉妹の家族についてリサーチします。

この記事でわかる事

・畑芽育は父親か母親がハーフのクォーター!
・畑芽育は5人姉妹の末っ子

畑芽育は父親か母親がハーフのクォーター!

畑芽育さんの祖父がアメリカ人だということが公表されています。

父親方の祖父なのか、母親方の祖父なのかは明かされていませんが、畑芽育さんの父親か母親はハーフということになりますね。

 

そんな畑芽育さんの父親と母親は、幼い頃から畑芽育さんがやりたいと思ったことは拒否せず応援してくれる方のようです。

進路について悩んだとき、不思議と焦りはなかったんです。それは、父も母も幼い頃から私がやりたいって言ったことを、拒否することなく応援してくれたからだと思います。
引用元:Esquire

また、畑芽育さん自身はクォーターということで、赤ちゃんの頃から相当かわいい顔立ちが想像できますよね。

 

幼少期の事も調べて追記します。

畑芽育は5人姉妹の末っ子

畑芽育さんの兄弟について調べたところ、畑芽育さんは5人兄弟の末っ子ということがわかりました。

5人とは珍しいですし、構成も気になります。

 

すると畑芽育さんのInstagramにこのような投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

書き込みには『四女である姉が20歳の誕生日を迎えました。』 の言葉があります。

これは畑芽育さんが5人姉妹だということですよね?

 

2020年に20歳ということは、畑芽育さんとひとつ上の姉である4女の年の差は2歳ということになります。

それにしてもこんなにかわいい娘が5人ともなると、嬉しいやら心配やら、父親の心境は複雑そうですね。

まとめ

今回は【畑芽育は父親か母親がハーフのクォーター!5人姉妹の末っ子って本当?】としてご紹介しました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。