エンタメ

小野井奈々(子役)の身長や年齢・事務所は?可愛いCMや映画が話題!

『令和のちびっ子CM女王』と言われる小野井奈々ちゃん。

 

名前を聞いてピン!と来なくても、顔を見たら『あ!あのCMの子だ!』と思い浮かぶCMがあるのではないでしょうか。

小野井奈々ちゃんの2022年は、11月現在でCM9作品や話題映画「ある男」にも出演しています。

 

そこでこの記事では【小野井奈々(子役)の身長や年齢・事務所は?可愛いCMや映画が話題!】として、注目度ナンバーワン!今後の活躍も期待される小野井奈々ちゃんについてリサーチします。

この記事でわかる事

小野井奈々の身長や年齢・事務所
小野井奈々の出演作品

小野井奈々の身長や年齢・事務所はどこ?

小野井奈々ちゃんの身長・年齢・所属時事務所を含む、プロフィールをご紹介します。

小野井奈々のプロフィール

名前 小野井 奈々(おのい なな)
生年月日 2015年8月29日
年齢 7歳 (2022年11月現在)
身長 103cm
スリーサイズ B54cm  W54cm  H57cm
足のサイズ 17cm
趣味 食べる事
特技 食レポ
事務所 CAROTTE (キャロット)

小野井奈々ちゃんの2022年現在の年齢7歳身長103cmの小学1年生です。

所属事務所サイトより小野井奈々ちゃんの出演作品を確認すること、『2016年髙島屋「秋の赤ちゃんフェア」スチール』が一番古いようです。

 

2016年というと小野井奈々ちゃんの年齢は1歳ですので、小野井奈々ちゃんは1歳の頃からベビーモデルとして活躍していたようですね。

2022年現在の年齢は7歳ですが特技が食レポとのことで、この先の活躍の幅は未知数です!

 

ちなみに小野井奈々ちゃんの所属事務所「CARITTE(キャロット)」の出身者として、俳優の山崎裕太さんや女優の蒔田彩珠さん等がいます。

小野井奈々ちゃんも将来有望な女優さんの卵かもしれません。

小野井奈々の出演作品

小野井奈々ちゃんはモデルとしてスチールや、NHK Eテレなど多くの作品に携わっていますが、『令和のちびっ子CM女王』と言われるだけあり、やはり一番多いのはCM出演です。

CMの出演作品だけでもこれだけの出演があります。

・2017 日立世界ふしぎ発見!30周年記念
・2018 花王「キュキュット CLEAR 泡スプレー」
・2018「Google スマートフォン」
・2019 内閣府「幼児教育保育の無償化」
・2019 富山常備薬グループ「キミエホワイトプラス」
・2020 スタジオマリオ「やさしいマリオ篇」
・2020 ファミリーマート「ポケチキ」
・2021 宝島社「MOOMIN CUP COFFEE TUMBLER BOOK」
・2021 ロッテ クーリッシュ「頑張るふたり」
・2021 大塚商会「企業広告」
・2021 第一三共へルスケア プロペトピュアベール「まるっとバリア編」
・2021 富士フイルム instax”チェキ”「クリスマスプレゼント2021篇」
・2022 カーネクスト(中古車販売)「ミナイミナイ査定」
・2022 薬用せっけんミューズ「色変泡ノータッチ」「色変泡 泡ハンドソープ篇」
・2022 ロッテ クーリッシュ「ミッションインクーリッシュ篇」
・2022 ウォータースタンド「うちのお水はウォータースタンド
・2022 ミツカン フルーティス 「縁側にて篇」
・2022 Amazon Web Servise (AWS)「データを活用して楽しい一日に」
・2022 フジパン 本仕込「姉妹の朝食篇」
・2022 ロッテ クーリッシュ「ぬくぬく~りっしゅ篇」
・2022 トイザらス クリスマスキャンペーン「クリスマスをプレセントしよう篇」

年々、出演作品が増えているのがわかりますよね~いくつか振り返ってみましょう!

2021 ロッテ クーリッシュ「頑張るふたり」

2022 ミツカン フルーティス 「縁側にて篇」

2022 フジパン 本仕込「姉妹の朝食篇」

3作品目の共演となる間宮祥太朗さんとの撮影裏話で、素の小野井奈々ちゃんもご確認ください!

また、2022年は話題作『ある男』にて、初の映画出演もありました。

映画初出演で安藤サクラさんと窪田正孝さんの娘役に抜擢ってスゴいです。

小野井奈々ちゃんにとって2022は飛躍の年ですね~!

これから益々、多くの作品で小野井奈々ちゃんを見かけることになりそうな予感です。

小野井奈々ちゃんの活躍を楽しみに応援していますよ!

まとめ

今回は【小野井奈々(子役)の身長や年齢・事務所は?可愛いCMや映画が話題!】としてご紹介しました。

現在7歳の小野井奈々ちゃんが『令和のちびっ子CM女王』として大活躍中です。

また、2022年はCM以外にも映画に出演するなど、活躍の場も広がり注目度もさらに上がっています。

小野井奈々ちゃん、要注目です!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。