エンタメ

新名基浩の意外な年齢が話題!結婚や子供・過去の出演作品も!

NHK朝ドラ『舞いあがれ!』に出演中の新名基浩さんについて調べます!

新名基浩さんは、主人公が所属する人力飛行機サークル『なにわバードマン』の空先輩こと空山樹役でいい味を出されていますよね~!

 

そんな空先輩演じる新名基浩さんの、見た目の可愛らしいフォルムと実年齢のギャップに驚きの声があがっているようです。

年齢的には結婚して子供がいても不思議じゃないような…

 

そこでこの記事では【新名基浩の意外な年齢が話題!結婚や子供・過去の出演作品も!】としてリサーチします。

この記事でわかる事

・新名基浩の年齢について
・新名基浩の結婚や子供について
・新名基浩の過去の作品やプロフィール

新名基浩の意外な年齢が話題!

新名基浩さんの年齢は2022年11月現在、40才なんです!

『舞いあがれ!』では、ずっと人力飛行機作りに携わっていたいが為に留年を繰り返し、永遠の3回生と言われる役どころではありますが、40才には見えませんでした。

 

ネット上でも新名基浩さんの実年齢に驚く声が多数見られます。

寡黙でいつも黙々と人力飛行機作りに没頭している空先輩こと新名基浩さん。

体型的には確かに若々しいと言うよりは、ドッシリ落ち着いた雰囲気が漂うはずなのに、年齢より若く見えるのは何故でしょう?

 

それはこの愛くるしい顔とこの美肌ですよね~!

こちらは2016年、新名基浩さんの年齢が36才の頃の画像ではありますが、36才にも見えない若々しさです!

新名基浩さんは確実に実年齢よりも若く見えることが判明しました。

新名基浩は結婚して子供はいる?実生活が気になる!

こうなると実生活は年齢相応に結婚して子供もいるのかな?ってことが気になってきますね。

 

調べたところ、新名基浩さんに結婚や子供の情報は見当たりませんでした。

私生活は公表していないだけかもしれませんが、実際に結婚はされていなくて、子供もいない可能性も高そうです。

 

役の印象から、寡黙で優しい夫やお父さん像が似合いそうですけどね~。

新たな情報が入り次第追記します。

新名基浩の過去の作品やプロフィール

新名基浩さんの過去の作品やプロフィールをご紹介します。

新名基浩の過去の作品

新名基浩さんの過去の作品を見てみると、舞台や映画・CM等、数々の作品に出演されていることがわかりますが、ドラマ出演を見てみると圧倒的にNHKの出演が多いようです。

 

NHKの朝ドラの出演も今回で3作目で、過去に2017年『ひよっこ』では向島電機製ラジオで大相撲中継に聴き入る焼き芋屋さんを演じ、2019年『なつぞら』では「百獣の王子サム」を企画したアニメーター・猿渡竜男役をされています。

NHK大河ドラマも、2021年の『青天を衝け』に続き、現在放送中の『鎌倉殿の13人』にも出演されています。

『舞いあがれ!』での注目も加わり、新名基浩さんの活躍の場が今後益々増えそうですね。

新名基浩プロフィール

プロフィールをご紹介します。

名前 新名 基浩 (にいな もとひろ)
生年月日 1982年3月17日 (2022年現在40才)
出身地 宮崎県
身長 165cm
特技 書道4段
趣味 ウォーキング
資格 日商簿記3級

新名基浩さんの出身地は『舞いあがれ!』の空先輩の出身地と同じ宮崎県だったのですね!

宮崎弁も地でイケてたんですね!

 

特技が書道とのことで、まだまだ新名基浩さんの意外な一面がありそうです。

引き続き調査してみたいと思います。

まとめ

今回は【新名基浩の意外な年齢が話題!結婚や子供・過去の出演作品も!】としてご紹介しました。

新名基浩さんの年齢が予想を大きく裏切る40才ということがわかりました。

多くの作品に出演されている新名基浩さんですが、まだまだ知らないことが沢山ありそうです。

今後も注目して応援していきたいと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。