スポーツ

根尾昴の彼女サトミはハーフモデルで年齢身長は?結婚はある?

中日ドラゴンズの根尾昴投手が超かわいいモデルと熱愛の噂です。

 

根尾昴投手と言えば、大阪桐蔭高校時代に1年生の夏からベンチ入りし、2年生春から3年生夏まで4季連続で甲子園大会出場を果たし活躍したことで有名ですよね。

「大阪桐蔭最強世代」の一員として史上3校目の春連覇を果たし、2012年以来2度目の春夏連覇に貢献したことで当時から大注目の選手でした。

 

そんな根尾昴選手の彼女がどんな人なのか知りたいですよね。

年齢は近いのでしょうか?モデルさんと言うことで身長や顔画像も気になります。

 

そこでこの記事では【根尾昴の彼女サトミはハーフモデルで年齢身長は?結婚はある?】として根尾昴投手の熱愛彼女について結婚の可能性についてもリサーチします。

この記事でわかること

根尾昴の熱愛彼女サトミ
根尾昴の結婚
根尾昴プロフィール

根尾昴の彼女サトミはハーフモデルで年齢身長は?

根尾昴投手のの熱愛彼女と思われる女性はモデルのサトミさんです!

見た感じハーフのようなお顔立ちですね。

サトミさんについての情報はまだ少ないようですが、現段階でわかっている情報は次の通りです。

名前 サトミ
生年月日 2000年8月18日
年齢 22歳(2023年3月時点)
身長 169cm
サイズ B 81 W 60 H 85
足のサイズ 25.5cm
趣味 音楽を聴くこと
特技 サックス
所属事務所 CENTRAL JAPAN
SNS Instagram

モデルさんだけあって身長は一般女性よりも高めの169cmで、根尾昴投手の177cm身長とは8cm差です。

サトミさんの国籍情報はありませんが、Instagramにはこのようなハッシュタグが見られます。

#モデル #ハーフ #外国人モデル

このことから、サトミさんがハーフであることは濃厚なようです。

 

また、年齢の公式もありませんでしたが、2022年8月19日投稿のInstagram内で『8/18で22歳になりました』とコメントしています

 

この投稿をInstagramで見る

 

Satomi(@i__am_satomi)がシェアした投稿

その事から、生年月日は2000年8月18日で、年齢は22歳(2023年3月時点)と言うことがわかりました。

 

と言うことは、根尾昴投手とは同じ年齢の同級生と言うことになりますね。

世界は違っても、同じ年齢で志高く進む者同士の心地良い関係が想像できます。

根尾昴の結婚はある?

根尾昴投手は2023年3月現在22歳でお若いですが、以前結婚に対し『早めにしたいですね』と口にされていました!

根尾本人は結婚の予定はないと言うが、中日でも同期入団の滝野要外野手(23)、2年目の橋本侑樹投手(23)が結婚を相次いで公表したばかりで「早めにしたいですね」と早期の結婚願望を口にした。 引用元:中日スポーツ

U-18日本代表でチームメートだった広島東洋カープの小園海斗内野手は2021年1月に結婚を発表しています。

また同年、中日に同期入団した滝野要外野手や当時2年目の橋本侑樹投手が結婚を発表していて、根尾昴投手の周りでは割と結婚が早い方が多いようですね。

 

幸せそうな様子を見ると、自然と結婚願望が増したのかもしれません。

しかし、滝野要選手は既に離婚されています。汗

根尾昴は交際を認めた?

一部報道では”2022年夏から交際“とされていますが、根尾昴投手はミサトさんとの交際を認めた訳ではありません。

「彼女は友人で、交際も同棲もしていません。その日は、友達を交えて長野へ星空を見に行っていました。彼女がひとりで出入りしているのは、友人として家に置いてある彼女の荷物を持って出られるように鍵を貸しているだけです。ほかの友人にも貸しています」
引用元:FLASH

気の合う仲間同士のお付き合いとの事のようですね。

合宿所を退寮し独り暮らしとなった根尾昴さんの部屋は、サトミさん以外にも友人に鍵を貸し自由に出入りすることがあるととれるコメントをされています。

 

根尾昴さんとサトミさん…お似合いのカップルに感じますが実際の所は不明です。

サトミさんの存在が、根尾昴投手の今期の原動力になってくれるのではないでしょうか。

根尾昴のドライブデート

根尾昴投手がマイカーを購入し、愛車は高級スポーツカーブランド『マセラティ』です。

 

根尾昴投手は高校時代から超ストイックな事でも知られていて、野球面以外にも学力面では本気で東大入学を打診されるほど成績も優秀なんです。

そんな根尾昴投手が最近夢中になっているのがドライブの様ですね。

 

サトミさんとのツーショットドライブデートではありませんが、友達を交えて長野へ星空を見に行ったことが明かされています。

今後サトミさんとのドライブデートも目撃されるなど、交際が発展すれば結婚に結びつくのかもしれませんね。

根尾昴のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

根尾 昂(@neoakira.7)がシェアした投稿

根尾昴のプロフィール

名前:根尾 昴(ねお あきら)

生年月日:2000年4月19日

出身地:岐阜県飛騨市

身長:177cm

体重:84kg

投球・打席:右投左打

ポジション:投手

プロ入り:2018年 ドラフト1位

出身高校:大阪桐蔭高校

所属チーム:中日ドラゴンズ

家族構成:父(医師)・母(医師)・兄(医学部:2018年時点)・姉(看護師)

根尾昴投手とモデルのサトミさんは同じ年齢で、お互い拠点が同じ名古屋と言うことで気の合う存在に間違いなさそうですね。

お互いの存在でよりパワーアップした活躍となるよう応援しています。

まとめ

今回は【根尾昴の彼女サトミはハーフのモデル?年齢や身長・結婚願望も!】としてまとめてみました。

根尾昴さんの彼女と思われる女性は、モデルのサトミさんです。

サトミさんは根尾昴さんと同じ年齢のハーフモデルさんのようです。

現段階では結婚に結びつく情報はありませんが、今後交際が発展すれば結婚もあり得るかもしれませんね。

お2人のご活躍を応援しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。