エンタメ

渡辺裕太は兄弟の芸能界入りを拒否?年齢差7歳の弟との仲を調査!

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの長男、渡辺裕太さんは、俳優・タレントとして芸能界で活動されています。

 

渡辺裕太さんの謙虚な人当たりの良さがご両親を彷彿させますよね。

ご両親が有名人であることでプレッシャーを感じそうですが、渡辺裕太さんにはそのようなプレッシャーは一切なく、ただただ感謝しかないと言います。

 

そんな渡辺裕太さんには弟さんがいらっしゃいます。

ご両親にはプレッシャーを感じていない渡辺裕太さんですが、弟さんへはどうなんでしょうか?

 

そこでこの記事では【渡辺裕太は兄弟の芸能界入りを拒否?年齢差7歳の弟との仲を調査!】としてリサーチします。

この記事でわかること

渡辺裕太は兄弟の芸能界入りを拒否?
渡辺裕太と弟との仲は?

関連記事はこちらから
→渡辺徹の両親(父親・母親)は健在?実家が2か所の現在と行方!

→渡辺裕太が立派に七光り脱却?評価・評判が爆上がりの理由!

渡辺裕太は兄弟の芸能界入りを拒否?

渡辺裕太さんには拓弥さんという弟さんが居て、以前デイリースポーツの取材で弟についてこのように触れています。

「『お前は(芸能界に)来るな』と言ってます」

え!温厚そうな渡辺裕太さんが、弟の芸能界入りをキッパリ拒否?と、少々驚いてしまいますね。

一体どういうことなのでしょうか?

渡辺裕太が兄弟の芸能界入りを拒否する理由

どうやら渡辺裕太さんの弟の芸能界入りをキッパリ拒否と思える発言の裏には、微笑ましい理由がありました。

 

渡辺裕太さん曰く、弟の拓弥さんの顔は父親の渡辺徹さんに似ているのだそうです。

しかもデビュー当時の細い渡辺徹さんに似ているイケメンだそうなので、当時の渡辺徹さんの画像を見てみましょう。

 

確かにイケメンですね~!

ちなみに弟の拓弥さんの顔画像はTwitterのアカウントで確認できます。

 

渡辺裕太さんは『弟は僕よりも、彫りが深くて鼻筋が通ってて、イケメンなんですよ。僕と顔質が全然違う』と仰っていました。

 

顔質でいうと、渡辺裕太さんは母親の榊原郁恵さんの可愛らしさを受け継いでいるように感じますね。

ですが、兄弟どちらもイケメンに変わりありません。

 

渡辺裕太さんが弟・拓弥さんのイケメンぶりに『お前は(芸能界に)来るな』と牽制するエピソード自体がサービス精神旺盛で、弟をいじって可愛がる兄のコメントの様に感じます。

兄弟の共演、是非見てみたいですよね~!

渡辺裕太の弟・拓弥は芸能界に入る?

渡辺裕太さんの弟・拓弥さんが芸能界に入ると言う情報は現段階では出ていません。

 

そもそも拓弥さんの情報はほとんど見つけることが出来ませんでした。

一部では、2022年10月まで「文学座付属演劇研究所」のメンバーに、渡辺拓弥さんと同姓同名の名前があったと言われています。

 

文学座と言えば、父親の渡辺徹さんの所属でもあり、同一人物の可能性は高いように思われます。

ですが、現在所属していない所を見ると、拓弥さんは芝居とは離れているのかもしれません。

 

渡辺拓弥さんは大学在学中に留学をするなど多方面への関心が高く、現在は色々な事へ挑戦している最中なのかもかもしれませんね。

新たな情報が入り次第、追記します。

渡辺裕太と年差7歳の弟との仲を調査!

渡辺裕太さんと弟の拓弥さんには7歳の年齢差があり、2022年12月現在、裕太さんが33歳で弟の拓弥さんが26歳です。

そんな兄弟仲の良好さは渡辺裕太さんのSNSから伺えます。

 

弟の拓弥さんが泊まりに来た際にベッド差し出す兄・裕太さんも、兄のベッドでぐっすり眠る弟・拓弥さんも可愛いです。

お兄ちゃんどこで寝たの~?笑

 

また、渡辺裕太さん自身もお料理が得意ですが、兄弟で一緒に台所に立つこともあるようです。

年齢が7歳離れていることで、兄弟喧嘩自体が少ないのかもしれませんが、これらの様子からとても仲の良い兄弟関係が伝わります。

兄・裕太さんの誕生日には拓弥さんがオシャレなキャップをプレゼントするなどの微笑ましいエピソードは、父親の渡辺徹さんのブログでも披露されていました。

 

そして、『足が冷える』と言っていた祖母の誕生日には、兄弟で靴下やレッグウォーマーをプレゼントするなど、兄弟仲だけでなく家族の仲も良さそうです。

ちなみに、祖母が『足が冷える』と言っていたのを覚えていたのは拓弥さんだそうで、兄弟で祖母のプレゼントを相談し合っている様子が素敵過ぎますね~!

 

渡辺裕太さん・拓弥さん兄弟仲は大変よく、イメージ通りご家族の仲も良さそうです。

まとめ

今回は【渡辺裕太は兄弟の芸能界入りを拒否?年齢差7歳の弟との仲を調査!】としてまとめました。

渡辺裕太さんには7歳の年齢の弟、拓弥さんがいます。

以前の、渡辺裕太さんが自分よりイケメンの弟の芸能界進出を拒否するコメントにドキっとしましたが、渡辺家流のサービス精神旺盛なユーモアだったようです。

実際に兄弟仲や家族仲がよく、テレビで見る通りのご家庭のようですね。

兄弟の共演は、是非見てみたいですね~!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。