エンタメ

SnowMan伝説の生贄(いけにえ)村が再放送!見どころは?

2020年1月11日にフジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で放送された、生贄(いけにえ)村が2022年6月18日の同番組内で再放送されるそうです!

生贄(いけにえ)村』はデビュー直前のSnowManが出演していて、多くの人がこの回の再放送に歓喜の声を上げています。

一体どんなドッキリだったのか気になりますし、見逃している人は必見間違いなしですね!

そこでこの記事では、『SnowMan伝説の生贄(いけにえ)村が再放送!見どころは?』として、『生贄(いけにえ)村』の再放送がこんなにも喜ばれる理由についてリサーチしたいと思います。

この記事でわかること

・SnowMan伝説の生贄(いけにえ)村について
・SnowMan伝説の生贄(いけにえ)村再放送について
・SnowMan伝説の生贄(いけにえ)村見どころ

SnowMan伝説の生贄(いけにえ)村って何?

SnowMan伝説の『生贄(いけにえ)村』とは、フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で放送されたドッキリのタイトルのようです。

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」を知らない方の為に補足しますと、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」は、従来の番組側が考えるドッキリ番組ではなく、ドッキリを芸能人が本気で考えて芸能人を引っかける新しい形のドッキリ番組なんです。

なので、SnowMan伝説の『生贄(いけにえ)村』もドッキリクリエイター(仕掛け人)は芸能人と言うこになります。

『生贄(いけにえ)村』のドッキリクリエイター

生贄(いけにえ)村』のドッキリクリエイターは恵俊彰さんです。

恵俊彰さんはデビュー直前のSnowManに、グループの絆を深める企画を用意したみたいですよ!

向井康二さん以外のメンバーは仕掛け人となり、どんな展開になるのでしょう?

『生贄(いけにえ)村』のターゲット

ターゲットは、SnowMan向井康二さんです。

SnowManは2020年1月22日にデビューしたグループですので、『生贄(いけにえ)村』放送時はまだデビュー前だったと言うことになりますね。

SnowManは絆を深められたのでしょうか?

『生贄(いけにえ)村』の撮影場所は?

『生贄(いけにえ)村』の撮影場所は、千葉県多古町にある嚴嶋神社だそうです。

所在地:〒289-2321 千葉県香取郡多古町町東松崎904

多古町塙区の皆さんには、夜、電気を消していただき、暗闇の怪しげな村の演出に協力してもらったそうなので、そんな所にも注目して見てくださいね。

SnowMan伝説の生贄(いけにえ)村再放送を喜ぶ声

ネット上には、SnowMan伝説の生贄(いけにえ)村の再放送を喜ぶ声が溢れています。

他にも、この放送を機にSnowManのファンになったや、録画をしなかった事を後悔する人、何より再放送を望む声が多かったのが印象的でした。

これだけの人に喜ばれたSnowMan伝説の『生贄(いけにえ)村』は必見ですね!

SnowMan伝説の生贄(いけにえ)村見どころはどこ?

SnowMan伝説の『生贄(いけにえ)村』の見どころは、なんと言っても向井康二さんです。

向井康二さんについて、”いい子”や”面白い子”と言った声が多いほど、向井康二さんのピュアで一生懸命な所が注目度も好感度も爆上がりしたようです。

また、「康二の涙に私も泣いてしまった」との声があるように、向井康二さんが涙した理由も気になります。

当時、まだデビューしていないSnowManの姿や、どの謀体でも放送内容を確認出来ないレアな内容なので、それらも踏まえて見どころはこちら!

・デビュー直前のSmowManの姿
・SnowManの絆
・向井康二さんを”いい子””面白い子”と感じさせる理由や涙の理由
・他のどの謀体でも見ることのできないレア内容

 

まとめ

今回は『SnowMan伝説の生贄(いけにえ)村が再放送!見どころは?』としてご紹介しました。

SnowManがデビュー直前に出演した「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で放送された『生贄(いけにえ)村ドッキリ』が2022年6月18日再放送されます。

他のどの謀体でも見ることのできなかった『生贄(いけにえ)村ドッキリ』の再放送決定に、ネット上では歓喜の声が相次いでいます。

・デビュー直前のSmowManの姿
・SnowManの絆
・向井康二さんを”いい子””面白い子”と感じさせる理由や涙の原因
・他のどの謀体でも見ることのできないレア内容

これらのことに注目しながら、是非ご覧くださいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。