エンタメ

齋藤なぎさの父はイケメン社長?フランス語と牛丼でお嬢様確定!

アイドルグループ『=LOVE』を1月に卒業したばかりの齋藤なぎささんが、4月からイマドキガールとしてフジテレビの「めざましテレビ」に登場です!

齋藤なぎささんはツインテールがトレードマークで、『芸能人なりたい顔ランキング1位』にも輝いたという、まさにザ・アイドル!って感じですよね。

 

そんな齋藤なぎささんのご両親なだけあって父親・母親も美男美女らしいですよ!

しかも、齋藤なぎささんは父がイケメン社長で実家はお金持ちのお嬢様という噂も。

 

そこでこの記事では【齋藤なぎさの父はイケメン社長?フランス語と牛丼でお嬢様確定!】として、齋藤なぎささんの両親(父親母親)や家族構成、お嬢様と言われる理由についてもリサーチします。

この記事でわかる事

齋藤なぎさの父親
齋藤の母親や家族構成
齋藤なぎさがお嬢様の理由
齋藤なぎさのプロフィール

大里菜桜の中学高校や出身地!家族構成(父母)や身長・年齢は?
麻丘真央の出身高校は慶應で本名は?年齢や身長・プロフィール!/
福田ルミカの父と有吉弘行の関係は?母は歌手で弟はどんな人?

齋藤なぎさの父はイケメン社長?

齋藤なぎささんの父親は飲食店を経営している高学歴のイケメン社長との噂があるようです。

しかし調べたところ、齋藤なぎささんの父親が「飲食店を経営している社長」と断定できる情報を見つけることが出来ませんでした。

 

ですが!!齋藤なぎささんの父親が「高学歴のイケメン」であることは間違いないことがわかりました。

こちらの映像を見てください!

なんと齋藤なぎささんの父親は元柔道部慶應ボーイで、文武両道の高学歴イケメンパパでした!

現在は太ってしまって跡形もない」なんて言っていますが、高校生の頃の父親の姿は指原莉乃さんが「めちゃめちゃタイプ」と言う程イケメンです。

 

齋藤なぎささんの父親の職業については不明ですが、噂通り社長をしていれば「イケメン社長」と言えそうですね。

新たな情報がわかり次第追記します。

齋藤なぎさの母親も超美人!家族構成は?

先程の映像でも確認出来ましたが、齋藤なぎささんの母親もめちゃめちゃ美人ですよね。

齋藤なぎささんのご両親はこの通り美男美女です!

齋藤なぎささんの母親の若い頃と、現在の齋藤なぎささんがそっくりですよね。

父親同様に現在の顔出し写真はないのですが、(現在に近い)母親の雰囲気を感じる画像がありましたよ!

現在も若々しく、お綺麗な雰囲気が漂っていませんか?

こうなってくると、齋藤なぎささんの兄弟や姉妹の家族構成が気になりますが、齋藤なぎささんには姉が1人いることがわかっています。

 

こちらも顔出しはなく幼い頃の写真にはなりますが、美人姉妹に間違いない雰囲気がダダ洩れていましたよ!

しかも妹思い、姉思いの姉妹の様子がうかがえます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

齊藤 なぎさ(@saitou_nagisa)がシェアした投稿

このように、齋藤なぎささんの家族構成は、両親が1人いる4人家族で、皆さん美男美女の素敵なご一家のようです。

齋藤なぎさはフランス語と牛丼でお嬢様確定!

前述した通り、齋藤なぎささんの父親が社長と言う特定は出来ませんでしたが、齋藤なぎささんが裕福な家庭で育ったお嬢様ということはほぼ確定されているようです。

その根拠となっているのが『フランス語』『牛丼』そして『別荘』と言われています。

ひとつづつ見ていきましょう。

齋藤なぎさの特技はフランス語

齋藤なぎささんは『これだけは負けない』という特技に『フランス語』と答えています。

「え?帰国子女なの?」と思いがちですが、どうやら通っていた学校でフランス語が必修科目としてあったようですね。

その学校と言われているのが白百合学園小学校です。

 

齋藤なぎささんは白百合学園小学校へ入学し、小中学生時代を過ごすも、後に芸能活動が認められている学校へ転校しているようです。

フランス語が云々と言うよりも、高額な私立校に小学校から通っていたことがお金持ちのお嬢様な印象ですね。

 

齋藤なぎささんがお嬢様と言われる理由①は、フランス語を学ぶきっかけになった私立校に小学生から通っていたことが要因のようです。

齋藤なぎさは牛丼を食べた事がない

次に、齋藤なぎささんは出演した番組内で『吉野家の牛丼を食べた事がない』と暴露しています。

庶民の味方の安くてウマくて早い!の、あの牛丼を食べた事がない事に衝撃が走りました。

ネタにも思われそうですが、齋藤なぎささんの一口食べてみた後の『美味しすぎて涙でそう』のリアクションがリアル過ぎましたね。

本当に初めて受ける感動が伝わりました。

齋藤なぎささんがお嬢様と言われる理由②は、齋藤なぎささんが庶民の味方の『牛丼』にこれまでの人生で無縁だったことのようです。

齋藤なぎさは軽井沢に別荘がある

最後に、齋藤なぎささんが『齋藤なぎさをもっとよく知るQUESTION10』で答えた、このQ&Aが注目されました。

Q:丸1日休みがあったら何したい?

A:冬だったらスキー…

これについて補足で話された内容がこちらです

『スキー、めちゃくちゃ得意なんです。小さい頃から毎年絶対に苗場か軽井沢に必ず行ってました。
軽井沢には別荘があって、毎年1回か2回は必ず行きます。今年の夏も行きました。』

引用元:HUSTLE PRESS

 

軽井沢に別荘」って絵に描いたような裕福な家庭の構図じゃないですか?

同じように感じた方も多かったようです。

 

齋藤なぎささんがお嬢様と言われる理由③は、齋藤なぎささん一家が軽井沢に別荘を所有していることのようですね。

このように、フランス語』『牛丼』『別荘』の3つの要因が、齋藤なぎささんをお嬢様確定!とする根拠となっているようでした。

齋藤なぎさのプロフィール

そんな齋藤なぎささんのプロフィールをご紹介します。

名前 齋藤 なぎさ (さいとう なぎさ)
生年月日 2003年7月6日
年齢 19歳 (2023年3月時点)
出身地 神奈川県
血液型 AB型
身長 151cm
趣味 アイドル鑑賞・美容
特技 口笛・字が上手・フランス語

アイドルグループ『=LOVE』を卒業した齋藤なぎささんの、これからの活躍も楽しみですね。

まとめ

今回は【齋藤なぎさの父はイケメン社長?フランス語と牛丼でお嬢様確定!】としてご紹介しました。

齋藤なぎささんのご両親は美男美女で、家族構成は両親と姉との4人家族と言うことがわかりました。

また、父親が社長で齋藤なぎささんが父親が社長と断定できる確証が見つけられませんでしたが、齋藤なぎささんが裕福な家庭のお嬢様という可能性は高いことがわかりました。

齋藤なぎささんの今後の活躍が楽しみですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。