エンタメ

蘭寿とむの活動休止理由は妊活だった?旦那はただの一般人じゃない!

元宝塚トップスターの蘭寿とむさんが、待望の第一子を出産された話題になっています。

蘭寿とむさんは2014年5月に宝塚を退団以降、舞台を中心に芸能活動を続けていました。

2016年9月28日に一般人の男性と結婚を発表されて間もなく、芸能活動を休止されていましたが、その理由は特に発表されていなかったと思います。

 

そして、2022年4月21日、待望の第一子誕生のニュースが飛び込んできました!

活動休止は妊活の為だったのでしょうか?

この記事では、蘭寿とむさんについてご紹介したいと思います。

この記事わかること

・蘭寿とむの活動休止理由は妊活?
・蘭寿とむの旦那は一般人?

蘭寿とむの活動休止理由が妊活だった可能性は?

結論から言うと、蘭寿とむさんの活動休止理由が妊活だったかどうかは、今現在まだわかりません。

ただ、その可能性はあるのではないでしょうか?

蘭寿とむさんさんはご自身のブログで、第一子誕生の報告をこのようにされています。

私事で恐縮ですが、このたび、新しい命を授かり、無事出産することが出来ました。
待望の愛おしい命の誕生に胸がいっぱいになると同時に、母としても一緒に成長していきたいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
引用元:蘭寿とむオフィシャルブログ

「待望の愛おしい命」との表現から、お子様を授かることを望んで待たれていたことがわかりますよね。

ただ失礼ながら、蘭寿とむさんが結婚された時の年齢は41才で、一般的にはなかなか子供を授かりにくくなる年齢に入られていたと思います。

そこで努力家な蘭寿とむさんは、その為に出来ることは最優先にされたかったのではないかと推察します。

また、責任感も強い蘭寿とむさんにとって、それらのことで仕事に支障をきたすことはあってはならないと思われたと思うので、いつ授かっても大丈夫な準備をされていたのではないでしょうか。

そんなことから、活動休止理由と妊活は大いに関係があると思われます。

いずれにしても、無事に元気な赤ちゃんが誕生されたとの事、本当におめでとうございます!

蘭寿とむの旦那はただの一般人ではない?

蘭寿とむさんの結婚相手は、一般人の男性とされていますが、どうやらただの一般人ではなさそうなのです!

どういうことなのか見てみましょう。

蘭寿とむさんの旦那様は商社に勤務の40~50代の男性のようで、これだけでは確かにハイスペックではありそうですが、想定内の一般人ですよね?

 

ところがこの旦那さまの実妹さんは、「千波ゆう」さんという元タカラジェンヌなのです。

おまけに旦那さまと実妹の母親も、元タカラジェンヌの「千波薫」さん。

更に更に、この旦那さまの従兄弟は松岡修造さんで、松岡修造さんの長女もタカラジェンヌの「稀惺かずと」さんです。

そして奥様も元タカラジェンヌの「蘭寿とむ」さんとなれば、もうただの一般人とは言い難いですよね?

それにしても、こんなにタカラジェンヌに縁のある旦那様と蘭寿とむさんの出会いは、運命だったのかもしれませんね!

 

蘭寿とむさんの子供の性別や復帰時期についてはこちらでまとめています↓↓↓

蘭寿とむの子供の性別はどちらでもエグい!復帰はいつを予想!2022年4月、蘭寿とむさんが待望の第一子を誕生されましたね。 2022年5月現在、お子様の性別や名前の発表はされていません。 ...

まとめ

今回は「蘭寿とむの活動休止理由は妊活だった?旦那はただの一般人じゃない!」としてご紹介しました。

蘭寿とむさんに待望のお子様が誕生されたとの報告を受け、蘭寿とむさんの活動休止理由が妊活だった可能性がでてきましたね。

努力家で、責任感の強い蘭寿とむさんが、お子様を授かる為に最善の状態でこの日を迎えたのではないかと推察しました。

また、蘭寿とむさんの旦那さまは一般人の男性とされていますが、奥様をはじめ、実母、実妹、従弟の娘と、タカラジェンヌに囲まれていることから、もはやただの一般人とは思えませんね(笑)

そして、元タカラジェンヌの蘭寿とむさんが奥さまになられたことは、きっと運命だったように思います。

御誕生されたお子様と、ご家族の末永いお幸せをお祈りしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。