エンタメ

大野さきが戸田恵梨香に似てると話題!事務所にオファー殺到の予感?

4月からNHK Eテレの教育バラエティー番組「天才てれびくん」に出演が決まった大野さきちゃん!

大野さきちゃんは2022年度後期のNHK朝ドラ『舞いあがれ!』に出演し、戸田恵梨香さんに似ていると話題になりました。

→大野さき(子役)の年齢や身長・プロフィール!かわいいCM映像も!

→大野さきの父親と母親は大阪出身?兄弟や姉妹の家族構成を調査!

 

大野さきちゃんの『舞いあがれ!』出演は主役ではなく、他にも多くの子供が出演していたにもかかわらず、とても大きな存在感を与えていました。

その理由が演技力もさることながら、女優の戸田恵梨香さんに似ている事だったようです。

 

そこでこの記事では【大野さきが戸田恵梨香に似てると話題!事務所にオファー殺到の予感?】として検証し、ご紹介します。

この記事でわかること

・大野さきが戸田恵梨香に似てると話題!
・事務所にオファー殺到の予感?

大野さきが戸田恵梨香に似てると話題!

子役の大野さきちゃんが、女優の戸田恵梨香さんに似てる!と話題になっています。

  • ずっと、「何処かでみたなぁ」ってなってたらさ、 戸田恵梨香ちゃんに、似てるからか!
  • 大野さきさん戸田恵梨香にそっくり
  • 久留美ちゃん役の大野さきちゃん、成長したら戸田恵梨香さんみたいになりそうな気がした なんか顔立ちが似てる
  • くるみちゃん役の大野さきちゃん、見るたびに戸田恵梨香さんに似てるわ。笑顔がそっくりだわ
  • 望月さんの役の大野さきさん、戸田恵梨香さんみたいに成長されそうでドキドキする。べっぴんさん!
    引用元:Twitter

まだまだ多くの『戸田恵梨香に似てる!』の声があり、これは気のせいなんかではなさそうです。

 

大野さきちゃんと、戸田恵梨香さんの画像を検証してみましょう。

確かに~!口元と目元が似ている気がします。

 

また、大野さきちゃんはこの写真の2022年10月当時9歳でしたが、実年齢よりも落ち着いて見えませんか?

戸田恵梨香さんも現在より若い頃から落ち着いた雰囲気があり、どっしり構えた安定感も似ている気がします。

 

ちなみに戸田恵梨香さんも子役の頃から活躍されていました。

現在の大野さきちゃんより少し年上の頃かもしれませんが、手足の長そうなスラッとした身長と色白な風貌も、大野さきちゃんとダブりますね。

大野さきの役どころ

『舞いあがれ!』で大野さきちゃんの演じた役どころは、主人公・舞ちゃんの親友の望月久留美です。

久留美ちゃんは、幼い頃に両親が離婚して父子家庭に育ち、実業団のラグビー選手だった父親が怪我で失業したせいで、経済的に貧しい子供時代を過ごすという難しい役どころでした。

 

控えめな性格で目立った存在ではないのでセリフも少なく、その分演技で伝えるシーンも多かったのですが、その演技が好評価でした。

大野さきちゃんの演技力に感心する声が多かったです。

そんな所も戸田恵梨香さんを思い出しますね!

大野さきのプライベート

役では少し影のある雰囲気がありましたが、役を離れれば元気いっぱいの小学年生のようです。

主役の浅田芭路ちゃん共々、共演者の心を掴む可愛らしさがありました。

TwitterやInstagramのコメントのチェックを欠かさないのは今どきの子って感じですね。

それにしても、このショットもまた大人びて見えます。

やっぱり醸し出す雰囲気も戸田恵梨香さんに似てますね。

 

大野さきちゃんのプロフィールや関連記事はこちらにまとめています。
大野さき(子役)の年齢や身長・プロフィール!かわいいCM映像も!
大野さきの父親と母親は大阪出身?兄弟や姉妹の家族構成を調査!

 

事務所にオファー殺到の予感?

『舞い上がれ!』の放送は終了しましたが、大野さきちゃんが「てれび戦士」として活躍する事を喜んで椅子ファンも多いのではないでしょうか。

 

と言うのも『舞い上がれ!』で大野さきちゃんの出演期間が終了すると、早くもロスの声が聞こえていました。

大野さきちゃんの名前は確実に『舞い上がれ!』で浸透したのではないでしょうか?

戸田恵梨香さんに似ていることもあり、戸田恵梨香さんとの共演を望む声も沢山あります。

短期間の出演でこれだけの反響があり、大野さきちゃんの注目度のスゴさが伝わりました。

確実にオファーは増えると思われましたが、いよいよ売れっ子への“登竜門”として知られる「てれび戦士」の就任で益々事務所へオファーが殺到しそうな予感です。

 

そんな事も含め、先々の活躍がとても楽しみな大野さきちゃんを知ることが出来ました。

いつか戸田恵梨香さんとの共演も見てみたいですね。

まとめ

今回は【大野さきが戸田恵梨香に似てると話題!事務所にオファー殺到の予感?】としてご紹介しました。

NHK朝ドラ『舞いあがれ!』で注目を集めた大野さきちゃん。

演技力と言い、戸田恵梨香さん似の風貌と言い、多くの人の関心を集めました。

NHK Eテレの教育バラエティー番組の「てれび戦士」として就任が決まり、これから益々オファーが殺到しそうな予感です!

今後の活躍も期待しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。