エンタメ

蘭寿とむの子供の性別はどちらでもエグい!復帰はいつを予想!

2022年4月、蘭寿とむさんが待望の第一子を誕生されましたね。

2022年5月現在、お子様の性別や名前の発表はされていません。

今後も発表されることは無いかと思われますが、その分妄想が膨らんでしまいますね。

そのくらい蘭寿とむさんのDNAを引くお子様に興味津々です!

とはいえ、蘭寿とむさんにはお子様と、静かにゆっくり至福の時間を過ごしていただきたいです!

 

そこで、蘭寿とむさんの子供の性別や、復帰時期について予想(妄想)しながら、蘭寿とむさんからの発信を待ちたいと思います。

この記事でわかること

・蘭寿とむの子供の性別妄想
・蘭寿とむの復帰時期の予想

蘭寿とむの子供の性別はどちらでもエグい!と思う理由

結論から言うと、2022年5月現在、蘭寿とむさんのお子様の性別は公表されていませんが、男の子でも女の子でも、どちらでもエグいんじゃない?ってことです。

『男の子なら蘭寿とむさんの男役を地で行くような?』『女の子なら宝塚で2代に渡ってトップスターも?』と想像できてしまうからでしょうか?

蘭寿とむさんと言えば元宝塚男役のトップスターだけあって抜群のスタイルや、立っているだけで絵になる華がありますよね。

しかし凄いのは外見だけではないんです!

蘭寿とむさんは、あの難関と言われる宝塚音楽学校に主席で入学しています。

しかも!蘭寿とむさんの入学した94年(82期)の合格倍率は48.2倍で、過去最高の狭き門だったことになります。

48人に1人の合格者に名を連ねるだけでもスゴいですが、そのトップというのですからそのスゴさが伺えると思います。

しかも!しかも!!2年後の宝塚歌劇団へも首席で入団ということは、皆が日々上達を目指して進化する中で成績を落とすことなく、トップを死守したことになりますよね?

しかも!しかも!!しかも!!!入団以降も3回あった試験を全てトップで通過というのですから、もうどうしましょう!

スゴいを通り越してエグいです!

きっと持ち合わせた才能以上の努力や強い信念をお持ちの方なのでしょう。

そんな蘭寿とむさんのDNAを受け継がれているお子様は、もう性別関係なく、どちらでも楽しみですね!

 

DNAといえば、蘭寿とむさんが惜しまれながら宝塚を退団された際、『蘭寿とむさんのDNA』という言葉がよく聞かれました。

蘭寿とむさんの功績や世界観をしっかり受け継がれていることを称えての表現と思われますが、誕生されたお子様は、まさに蘭寿とむさんのDNAを受け継がれている訳で・・・

改めて蘭寿とむさんの偉大さと、そのDNAを受け継がれたお子様は、やっぱり性別はどちらにせよエグい存在に感じてしまいます。

蘭寿とむさんの活動休止理由や夫についてはこちらにまとめています↓↓↓

蘭寿とむの活動休止理由は妊活だった?旦那はただの一般人じゃない!元宝塚トップスターの蘭寿とむさんが、待望の第一子を出産されたと話題になっています。 蘭寿とむさんは2014年5月に宝塚を退団以降、...

蘭寿とむの復帰時期を予想したみた

蘭寿とむさんの復帰時期を予想してみました。

決して急かすつもりはなく、お子様の健やかな成長に寄り添う蘭寿とむさんを尊重しつつ、過去のトップスターさん達の復帰事情が気になって調べてみました。

現在も女優として活躍されている、元雪組トップスターの一路真輝さんは、2006年にお子様を出産され育児と家庭に専念するため無期限の長期休業に入りましたが、2010年に活動を再開されました。

元花組トップスターの春野寿美礼さんは、2016年7月に双子を出産され、2019年12月に舞台に復帰されています。

元星組のトップスター北翔海莉さんは2020年9月に出産されて以降も精力的に活動されていて、2020年11月には動画でゲスト出演されたり、2021年1月にはステージに立たれています。

と、このように、当然ですが復帰の時期はそれぞれ違いました。

蘭寿とむさんは既に活動休止されていましたが、活動休止理由が妊活の為だったのかな?と考えると、無事出産を終えられ落ち着き次第の活動再開が考えられますね。

 

『落ち着いた』と考える目安も人それぞれだと思いますが、活動の種類もまた様々です。

蘭寿とむさんも育児や家庭に負担をかけ過ぎない様、宝塚OGのコンサートにゲスト出演したり、元トップスターによるコンサートに参加するなど、単独のフル出演ではない復帰の仕方が濃厚なのではないかと考えます。

春先や秋~冬にかけてそのようなステージが多い印象があるので、時期はその頃?と思いましたが、あくまでも希望的観測ですので、蘭寿とむさんからの報告を楽しみに待ちたいと思います。

それまではお子様と一緒にゆっくり過ごされてくださいね!

イメージではこんな感じでしょうか?

 

蘭寿とむさんのコンサートをご自宅で楽しみたい方はご覧ください↓↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

蘭寿とむ コンサート 「“R”ising!!」(DVD)
価格:8800円(税込、送料別) (2022/5/3時点)

楽天で購入

 

まとめ

今回は『蘭寿とむの子供の性別はどちらでもエグい!復帰はいつを予想!』としてまとめてみました。

蘭寿とむさんが待望の第一子を出産されましたね。

性別や名前の発表はありませんが、男の子でも女の子でも、蘭寿とむさんのDNAを受け継いでいる時点で先々楽しみです。

蘭寿とむさんの復帰の予定も未定ですが、宝塚OGのステージへのゲスト出演や、元トップスター達によるコンサートなどから出演されるのではないか?と予想します。

がしかし、蘭寿とむさんにとって一番良いバランスで、これからも輝き続けていただくのが一番ですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。