エンタメ

白山乃愛の小学校はどこでバレエ教室が判明!身長やプロフィールも!

第9回『東宝シンデレラ』に白山乃愛ちゃんが決まりました。

白山乃愛ちゃんの年齢は10才3か月で、最年少グランプリの記録を塗り替えました!

 

そんな白山乃愛ちゃんは10才でありながらクラシックバレエ歴が5年間もあるそうなんです。

そして、そのバレエ教室が判明の可能性です!

 

そこでこの記事では【白山乃愛の小学校はどこでバレエ教室が判明!身長やプロフィ―ルも!】としてリサーチ&ご紹介します。

この記事でわかること

・白山乃愛の小学校やバレエ教室について
・白山乃愛の身長やプロフィ―ル

白山乃愛の小学校はどこでバレエ教室が判明?

白山乃愛ちゃんは10才3か月の4年生になります。

通っている小学校名は公表されていませんが、乃愛ちゃんが特技とするバレエの教室から、小学校を推察してみたいと思います。

白山乃愛のバレエ教室が判明!

白山乃愛ちゃんは5年間のバレエ歴があるとのことですが、2019年時点で通われていたバレエ教室は、埼玉県さいたま市にあるKEIKO BALLET STUDIOだと思われます。

白山乃愛ちゃんが5年間同じバレエ教室に通っているのか?今現在も通われているのか?は定かではありませんが、2019年の時点でこの『KEIKO BALLET STUDIO』に通われていたと思われる根拠はこちらです↓↓↓

出典元:ブロブ KEIKO BALLET STUDIO

 

とても嬉しいお知らせです!!
児童Bクラスの白山乃愛ちゃんが、
バレエ用品店チャコットの2020年キッズモデルに
決まったと、ご連絡をいただきました♪
来年のチャコットに掲載される乃愛ちゃん、
楽しみですね♡
https://www.chacott-jp.com/news/mottochacott/report/detail015007.html
乃愛ちゃん、本当におめでとうございます♪

2019年12月04日
引用元:ブロブ KEIKO BALLET STUDIO

白山乃愛ちゃんがバレエ用品店チャコットの2020年キッズモデルに選ばれたことが綴られていました。

 

画像が小さく見にくいのですが、

  1. 白山乃愛ちゃんと同姓同名な事
  2. 白山乃愛ちゃんの出身地と同じ埼玉県にあるバレエ教室な事
  3. 白山乃愛ちゃんのバレエ歴に2019年が当てはまる事

以上の事から、白山乃愛ちゃんのバレエ教室が『KEIKO BALLET STUDIO』であることは信憑性のある情報だと思われます。

白山乃愛の小学校はどこ?

白山乃愛ちゃんの小学校は公表されていませんが、

  1. 白山乃愛ちゃんがバレエのお稽古として通われていた『KEIKO BALLET STUDIO』が、自宅から近い
  2. 白山乃愛ちゃんが私立ではなく、公立の小学校に通われている

と仮定すると、幾つかの小学校にしぼられてくるのではないでしょうか。

 

『KEIKO BALLET STUDIO』の所在地を参考に、「埼玉県さいたま市桜区」に絞って公立小学校を調べてみたところ、以下の8校が浮かびました。

・さいたま市立大久保小学校
・さいたま市立中島小学校
・さいたま市立栄和小学校
・さいたま市立田島小学校
・さいたま市立土合小学校
・さいたま市立神田小学校
・さいたま市立大久保東小学校
・さいたま市立新開小学校

この中に白山乃愛ちゃんの通われている小学校があるかもしれませんね。

 

しかし、どうしても通いたいバレエ教室に遠方から通われている可能性もありますし、公立ではない小学校に通われている場合もあります。

なので、こちらはあくまでも推察の域になります。

白山乃愛の身長やプロフィール

それでは白山乃愛ちゃんの身長を含む、プロフィールをご紹介します!

名前 白山 乃愛(しろやま のあ)
生年月日・年齢 2012年7月11日 (2022年11月 現在10歳)
星座 蟹座
出身地 埼玉県
身長 130cm
特技 ラップスティック・習字・縄跳び・クラシックバレエ
憧れの存在 長澤まさみ

白山乃愛ちゃんは、グランプリに送られたグランプリマントの裾を引きずるくらい小さなかわいいシンデレラですね。

グランプリマント、ティアラを付けた感触を聞かれ、「感触って何ですか?すごい…。何かきれいです」と答えたところが印象的です。

 

自然体で年相応の白山乃愛ちゃんが、今後どんな女優さんに進化していくのかも楽しみですね。

ご活躍を応援しています!

まとめ

今回は【白山乃愛の小学校はどこでバレエ教室が判明!身長やプロフィ―ルも!】としてまとめました。

第9回東宝シンデレラに輝いたのは、埼玉県出身の白山乃愛ちゃんでした。

乃愛ちゃんはクラシックバレエ歴が5年あり、調べたところ、さいたま市にあるバレエ教室『KEIKO BALLET STUDIO』に通われていたことが判明しました。

それを参考にすると、現在通われている小学校は

・さいたま市立大久保小学校
・さいたま市立中島小学校
・さいたま市立栄和小学校
・さいたま市立田島小学校
・さいたま市立土合小学校
・さいたま市立神田小学校
・さいたま市立大久保東小学校
・さいたま市立新開小学校

の可能性が高い事もわかりました。

白山乃愛ちゃん、最年少のシンデレラの誕生で注目を集める事間違いなしですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。