エンタメ

稲垣来泉の自宅実家の住所はどこで東京?父親母親や家族構成も調査!

稲垣来泉ちゃんが、実力派の子役として大人気です。

単発出演などもありますが、出演作品を見ていると『忙し過ぎない?』と思ってしまう程、同年に多数の出演作品があったりします。

思わず『学校へはいけているのかしら?』と余計な心配をしてしまいますね!

稲垣来泉ちゃんの自宅実家は、仕事と学校が両立できる場所にあるのでしょうか?

 

この記事では、稲垣来泉ちゃんの自宅実家や家族構成、プロフィールについて紹介していきます。

・稲垣来泉の自宅実家はどこ?
・稲垣来泉の父親・母親・兄弟は?
・稲垣来泉のプロフィールについて

稲垣来泉の経歴作品まとめ!共演者がメロメロになる理由を調査!稲垣来泉ちゃんは、数々の作品に出演している可愛らしい演技派の子役として知られていますね。 稲垣来泉ちゃんは年相応の愛くるしい姿と裏...

稲垣来泉の自宅実家はどこ?東京?

稲垣来泉ちゃんの自宅実家の場所は当然公表されてはいませんが、出身地などの情報も公表されていませんでした。

出身地や出生地を公表されている方が多いですが、全くないのも珍しいですね。

稲垣来泉ちゃんはまだ小学生で学校生活も続くので、そのあたりは徹底的に伏せられているのかもしれません。

 

なので、はっきりとした自宅実家の場所はわかりませんが、東京都内の可能性が高いのではないでしょうか。

幼い頃から所属していた事務所の所在地は東京都渋谷区で、新たな事務所も渋谷区だそうです。

幼い子供なら尚更、事務所と自宅があまりにも離れていて不便!ということはないように思います。

 

又、自宅実家の場所はわかりませんが、稲垣来泉ちゃんのInstagramにて、おそらく自宅内で撮られた写真を見ることが出来ます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲垣来泉 公式(@kurumi_inagaki)がシェアした投稿

稲垣来泉ちゃんのInstagramには、毎年お誕生日のお祝いやクリスマスの様子がアップされています。

綺麗に装飾された室内や可愛く着飾った様子に、一瞬「仕事場?」と感じてしまいますね。

 

ですが、2019年10月31日にアップされたハロウィンの写真で「学校から帰ってきたらおうちがかわいくなっていました🎃」と、映し出された部屋がお誕生日やクリスマスの写真と同じ部屋のようです。

そのことから、稲垣来泉ちゃんのご家庭は、自宅でイベントを盛大に楽しんでいることが伺えます。

こんなに可愛いく飾られたお部屋でお誕生日やクリスマス、ハロウィン、想像しただけでテンションが上がりますね!

稲垣来泉ちゃんの自宅実家の場所はわかりませんでしたが、稲垣来泉ちゃんの自宅の部屋の様子を伺うことが出来ました。

稲垣来泉の家族構成は?

稲垣来泉ちゃんのご家族について調べてみました。

結論から言うと、ご両親が何をされている方か?などの確認は取れませんでしたが、稲垣来泉さんにはご両親以外に稲垣芽生さんという姉が1人いる事がわかりました。

ご両親は一般の方だと思われるので、情報は出されていないようですね。

稲垣来泉さんのご家庭はお誕生日・ハロウィン・クリスマス・ひな祭り等、イベントごとに部屋を飾り付け、御馳走を用意してお祝いするような温かみのあるご家庭なので、きっと素敵なご両親なんでしょうね!

 

そして、姉の稲垣芽生さんは来泉さん同様、子役として活躍されていたようです。

2016年~2018年にかけては、Eテレの人気番組天才テレビくんでてれび戦士として活躍されていましたよ!

姉の、稲垣芽生さんに現在仕事の情報は見当たりませんでしたが、年齢的に高校受験を控えているので、学業に専念されているかもしれません。

 

稲垣来泉ちゃんの家族構成は、父親・母親・姉の4人家族ということがわかりました。

そしてInstagramを見ると、稲垣来泉&芽生姉妹はとても仲が良さそうです。

稲垣来泉のプロフィール

それでは稲垣来泉ちゃんのプロフィールを紹介します。

稲垣来泉ちゃんの生年月日は2011年1月5日で、現在11才です。

元々は、ディスカバリー・エンターテイメントに所属しモデルとして芸能界にデビューしたそうですが、現在は、クラージュキッズに所属しています。

現在活躍の場のほとんどがお芝居なのですが、モデルのお仕事をされる事もあるようです。

桂由美さん創作活動55周年を記念したショー『2020 Yumi Katsura Grand Collection Tokyo』に出演されていました。

その他CMやミュージックビデオ出演など、多方面で活躍されています。

まとめ

この記事では稲垣来泉ちゃんについて、自宅実家や家族構成、プロフィールをまとめてきました。

稲垣来泉ちゃんの自宅実家の場所は定かではありませんが、今までに所属した2か所の事務所所在地が渋谷区の為、住まいも東京都内の可能性が高いのではないでしょうか。

自宅の部屋の様子は、Instagramで伺うことが出来ました。

稲垣来泉ちゃんの家族構成は、ご両親と姉の4人家族で、誕生日やクリスマスなどには、部屋の装飾や衣装をバッチリ決めてイベントを楽しむ温かいご家庭のようです。

おおらかな稲垣来泉ちゃんの原点を感じますね!

これからも稲垣来泉ちゃんの成長と共に、素晴らしいお芝居を楽しみに応援しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。