人物

雲坂衛の嫁(妻)はイラストレーター!子供は2人で半年前に誕生?

鳥取市議選に無所属で立候補し、3選を決めたばかりの雲坂衛市議の逮捕が報じられました。

自宅でお嫁さん(妻)の胸ぐらをつかんで投げ倒し、顔面を殴打するなどして、打撲傷などを負わせたとのことです。

 

報道によると雲坂衛市議のお嫁さん(妻)はイラストレーターとのことで、雲坂紘巳さんの可能性が高そうです。

調べたところ、5月に出産したばかりのようですが、一体何があったのでしょう。

 

そこでこの記事では【雲坂衛の嫁(妻)はイラストレーター!子供は2人で半年前に誕生?】としてリサーチします。

この記事でわかること

雲坂衛の嫁(妻)はイラストレーター!
雲坂衛の子供は2人で半年前に誕生?

雲坂衛の嫁(妻)は人気イラストレーター!

報道によると雲坂衛市議のお嫁さん(妻)はイラストレーターとのことで、雲坂紘巳さんの可能性が高いようです。

 

雲坂紘巳さんは鳥取で活躍中のイラストレーターで、『スタジオづるり』というサイトも立ち上げています。

サイト内に記載されている『スタジオづるり』の所在地と、雲坂衛市議の逮捕を報じた記事に『丁目』まで記載されていた住所が同じことからも、雲坂衛市議と雲坂紘巳さんがご夫婦で間違いなさそうです。

雲坂衛の子供は2人で半年前に誕生?

雲坂衛市議の家族構成などは公表されていないようですが、お嫁さん(妻)と2人の子供がいらっしゃるようです。

 

というのも、雲坂衛市議のお嫁さん(妻)と思われる雲坂紘巳さんのTwitterにこのようなツイートがありました。

2022年5月11日『出産予定過ぎてます。出産予定昨日でした』とのことですので、間もなく生まれていると思われるため、雲坂衛市議の逮捕の半年前に子供が誕生されていることになります。

 

そして、最初に『子供は2人』とした根拠は、『スタジオづるり』のブログ記事内にあります。

・2014年8月11日 『こどもが産まれて、2ヶ月がたちました』
・2014年9月8日 『こどもが生誕100日目を迎えました』
・2014年9月9日 『子どもの予防接種を受けにいきました』

などなど、子供の成長をイラストと共に紹介されています。

それらによると、2014年に娘さんが誕生されているようで、その後2022年まで出産した様子が伺えないので、子供は2人だと思われます。

 

雲坂衛市議は事件の事実を認めているようですが、近くに赤ちゃんがいたと思われる中で一体何があったのでしょう。

新たな情報がわかり次第追記します。

 

まとめ

今回は【雲坂衛の嫁(妻)はイラストレーター!子供は2人で半年前に誕生?】としてまとめました。

鳥取市議の雲坂衛市議の逮捕を受けて調べたところ次の事がわかりました。

・雲坂衛市議のお嫁さん(妻)はイラストレーターの雲坂紘巳さん
・雲坂衛市議のお嫁さん(妻)の間には2人の子供がいる
・長女は2022年11月現在8歳
・第2子は2022年5月に誕生?

事件の詳しい事情が分かり次第追記します。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。