人物

みたらし加奈のハーフ顔は天然?父親と妹は誰で結婚の行方も調査!

臨床心理士で、メンタルヘルスやLGBTQに関する情報をSNSで発信している、みたらし加奈さん(本名:松野加奈)。

テレビのコメンテーターとしても活躍されていますよね。

 

みたらし加奈さんはハーフ顔の美人ですが、その美しさは天然なのでしょうか?

また、みたらし加奈さんの父親は元政治家で、妹は元ミス日本コンテストグランプリとのこと、その素性が気になります。

 

そこで今回は【みたらし加奈のハーフ顔は天然?父親と妹は誰で結婚の行方も調査!】として、みたらし加奈さんの結婚についてもリサーチします。

この記事でわかること

みたらし加奈はハーフ顔は天然?
みたらし加奈の父親と妹は誰?
みたらし加奈の結婚の行方は?

みたらし加奈のハーフ顔は天然?

みたらし加奈さんはハーフの様なハッキリとしたお顔立ちですが、『ハーフである』という明確情報は見当たりませんでした。

 

こちらの画像はみたらし加奈さんと母親の松野素子さんですが、母親も超美人ですよね。

シャープな顎ラインや目元がよく似ているように感じます。

みたらし加奈さんはハーフではないようですが、目鼻立ちのハッキリした美形な顔は母親譲りの天然物のようです。

 

また、みたらし加奈さんは目鼻立ちだけではなく、自身の考えも包み隠さずハッキリ発言され度々話題になりますね。

みたらし加奈さんの『このご時世で死にたくて仕方がないならそれを止める強制力なんてない』発言には「薄っぺらい言葉よりもめっちゃ刺さる」との声も聞かれました。

みたらし加奈の父親と妹は誰?

みたらし加奈さんの家族構成は、父親と母親・妹の4人家族です。

母親は前述しましたが、父親は前衆議院議員の松野頼久さんで、妹は元ミス日本コンテストグランプリの松野未佳さんです。

みたらし加奈の父親

みたらし加奈さんの父親は、鳩山由紀夫内閣で内閣官房副長官に任命された松野頼久さんだそうです。

母親が美人なだけではなく、父親もイケメンだったわけですね。

父親の松野頼久さんのウィキペデイアを見ると、妹の松野美佳さんは次女として公表されていましたが、長女のみたらし加奈さんについては触れられていません。

ですが、みたらし加奈さんと松野美佳さんが姉妹であることは事実なので、みたらし加奈さんの父親も松野頼久さんということになりますね。

みたらし加奈の妹

こちらが、みたらし加奈さんの妹の松野未佳さんです。

松野未佳さんは2016年のミス日本コンテストのグランプだけあってさすがの美貌ですが、姉のみたらし加奈さんも引けを取らない美人姉妹ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みたらし加奈(@mitarashikana)がシェアした投稿

みたらし加奈さん曰く妹の松野未佳さんは、いつも「お姉ちゃん」と慕うお姉ちゃん子だったそうです。

大人が眉をひそめる自由奔放な姉と、大人に好かれる真面目な妹で、ずっとずっと対照的だったと言います。

 

松野美佳さんはミス日本コンテストグランプリとして首相官邸で安倍晋三内閣総理大臣を表敬訪問した際に、政治家が憧れである旨を発言されていました。

松野美佳さんは2016年~2018年まで芸能活動をされていましたが、現在は休止中のようで、2021年の衆議院議員総選挙では自民党比例東京ブロックから立候補しています。

残念ながら落選していますが、みたらし加奈さんの家系は代々政治家で、妹の松野未佳さんがそれを受け継いでいきそうな気配がしますね。

みたらし加奈の結婚の行方は?

みたらし加奈さんの年齢は2022年12月現在29歳で、現在結婚されていません

そして、しばらくは結婚の報告もないのではないでしょうか。

 

というのも、みたらし加奈さんには6年間という月日を共にしたMiKiさんというパートナーがいましたが、2022年7月にInstagramにて別れを公表されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みたらし加奈(@mitarashikana)がシェアした投稿

みたらし加奈さんの恋愛対象は男性に限らない為、MiKiさんも女性の方でした。

今回の別れについてこのように語られています。

・2人にとってベストな選択が「別の道を歩む」だった。
・この決断をするにあたり、信じられないほど泣き、この世が終わってしまう感覚もあった。
・今の時点で、一番相手を尊重できる結果。
・人生で初めてと言ってもいいくらい、人間らしい日々を2人で過ごしてきた。

もしも「日本で同性婚が出来ていたら」「女性2人でも生きやすい世の中だったら」「同性同士で子供を生み育てやすい社会だったら」が別れの理由に関係ないと言ったら噓になるとのことですが、それだけではない決断だったのでしょう。

お互いにとってかけがえのない存在だったことが伝わりますね。

 

その後、みたらし加奈さんは別れや環境の変化で、自身の身体に変化が起きている旨を綴られています。

しばらくは結婚どころか、次の恋愛なんて考えずそっと居たい時のようですね。

みたらし加奈さんの発言に勇気や元気を貰っている方々が沢山いると思いますので、これからもお身体に気を付けて発信し続けて頂きたいです。

まとめ

今回は【みたらし加奈のハーフ顔は天然?父親と妹は誰で結婚の行方も調査!】としてご紹介しました。

みたらし加奈さんについて以下の事がわかりました。

・父親は松野頼久さん(前衆議院議員)
・母親は松野素子さん
・妹は松野美佳さん(元ミス日本コンテストグランプリ)
・6年間付き合ったパートナーMiKiさんと破局

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。