エンタメ

ギャビー(JJモデル)はハーフで母親が4人?生い立ちが壮絶!

2019年よりファッション雑誌JJの専属モデルとして活躍されているギャビーさんについて調べます。

 

ギャビーさんは華やかな見た目と明るい性格で、まさに憧れの存在ですよね!

ですがそんな様子からは想像できない程、生い立ちが壮絶なんです。

 

どんな生い立ちなのかが気になりますよね。

それでいてポジティブに、なりたい自分になっていくギャビーさんの秘訣は何なんでしょうか?

 

そこでこの記事では【ギャビー(JJモデル)はハーフで母親が4人?生い立ちが壮絶】として、ギャビーさんの壮絶な生い立ちから現在に至るまでをリサーチました。

この記事でわかる事

ギャビー(JJモデル)はハーフで母親が4人?
ギャビー(JJモデル)の生い立ちが壮絶
ギャビー(JJモデル)の転機
ギャビー(JJモデル)の5つの秘訣
ギャビー(JJモデル)のプロフィール

ギャビー(JJモデル)はハーフで母親が4人?家族構成は?

ギャビーさんは日本人の父親アメリカ人の母親のハーフで、姉が1人います。

家族構成としては、父親・母親・姉との4人家族ですね。

 

こちらが生まれて間もない頃のギャビーさんです↓↓↓

とても大きな、男性と思われる手に抱かれていますのでギャビーさんの父親?…祖父でしょうか?

ギャビーさんの父親は日本人と言ってもアメリカで育ったそうなので、アメリカ人の母親と出会ったのは自然な流れだったのでしょうね。

父親の職業や、なぜアメリカで育ったのかは不明です。

 

そんな一家がアメリカを離れたのは、ギャビーさんが4歳の頃です。

日本の福岡市へ移り住んで間もなく両親は離婚、母親はアメリカへ帰国してしまったそうですので、アメリカ人の母親には日本が合わなかったのかもしれません。

 

ギャビーさんの父親は自由奔放なで性格で、ギャビーさんの母親と離婚した後も結婚と離婚を繰り返したそうです。

ギャビーさんは2022年12月3日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」で、『母親が4回ぐらい変わった』と話していることから、少なくとも父親は3回は結婚や離婚を繰り返したようです。

 

それだけでもなかなか無い境遇ですが、更に続きます。

ギャビー(JJモデル)の生い立ちが壮絶

母親が4人も変わる時点でギャビーさんの壮絶人生がうかがえますが、なんとギャビーさんの父親はほとんど家に帰ってこなかったそうで、生活は貧しかったそうなんです。

 

その貧しさぶりは次の通りです。

・家の向かいにあったパン屋さんで毎朝、パンのミミをもらった。
・小学校で使うクレパスなどの道具は、落とし物入れに入っていたものでやりくりしていた。
・目の前のセブンイレブンは、(ギャビーさんがお金ないのを分かってるから)“おでんの汁ください”と言ったらタダでくれていた。
・中学生の頃からは、親戚か友達の家、もしくは保護施設などを転々としていた。
・家族はリアル解散、家は売却で更地、お盆や正月は帰る先がないから校長先生が家に泊めてくれた。

これは、特に思春期の子にとってなかなか耐え難い事だと思いますよね。

 

元々アメリカ生まれのアメリカ育ちだったギャビーさんにとっては、言葉の壁もありました。

小学校低学年時代は英語しか話せず、ついたあだ名は宇宙人

中学頃からは少々荒れて髪を染め、ついたあだ名は金髪ハリケーン

 

孤立してもおかしくない状況に思われますが、ギャビーさんの転機はそんな時に訪れます。

ギャビー(JJモデル)の転機

ギャビーさんは中学の頃から手足が長く『モデルになるぞ!』と心に決めていたそうです。

その為、高校へは進学せずにバイトで貯めたお金で16歳の時に上京したのが転機だったのかもしれません。

 

渋谷のセンター街で雑誌『BLENDA』からスカウトを受けて、すぐにモデルとして活動を開始したと言うのですから、モデルの仕事は順風満帆かと思いますよね。

ですが、1年もたたずにギャル文化の衰退とともに『BLENDA』が休刊し、その後、雑誌『Happie nuts』の専属となりましたがそちらも休刊。

 

モチベーションの維持が難しくなりそうですよね。

しかしギャビーさんは、一時はモデルを離れ保育補助の仕事をしながらも今の事務所と出会い、2019年から『JJ』の専属モデルになられています。

 

腐らずポジティブに邁進するギャビーさんを突き動かすものは何なのでしょう。

ギャビー(JJモデル)の5つの秘訣

幼少時から壮絶な局面を多々経験しながらも、明るくポジティブに、なりたい自分になっているギャビーさんには、5つの秘訣がるようです。

  1. 自信を持つ
  2. 恩返しがモチベーション
  3. 見極める
  4. 自分を貫く
  5. 好きな物を愛する

 

これまでの壮絶な環境や経験があるからこそ響く、ギャビーさんの前向きに生きるための5つの秘訣はこちらからご覧いただけます。

 

ギャビーさんは自身のブログで、父親との現在の関係について触れられていました。

去年くらいかな
コミュニケーションがとれるようになって

今は親友みたいな存在
過去があって成長できたし
経験させてもらった体験の全てが
今の自分を作ってるから
感謝してます。ありがとう。

投稿されているのが2022年の父の日なので、父親とコミュニケーションがとれるようになったのは2021年頃からのようですね。

ギャビーさんは5つの秘訣を元に現在の自分を生み、そして父親と現在の関係を築けるようになっています。

ギャビー(JJモデル)のプロフィール

最後にギャビーさんのプロフィールをご紹介します。

名前 ギャビー
生年月日 1996年10月20日
年齢 26歳
血液型 O型
身長 167cm
事務所 TEN CARAT

数々の困難に遭いながらも、なりたい自分を引き寄せていくギャビーさん。

これからもどんな進化が見られるのか楽しみですね。

まとめ

今回は【ギャビー(JJモデル)はハーフで母親が4人?生い立ちが壮絶!

明るく元気なギャビーさんからは想像もつかない壮絶な人生があったことがわかりました。

ギャビーさんの『5つの秘訣』はきっと誰にでもあてはなる、幸せへの秘訣ですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。