エンタメ

羽瀬川なぎがかわいいと話題!本名や高校大学などプロフィールも!

羽瀬川なぎさんが「あのかわいい子は誰?」と話題になっています。

連続テレビ小説『カムカムエブリバディ』の劇中で、主人公ひなたが受けたオーディションで見事合格したのは、羽瀬川なぎさん演じる「エントリーナンバー9番の女」です。

「あのかわいい9番の女の人は誰?」と注目の的となっている羽瀬川なぎさんは、これまでも様々な話題作に出演されている女優さんなのですが、名前を知らなかった!という人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は『羽瀬川なぎがかわいいと話題!本名や高校大学などプロフィールも!』としてリサーチしてみようと思います。

まとめた内容はこちらです。

・羽瀬川なぎがかわいいと話題
・羽瀬川なぎは本名?
・羽瀬川なぎの高校大学などプロフィール

羽瀬川なぎがかわいいと話題

羽瀬川なぎさんの芸能活動は2018年~なので、まだ4年目とのことですが、ドラマ・映画・舞台・CMと大活躍されています。

主役やレギュラーではない中でも「あの子誰?かわいい!」と言われるとは、羽瀬川なぎさんはとても存在感があり、これから益々楽しみな女優さんなのではないでしょうか?

SNS上でも羽瀬川なぎさんの可愛さが話題になっています。

「透明感」という言葉がとてもマッチしていますよね。

羽瀬川なぎさんのかわいさを一部、作品で振り返ってみましょう!

崖っぷちホテル
羽瀬川なぎさん、20歳目前の頃です。
鮮やかな色彩の衣装がうるさくならないような涼し気なかわいさがありますね。

今日も嫌がらせ弁当
羽瀬川なぎさん、20歳のころです。
思わず、見ている方まで笑顔になってしまいそうなスマイルですね。

転校生
こちらは羽瀬川なぎさん、21歳の頃です。
実年齢では制服を着る年齢ではありませんが、おさげ髪も全く違和感ないですね。

おっさんずラブin the sky
こちらも羽瀬川なぎさん、21歳の頃です。
学生の役が多いですが、どちらも素直そうな生徒ですね。

親バカ青春白書
羽瀬川なぎさん、22歳の頃です。
主人公の娘カップルの間に割って入る拗らせ屋?として大学生の役で、少し大人びました。

教場
羽瀬川なぎさん、23歳のころです。
木村拓哉さん演じる厳しい風間教官の元、日々の訓練に奮闘する生徒役ですが、辛い顔すら美しく感じそうです。

真犯人フラグ
羽瀬川なぎさんの現在です。
またまた制服姿ですが、可愛いから綺麗になった印象でしょうか。
でも、まだ制服も様になっていますね。

カムカムエブリバディ
そして話題の『エントリーナンバー9番』の羽瀬川なぎさんです。
和服もかわいいですね。
昭和な髪型も様になってます。

羽瀬川なぎは本名?

羽瀬川なぎさんの名前は本名なのか?を調べてみましたが、答えとなる情報が見当たりませんでした。

なので、羽瀬川なぎさんの名前が本名なのか芸名なのかはわかっていません。

試しに苗字由来ネットに『羽瀬川』と入れて検索をかけてみたところ、千葉県・奈良県・広島県・福岡県・大分県におよそ10人という少ない人数ですがその苗字が存在するとありました。

ただ確率的に考えても、羽瀬川なぎさんがその中に該当する可能性はかなり低いと思われますので、本名である可能性は低いのではないでしょうか。

芸名だとするとその由来も気になる所ですが、いずれにしても綺麗な名前ですね。

もうしっかり憶えました!

羽瀬川なぎの高校大学などプロフィール

羽瀬川なぎさんの高校や大学はどちらでしょう?

調べてみましたが、羽瀬川なぎさんの学歴の情報が見当たりませんでした。

羽瀬川なぎさんの高校も判明しませんでしたし、大学生だったかどうかも定かではありません。

羽瀬川なぎさんの生年月日が1998年6月19日なので、2022年2月現在は23歳ということになります。

もし、順調に大学生活を送られたとすると、もう卒業されていることになりますね。

羽瀬川なぎさんは英語や中国語の語学勉強が趣味のひとつというということなので、大学で学ばれた可能性もありますよね。

羽瀬川なぎさんの特技はソロバンや着付けともされていますので、羽瀬川なぎさんはとても学習熱心な方のようです

学業と仕事を両立され、大学生活を送られた可能性は大いにあると思います。

羽瀬川なぎのプロフィールはこちらです!

生年月日 1998年6月19日
出身地 東京都
身長 158cm
趣味 スライム作り・スクイーズ集め・語学勉強(英語・中国)
特技 バレーボール・ソロバン・着付け

まとめ

今回は「羽瀬川なぎがかわいいと話題!本名や高校大学などプロフィールも!」としてまとめてみました。

羽瀬川なぎさんは、出演される作品で常に「かわいい!」「誰?」と話題になっています。

羽瀬川なぎさんのかわいさを、過去の作品と共に振り返ってみたところ、4年間の芸能活動の中で数々の話題作に出演されていました。

主演でないながら、どの作品でも視聴者から注目される存在で、かわいいと話題となる羽瀬川なぎさんにこれからも要注目ですね!

又、羽瀬川なぎさんの本名や大学について調べてみましたが、今現在それらの情報は見当たりませんでした。

ただ、趣味や特技として語学の勉強や着付け、ソロバンなどをあげられていたので、とても学習熱心な方の様に思います。

羽瀬川なぎさんの益々の活躍を楽しみに応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。