エンタメ

那須晃行(なすなかにし)の嫁が痛いと言われるワケ!動画で検証!

2022年5月21日放送のゴットタンで、那須晃行さんが結婚されていたことがわかりました。

おめでとうございま~す!

お相手は、サンミュージック所属の濱田准さんだそうでいす。

以前番組の中で、那須晃行さんの彼女とが”痛い”として話題になりましたが、その痛い彼女こそが浜田准さんだったそうですよ!

一体”痛い”と言われるワケは何なんでしょうか?

この記事では、『那須晃行(なすなかにし)の嫁が痛いと言われるワケ!動画で検証!』として調べてみたいと思います。

この記事でわかる事

・那須晃行の嫁が痛いと言われるワケ
・那須晃行の嫁(濱田准)の動画
・濱田准のプロフィール

那須晃行(なすなかにし)の嫁が痛いと言われるワケ

那須晃行さんの「痛い彼女」とされていたのがまさかの芸能人で、しかも既に結婚されて嫁になっていたとは驚きです。

改めて那須晃行さんの”嫁”が「痛い」と言われるワケを見ていきましょう。

彼氏(那須)の友達に…

2021年12月4日O.A.のゴットタンで那須晃行さんの芸人仲間が、当時那須晃行さんの彼女だった濱田准さんについてこのように話されています。

『10年ぶりくらいに那須さんの彼女さんにたまたま僕、見つかって。
で、「覚えてる~っ?(強め)」って、急に、女性が急に来たんですよ。
で、僕、正直わかんなくって「あ、スイマセン、ごめんなさい、誰ですか?って(聞いたら)」(上を見上げてワンテンポ間をおいて「なすなかにしの~(小指をたてる)!」ってやってきたんですよ』 引用元:ゴットタン(8,40)

として、なすなかにしの彼女とアピールしてきたことを暴露。

思わず那須晃行さんも「やめろ!言うな!それ以上言うな!」と割って入ってましたが、まだ続きがあったのかもしれませんね。

濱田准さんは、10年ぶりに会った彼氏の友達にもグイグイ行くタイプのようです。

旦那(那須)のマネージャーに…

なすなかにしの中西茂樹さんからの暴露です。

「僕も痛い彼女とは聞いてたんですけど詳しくわかんなかったんですけど~、こないだなんか那須君が体調悪かった時にその嫁が、うちのマネージャーに連絡して来たらしいんですよ。
で、電話した時に「もしもし」ってマネージャーが出たら「あ~ごめ~ん、那須の嫁だけど~、頭いてぇらしいから休まして~」って言ったらしいんですよ」
引用元:ゴットタン(9,42)

これには那須さんも「最低やな~」とツッコミ!

マネージャーという身近な存在とは思われますが、那須晃行さんの嫁、なかなかなラフ感です。

プロポーズの返事に…

そんな痛い彼女(嫁)との結婚までの経緯を聞かれた那須さん。

勿論、お決まりのプロポーズについても言及されていました。

Q「プロポーズは?」
A「ずっと同棲していたんで、そのままの流れで、じゃあ、もう、”お待たせしました”みたいな。で、”結婚しましょう”みたいなことを言った」
Q「で、痛い嫁はなんて言ってた?」
A「…おっけ(指でOKサイン)」  引用元:ゴットタン(10,09)

イタ明るい雰囲気に笑いが起きていました。(笑)

「那須晃行さんの嫁が痛い」と言われるワケが、失礼ながら分かった気がしますね。

那須晃行の嫁(濱田准)の動画

那須晃行さんの嫁、濱田准さんが痛いと言われるワケはわかりましたが、実際どんな方なのかが気になりますね。

芸能人ということで動画や画像も入手しやすいのではないか?と思ったら濱田准さんのYouTube動画がありました!

那須晃行さんの嫁、濱田准さんをYouTube動画で検証してみましょう。

ん?

とってもユニークな方だということがわかりました(笑)

…もっとさかのぼって濱田准さんを調べてみる必要がありそうです。

濱田准のプロフィール

こちらが、那須晃行(なすなかにし)の嫁、濱田准さんです。

やっとお顔がハッキリしました。

とってもお綺麗な方ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱田 准(@hamada_jun)がシェアした投稿

プロフィール

名前: 濱田 准
出身地: 東京都
生年月日: 1989年1月30日
血液型: A型
身長: 160cm
体重: 46kg
足のサイズ: 24cm
スリーサイズ: B80cm  W65cm  H88cm
特技: 何事も楽しむ、小指の第一関節を90度に曲げる
資格: 普通自動車免許(AT)、原動付自転車免許、乗馬ライセンス4級
趣味: 体を動かすこと、カラオケ、犬と戯れる、太陽を浴びる

濱田准さんは、2005年「サンミュージック新人タレントオーディション」俳優部門に入賞しています。

那須晃行さんとは、10年くらい前に仕事の忘年会で出会ったそうです。

まとめ

今回は『那須晃行(なすなかにし)の嫁が痛いと言われるワケ!動画で検証!』としてご紹介しました。

かねてから那須晃行さんの「彼女が痛い」と話題になりましたが、遂にその彼女と結婚されていたことがわかりました。

なんとお相手の方は、濱田准さんというサンミュージック所属の芸能人だったのですね。

とてもユニークなイタ明るい方だということがわかりました。

それにしても、出会ってから10年以上たっているようで、那須晃行さんと濱田准さんの付き合いも相当ながいことになります。

きっと、相性がピッタリなんでしょうね!

まだまだ調査中なので、わかり次第追記していきますね。

末永くお幸せに~!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!