イベント

大空直美と旦那(夫)の馴れ初めに夢がある!子供の出産はいつ?

『ウマ娘』の声優で知られる大空直美さんの結婚や、現在妊娠中との報告がありました!

大空直美さんといえば、かつて日本テレビ『幸せボンビーガール』に出演し、ボンビー(貧乏)から夢を叶えた経緯を披露していますが、結婚相手の旦那様(夫)との馴れ初めにも『夢』があると話題のようです。

結婚相手の旦那様(夫)とどんな馴れ初めなのか?どんな人なのか?子供さんの出産時期など気になりますよね。

 

そこでこの記事では【大空直美と旦那(夫)の馴れ初めに夢がある!子供の出産はいつ?】としてリサーチします。

この記事でわかる事

大空直美と旦那(夫)の馴れ初め
大空直美の子供や出産時期

大空直美と旦那(夫)の馴れ初めに夢がある!

大空直美さんが結婚の報告をされています

大空直美と旦那(夫)の馴れ初め

大空直美さんは旦那様(夫)との馴れ初めについて

待ちで困っている私を助けてくれたことがきっかけで出会いました。

と言われています。

具体的には伝えられていませんが、まるでドラマやアニメのようなストーリーの馴れ初めで夢がありますよね。

大空直美の旦那(夫)はどんな人?

大空直美さんの旦那様(夫)の顔画像は公表されていませんので、一般の方だと思われます。

旦那様(夫)の人柄については

どんな時も優しくポジティブで大きな愛情で私を包みこんでくれるあたたかい人

のようです。

以降執筆中です。

大空直美の子供の出産はいつで性別は?

大空直美さんは結婚報告と合わせて妊娠も公表されていますが、出産時期や性別については触れられていません。

 

一般的に考えれば、今年(2023年)の2月に結婚されていることから妊娠間もない時期なのではないかと推察します。

7月15日(土)、16日(日)に開催予定の5th EVENT 第1公演 -WISH- への出演を見送られていることから、この時期にまだ安定期に入っていない可能性もありますね。

その場合、出産予定日は年内もしくは年明け頃出産時期を迎えるのではないでしょうか?

 

ですが、仮に授かり婚だった場合はもっと出産時期が早くなりそうです。

子供の性別は未定ですが、元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りしています。

まとめ

今回は【大空直美と旦那(夫)の馴れ初めに夢がある!子供の出産はいつ?】としてまとめました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!