エンタメ

椿(モデル)の中学はどこで本名は?身長や年齢・プロフィール!

今、大注目のモデル、椿さんについて調べます。

椿さんは8頭身の見事なプロポーションの持ち主で、2022年、デビューから1か月で自動車メーカー『SUBARU』のCMに抜擢され話題になりました。

 

そんな椿さんが、2023年は『ポカリスエット』のCMをはじめ、雑誌『madame FIGARO japon』の表紙を飾るなど、更に注目されそうです!

今、最も注目されるモデル椿さんについて色々知りたいですよね。

 

そこでこの記事では【椿(モデル)の中学はどこで本名は?身長や年齢・プロフィール!】として椿さんについての情報をリサーチします。

この記事でわかる事

椿(モデル)の中学や本名について
椿(モデル)の身長や年齢・プロフィール

椿(モデル)の中学はどこで本名は?

椿さんの中学校本名は公表されていませんでした。

芸能事務所に所属し、デビューからまだ1年も経っていないせいか、まだ椿さんのWikipediaも見当たりませんね。

なので、現段階でわかる事から推察してみましょう!

椿(モデル)の中学校

椿さんは現在中学校2年生ですが在籍する中学校の情報は無く、特定することが出来ませんでした。

学生生活に支障をきたすことがあってもいけませんから、当然の配慮かもしれません。

 

ですが、椿さんは東京都出身と言うことがわかっています。

そして後述しますが、椿さんは小学校5年生の時に少林寺流空手を始めていることもわかっています。

 

少林寺流空手の都内にある道場を調べて見ると、所在地は以下の通りです。

  • 目黒区・自由が丘
  • 中央区・人形町
  • 新宿区・高田馬場
  • 荒川区・荒川遊園

​予想の域ではありますが、仮にこれらの道場へ通われていたとすれば、自宅もその辺りの可能性が高く、椿さんの在籍する中学校も近いかもしれません。

椿(モデル)の本名

椿さんの本名も公表されていませんでした。

ですが、この『椿』という名前が本名の可能性もありますね。

 

椿さんの所属事務所のタレントさんの名前を見て見ると、フルネームの方もいますが、下の名前だけの方も結構います。

もちろん、敢えて下の名前のみの芸名考えられた可能性もありますが、本名の名前部分をそのまま使っている可能性も高いのではないでしょうか。

本名の情報が入りましたら追記します。

椿(モデル)の身長や年齢

椿さんの身長は168cmで、年齢は2009年4月24日生まれの14歳(2023年4月時点)です。

 

椿さんの年齢は14歳の中学2年生と言うことですが、身長168cmとはかなり高めですよね。

ですが、2022年のデビュー当時は165cmだったことを思うと、この1年間で3cmも伸びていることになります。

 

今後更に伸びる可能性もあり、170cmを超える可能性も高そうです。

今現在既にスラリと伸びた手足が印象的ですが、もっと目を引く姿になるかもしれませんね!

椿(モデル)のプロフィール

最後に椿さんのプロフィールをご紹介します。

名前 椿(つばき)
出身地 東京都
生年月日 2009年4月24日
年齢 14歳(2023年4月現在)
身長 168cm
サイズ  B76.5  W57.5  H81.5
25cm
血液型 O型
性格 フレンドリー
チャームポイント 黒目
好きな食べ物 カレー・麺類・粉物
好きな言葉 やらずに後悔するよりやって後悔した方がいい!
趣味 キャンプ・身体を動かす
特技 バスケットボール(小学校2年~)・少林寺流空手(小学校5年~)
憧れの人 ナタリーポートマン

まとめ

今回は【椿(モデル)の中学はどこで本名は?身長や年齢・プロフィール!】としてまとめました。

椿さんについてご紹介しました。

中学校や本名は公表されていませんでしたが、今後判明するかもしれません。

今後、更なる活躍が期待される椿さん、要注目ですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。