暮らし

SHEIN(シーイン)大阪はいつまで?店舗情報や購入手順も!

SHEIN(シーイン)と言えば若い女性に爆発的人気のファッションブランドですよね。

SHEIN(シーイン)は価格が安くアイテムの多さも特徴的ですが、実店舗を持たずインターネットのみで衣料品を販売している事で知られています。

 

そんなSHEIN(シーイン)がポップアップストア(期間限定店)を大阪にオープンしました。

開店前から長蛇の列の盛況ぶりで、続々と口コミが聞こえてきます。

 

そこでこの記事では【SHEIN(シーイン)大阪はいつまで?店舗情報や購入手順も!】としてご紹介します。

この記事でわかること

・SHEIN(シーイン)大阪はいつまで?店舗情報
・SHEIN(シーイン)大阪は店舗購入出来ない!手順は?
・SHEIN(シーイン)大阪の口コミ

SHEIN(シーイン)大阪はいつまで?店舗情報

『SHEIN(シーイン)ポップアップストア大阪』は2022年10月22日2023年1月27日の開催予定ですが予告なく変更になる場合があるそうですのでお気を付けください。

それでは『SHEIN(シーイン)ポップアップストア大阪』の店舗情報をお伝えします。

SHEIN(シーイン)大阪・心斎橋の場所

『SHEIN(シーイン)ポップアップストア大阪』は2021年8月に閉店した、大阪のユニクロ心斎橋旗艦店の跡地にオープンしました。

住所:Gビル心斎橋03(大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目2番14号)

建物は地下1階から地上4階までの5層構造ですが、SHEIN(シーイン)は地上1階のみを使用するそうです。

SHEIN(シーイン)大阪・心斎橋のオープン期間と営業時間

SHEIN(シーイン)大阪・心斎橋のオープン期間と営業時間は下記の通りです。

日程:10月22日(土)11時00分2023年1月27日(金)
時間:平日 12:00~19:00、土日祝 11:00~20:00

約3か月間の営業期間ですが、連日大変混み合う可能性が高いです。

尚、営業期間や時間は予告なく変更になる場合があるそうですのでお気を付けください。

 

大変混み合いますので、現地で整理券を貰ってくださいね!

SHEIN(シーイン)大阪・心斎橋の品揃え

店舗には800点ものアイテムが展示されていて、以下の5つのエリアに分かれています。

  1. レディース
  2. ビューティー
  3. メンズ&キッズ
  4. プラスサイズ
  5. ホーム&ペット

また、試着室には多種多様なバリエーションを生かした9つの試着室が設置してあり、試着が楽しい空間になりそうですよ!

特徴的なのは和モダン・トレンド・自然などを感じさせる7つのフォトスポットが用意されていることです。

他にもSNSで話題化したアイテムやギフトカードを無料ゲットできる『SHEINガチャ』が用意されていたり、いたる所で楽しめる店舗となっているようです。

SHEIN(シーイン)大阪・心斎橋のクーポン

クーポンコード名:POPUPOSAKA
割引率:0~5999円 15%オフ、6,000円以上20%オフ
使用可能期間:22/10/1~23/1/31

SHEIN(シーイン)大阪は店舗購入出来ない!手順は?

SHEIN(シーイン)と言えば通販ですが、ポップアップストア(期間限定店)がオープンと聞いたら店舗購入を想像しませんか?

ところがポップアップストアでは店舗購入は出来ないそうなんです。

購入して帰る気満々だった人からしたらショックですよね。

えっ!それなら通販と変わらなくない?とも思いますが、実際目で見てサイズを確認して買うのとは全然違うとの声もあります。

確かにそうですね!

いくらお手頃価格でも、配達されてからガ―ーン!てことは避けたいですもんね。

 

今回初めて大阪にオープンしたSHEIN(シーイン)のポップアップストアでの購入手順は次の通りです。

  1. 店内で試着
  2. バーコードを読み取ってネットから購入
  3. 荷物の到着は1週間前後

急ぎで品物が欲しい場合には不向きですね。

ですが時間に余裕がある場合でしたらむしろ配達してくれるので持ち運び不要で、沢山購入も可能で良いかもしれません。

 

ご自身に合った方法で、お買い物を楽しんでくださいね。

SHEIN(シーイン)大阪の口コミ

オープン初日は長蛇の列で13時の時点で3時間待ちの情報もありました。

やはり実際見る方が欲しくなっちゃいますね!

オープンから3日目も激混みのようですね。

外国人観光客も目立ちますね。

店内はこんな感じかぁ~!

随時追記します

まとめ

今回は【SHEIN(シーイン)大阪はいつまで?店舗情報や購入手順も!】としてご紹介しました。

大人気ファッションブランドSHEIN(シーイン)が、大阪にポップアップストア(期間限定店)をオープンしました。

店舗購入が出来ないことで驚かれる方もいるかもしれませんが、9つの試着室や7つのフォトスポットが用意され、今までに類を見ないお店になっているようです。

口コミ情報等チェックして、是非お出かけしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。