暮らし

平野啓一郎の嫁(妻)春香は現役モデル!子供2人の小学校はどこ?

映画『あの男』の原作者、平野啓一郎さんについて調べます。

 

映画や小説に触れる度、このような世界観を描ける作者ってどんな方なんだろう?と感じます。

そこで平野啓一郎さんについて、生い立ちや想像以上に優秀な学歴を知ることが出来ました。

→平野啓一郎の出身校や学歴!母親の実家は医者家系のお金持ち?

 

この記事では【平野啓一郎の嫁(妻)春香は現役モデル!子供2人の小学校はどこ?】として、平野啓一郎さんのご家族についてリサーチします。

この記事でわかること

・平野啓一郎の嫁(妻)春香について
・平野啓一郎の子供2人について

平野啓一郎の嫁(妻)春香は現役モデル!

平野啓一郎さんには2008年3月に結婚された嫁(妻)の春香さんがいます。

春香さんは現役モデルで、とてもお美しい方ですのでご紹介しますね!

平野啓一郎の嫁(妻)春香のプロフィール

【春香プロフィール】

名前 春香 (本名非公開)
出身地 愛知県
生年月日 1975年6月24日(2022年現在47才)
血液型 AB型
身長 173cm
職業 モデル・タレント・料理研究家・エッセイ執筆
資格 幼児教諭一種・小学校教諭一種・書道師範・野菜ソムリエ・朗読検定2級・シューフィッター
公式サイト Twitter Instagram ブログ YouTube

平野啓一郎さんの嫁(妻)春香さんは大学時代にスカウトされ、95年からモデル活動を始められています。

カネボウのイメージモデルを長く務めた後、05年から3年間、雑誌「Domani」の専属カバーを務めた頃に結婚に至っていますが、現在も現役モデルとして活躍されています。

 

その一方で、料理研究家としてレシピを考案したり、その他資格を生かした活動もされていて、活躍の幅は進化し続けているようです。

容姿の美しさだけではなく、バイタリティ溢れる魅力を感じる女性ですね。

平野啓一郎と嫁(妻)春香の馴れ初め

平野啓一郎さんと嫁(妻)春香さんの馴れ初めも気になりますよね!

平野啓一郎さんと春香さんの出会いは2006年で、ルイヴィトンのパーティなんだそうです。

 

お2人はまるで運命の出会いかの様に、初めて交わした会話の中で意気投合する内容がいくつもありました。

・出身地が同じ愛知県
・同学年
・誕生日まで近い(2日違い)
・AB型
・平野啓一郎さんのデビュー作『日蝕』を春香さんが愛読

出会いの場や馴れ初めが、まるで小説の様ですよね~!

平野啓一郎さんと春香さんはこれがご縁となって交際が始まり、2年の交際の後に結婚されました。

平野啓一郎と嫁(妻)春香の結婚14年

平野啓一郎さんと嫁(妻)春香さんは、2022年で結婚14年を迎えられています。

平野啓一郎さんと春香さんは、出会った頃から物事の捉え方や感覚が似ていて、子供が生まれる前からあまりベッタリするような関係でもなく、それぞれ自分のやるべきことを尊重してあっている関係のようです。

春香さん曰く、お互いのそれぞれの仕事の立ち位置に過剰に入り込まないことで、心地いい程よい距離感が保てているんだそうです。

 

平野啓一郎さんには海外生活の経験があり、またいつかどこか海外に住みたいと言う気持ちがあるようで、春香さんはいつその条件が整っても行動できるように英会話の勉強をされていると言います。

10年後のはっきりしたビジョンはなくても、今できることを積み重ねた先に何かがある」という春香さんのスタンスが素敵です。

 

平野啓一郎さんと春香さんは結婚14年を迎え、2人のお子様にも恵まれていますが、今もお互いに良い距離感で支え合っている様子が伺えます。

平野啓一郎の子供2人の小学校はどこ?

平野啓一郎さんには2011年に生まれた長女と、2013年に生まれた長男、2人の子供がいらっしゃいます。

2022年現在、子供はお2人とも小学生ということですが、どちらの小学校に通われているのかの情報は見当たりませんでした。

 

子供達の生活に支障があっては大変ですので当然ですよね。

手がかりとなるのは2018月10月1日に運動会が行われていることくらいでした。

出典元:春香オフィシャルブログ

 

父親である平野啓一郎さんは自身も私立中学校を受験されていますし、母親の春香さんは幼児教諭一種・小学校教諭一種の資格をお持ちな程、教育に関心が深い方の様に思いますので、私立の小学校をお受験している可能性は高いですね。

今後も調査中で、新しい情報がわかり次第追記します。

まとめ

今回は【平野啓一郎の嫁(妻)春香は現役モデル!子供2人の小学校はどこ?】としてご紹介しました。

小説家・平野啓一郎さんの嫁(妻)は現役モデルの春香さんで、結婚されて14年が経つそうです。

お2人には初対面で意気投合する事柄が多かったそうで、まさに運命の出会いを感じます。

・出身地が同じ愛知県
・同学年
・誕生日まで近い(2日違い)
・AB型
・平野啓一郎さんのデビュー作『日蝕』を春香さんが愛読

また、平野啓一郎さんと春香さんにはお2人の子供がいらして、2022年現在、共に小学生です。

どちらの小学校に通われているかの情報は見当たりませんが、私立の小学校に通われているのではないかと思われます。

素敵なご家族がいらっしゃることが分かった平野啓一郎さん、これからも様々な作品を生み続けて頂きたいです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。