エンタメ

米山珠央の高校や大学・家族構成は?高身長の美人でTV出演も!

2023ミス・インターナショナルの日本代表に、東京都出身の米山珠央さんが選ばれました。

米山珠央さんは年齢26歳のフリーモデルで、カッコイイ大人の女性って感じですね!

 

そんな米山珠央さんは大学時代から準ミスに選ばれるなど、多方面で活躍されていたことがわかりましたが高校時代も気になります。

米山珠央さんのように美しい兄弟や姉妹もいるのでしょうか?

 

そこでこの記事では【米山珠央の高校や大学・家族構成は?高身長の美人でTV出演も!】としてリサーチします。

この記事でわかる事

・米山珠央の高校や大学
・米山珠央の家族構成
・米山珠央の過去のTV出演
・米山珠央のプロフィール

米山珠央の高校や大学はどこ?

2023ミス・インターナショナルの日本代表に選ばれた、米山珠央さんの出身高校は都立墨田川高校出身大学は学習院大学です。

米山珠央さんの高校時代や大学時代を調べてみました。

米山珠央の高校時代

米山珠央さんは偏差値60の都立墨田川高校の出身です。

都立墨田川高校は都から進学指導推進校に指定され、自校作成問題の導入、土曜授業復活、特進クラス設置、予備校衛星講座の開設、勉強合宿などが行われている進学校のようです。

 

米山珠央さんは料理部に所属してたそうですよ!

エプロンしてお料理する姿は更に可愛かったでしょうから、間違いなく男子生徒に人気があったでしょうね~。

米山珠央の大学時代

米山珠央さんは、学習院大学の経済学科を卒業されています。

米山珠央さんは学習院大学在学中に「ミス学習院コンテスト2017」で準グランプリを獲得しています。

それを機に、「もっと自分を表現したいと思うようになった」 と仰っているように、『3代目青山ウェディングクイーンコンテスト』ではグランプリに輝いています。

大学時代は勉強だけではなく、自己表現をされる機会が多かったようです。

見ての通り美しい容姿を生かして、様々なコンテストで結果を出されたのではないでしょうか?

米山珠央の家族構成

そんな美しい米山珠央さんの家族構成が気になりますね!

調べたところ、米山珠央さんにはがいるようです。

・今朝は姉にイビキがうるさすぎると大激怒されました。
無呼吸にもなってたみたいで、「背中殴っといた」と言われました。色々と、こわかったです。

・きのう7/7はポニーテールの日だったそうです。(妹からLINEきて知った…もう少し早く教えて)

引用元:Twitter

他の兄弟の情報は見つからなかったので、米山珠央さんは3姉妹の可能性が高いです!

きっとご両親や、三姉妹共に美男美女に違いありませんが、残念ながら画像は見つけられませんでした。

米山珠央の過去のTV出演

米山珠央さんは大学卒業後フリーモデルとして活躍されていたそうで、雑誌やラジオパーソナリティー、またTV出演もされていたようです。

 

セントフォースの公式パーソナリティーとして火曜日を担当していたそうですが、こちらは2018年3月に投稿されたものなので大学卒業したての頃ですね。

こちらはテレ朝公式ウォッチガールとしてドラマの撮影現場を取材したようですね。

そしてそして米山珠央さんは、朝日放送テレビの『やすとものいたって真剣です』に出演されていました。

恋愛観察バラエティーで、ご覧になられた方もいるのではないでしょうか?

こちらでも人気があったに違いありませんね!

米山珠央のプロフィール

最後に米山珠央さんのプロフィールをご紹介します。

名前 米山 珠央
生年月日 1996年4月22日(2022年11月現在26才)
出身 東京都荒川区南千住
身長 171cm
星座 牡羊座
血液型 B型
趣味 料理・フードファイト
ストレス解消 美味しい物を食べる
理想の結婚相手 真面目で努力家
座右の銘 笑う門には福来る!

 

まとめ

今回は【米山珠央の高校や大学・家族構成は?高身長の美人でTV出演も!】として、2023ミス・インターナショナルの日本代表に選ばれた米山珠央さんについて調べました。

米山珠央さんについて以下の事がわかりました。

・都立墨田川高校卒業
・学習院大学の経済学科卒業
複数のミスコン受賞
・3人姉妹
・モデルやパーソナリティー、テレビ出演の経験あり

2023ミス・インターナショナルの日本代表として、今後益々活躍の場が広がる米山珠央さんのご活躍をこれからも応援しています!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。