エンタメ

秋澤和貴(Saucy Dog)の元嫁は誰?結婚はいつで離婚理由は?

スリーピースロックバンド『Saucy Dog』の秋澤和貴さんが離婚したことがわかりました。

離婚て…そもそも結婚していたことも知らなかった人も多いのではないでしょうか。

 

それもそのはず、結婚式は極秘で挙げられていたそうです。

結婚相手の元嫁(妻)とは誰で、離婚理由は何なのでしょうか?

 

そこでこの記事では【秋澤和貴(Saucy Dog)の元嫁は誰?結婚はいつで離婚理由は?】として、秋澤和貴さんの結婚相手の元嫁(妻)や離婚についてリサーチします。

この記事でわかる事

秋澤和貴さんの元嫁(妻)
秋澤和貴さんの結婚時期と離婚理由

秋澤和貴(Saucy Dog)の元嫁(妻)は誰でどんな人?

「Saucy Dog」のベース、秋澤和貴さんの元嫁(妻)は一般人のため名前は公表されていません。

物静かでおっとりした秋澤和貴さんの元嫁(妻)のことで現段階わかっていることはこちら↓

グッズ販売会社で働いている
・交際期間2年弱で結婚
目鼻立ちがはっきりした顔立ち
しっかり者

交際期間2年弱と言うと、2020年からのお付き合いのようですね。

2020年と言えば「Saucy Dog」は、ミニアルバムリリース&全国ワンマンツアー「We will take you」を開催していた頃です。

秋澤和貴さんと元嫁(妻)は、秋澤和貴さんが「Saucy Dog」に加入して4年目頃からの交際だったようです。

秋澤和貴(Saucy Dog)の結婚はいつで離婚理由は?

秋澤和貴さんは2022年11月19日に極秘で結婚式を挙げられたそうです。

「Saucy Dog」は2022年「第73回NHK紅白歌合戦」に初出場しましたが、その時には結婚していたことになります。

 

初の紅白出場は勿論、楽曲の『シンデレラボーイ』がTikTokでバズったことで一躍人気バンドになった大事な時だっただけに、プライベートは極秘にする必要があったのかもしれませんね。

結婚式の途中では秋澤さんを含むメンバー3人が、サプライズで『』を演奏したそうです。

果てしない今日からの日々を過ごそう作ろう守ろう』の歌詞に、会場は感動に包まれていたそうですよ。

それだけに、結婚から3ヶ月での離婚に『何故?』の思いがやみませんね。

離婚理由について所属事務所は「本人たちの中でも色々複雑なことがあったのだと推測されます」とだけ言われていますが、一部情報では”秋澤さんがかなり落ち込んでいる“とのことですので、もしかしたら秋澤和貴さんにしても思いもしない事だったのかもしれません。

 

新たな情報がわかり次第追記します。

まとめ

今回は【秋澤和貴(Saucy Dog)の元嫁は誰?結婚はいつで離婚何故?】としてまとめました。

ロックバンド『Saucy Dog』の秋澤和貴さんが2022年11月19日に結婚式を挙げ、その3ヶ月後には離婚となりました。

結婚相手の元嫁(妻)のことでわかっていることは

  • グッズ販売会社で働いている
  • 交際期間2年弱で結婚
  • 目鼻立ちがはっきりした顔立ち
  • しっかり者

と言うことです。

新たな情報がわかり次第追記します。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。