スポーツ

羽根田卓也の嫁は国際結婚の可能性は?馴れ初めや子供についても!

日本人、アジア人共に史上初のカヌー競技でのオリンピックメダリストの羽根田卓也さんの結婚が報じられました。

羽根田卓也さんはバラエティ番組で見せるユニークなキャラの一面がある一方、バキバキに割れた腹筋からもわかるようにストイックに競技に打ち込む姿が印象的ですよね。

 

それ故に、以前インタビューでは『競技生活を続けながらの結婚』は考えられない趣旨の発言をされていました。

そんな羽根田卓也さんが結婚を決めたお相手がどんな方なのか気になりますよね。

 

そこでこの記事では【羽根田卓也の嫁は国際結婚の可能性は?馴れ初めや子供についても!】として、結婚相手のお嫁さん(妻)や馴れ初め・子供さんについてリサーチします。

この記事でわかる事

羽根田卓也の嫁は国際結婚?
羽根田卓也の馴れ初めや子供について

羽根田卓也の嫁は国際結婚の可能性は?

カヌー競技でオリンピックメダリストの羽根田卓也さんが結婚されました。

お相手のお嫁さん(妻)について、現段階でわかっていることは一般人と言う事のみです。

  • 長年付き合っていた女性と言う追加情報アリ!

 

画像は勿論、年齢やお名前も公表されていません。

 

ただ、羽根田卓也さんは高校卒業後カヌーの強豪国スロバキアに単身で渡り、コメンスキー大学体育スポーツ学部に進学し、その後同大学の大学院に在籍するなど早い時期から日本を離れています。

遠征などで海外での滞在期間も長いせいか、過去の恋愛について元カノは日本人ではないと答えられていました。

 

その発言から時間は経過していますが、もしかしたら結婚相手のお嫁さん(妻)も日本人ではなく外国人で国際結婚の可能性があるかもしれませんね。

新たな情報が入り次第追記します。

羽根田卓也の馴れ初めや子供について

前述した通り、羽根田卓也さんの結婚相手については「一般人」と言う以外わかっていません。

なので、馴れ初めや子供さんについてもわかっていません。

 

ですが、羽根田卓也さんは結婚について以下のように述べられていました。

  • 嫁さんをもらうことなんて考えられない
  • 家族を作ってプレーしているプロアスリートがいることが、僕は信じられない
  • 遠征は何週間もあり、シドニー五輪の人工コースを使っての合宿が1か月半ほどあります。そういう年間スケジュールで、現役である限り結婚なんて無理ですね

現在も現役選手として活躍されている羽根田卓也さんだけに、どこでどのように考え方が変わったのか気になります。

 

そこで「子供」が関係している可能性は無いでしょうか?

現在35歳の羽根田卓也さんですが、もしもいずれお嫁さん(妻)や子供さんのいる家庭を持つことを考えた場合、子供さんはいつでも授かれるというわけではありませんよね。

 

お嫁さん(妻)の年齢にも関わってきますし、もしかしたら授かり婚と言うこと可能性もあるのかもしれません。

こちらも情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は【羽根田卓也の結婚した嫁(妻)は一般人!馴れ初めや子供について!】としてまとめました。

羽根田卓也さんの結婚が報じられました。

現段階では「お相手の女性が一般人」と言うこと以外の情報は出ていませんが、国際結婚と言う可能性もあるかもしれませんね。

わかり次第、随時追記していきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。