エンタメ

金子きょんちぃの学歴は高校中退!大学行かずにキャバ嬢No.2!

お笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』の金子きょんちぃさんが頭いいって知っていますか?

お笑いの人って基本頭いいな~って感じますが、金子きょんちぃさんはガチでデキるんです!

 

特に数学が得意だそうで、偏差値73だったそうですよ。

これはパリピと見せかけて実は高学歴ってやつですね?と思ったら金子きょんちぃさん大学へは行かれていないようで、高校中退・中卒との事。

金子きょんちぃさんの学歴が奇妙です。

 

そこでこの記事では【金子きょんちぃの学歴は高校中退!大学行かずにキャバ嬢No.2!】として金子きょんちぃさんの学歴やその後をリサーチします。

この記事でわかる事

金子きょんちぃは高校・中学
金子きょんちぃの大学
金子きょんちぃはキャバ嬢No2

\信子はお姫様だった~/

ぱーてぃーちゃん信子の実家が超金持ち!徳川の末裔で場所はどこ?2022年1月1日放送の『ぐるナイおもしろ荘』で注目を集めたお笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』! 『ぱーてぃーちゃん』は名前通りパリ...

\信子の旦那さんイケメンだ~/

ぱーてぃーちゃん信子の旦那はジーザス!本名や旧姓・家族を調査!お笑いトリオの『ぱーてぃちゃん』のメンバーは「すがちゃん最高No.1」「信子」「金子きょんちぃ」の3名ですが、唯一結婚している既婚者メン...

金子きょんちぃの学歴は高校中退!理由は何?

金子きょんちぃさんの学歴が『偏差値73の中卒』と聞いたら「ん?どうゆうこと?」って思いますよね。

実は、ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃさんは、高校3年生の時に高校を中退しています。

 

高校の中退理由は明かされていません

おそらく難関を突破して合格したと思われる高校を、卒業間近の高校3年生の頃に中退とはよほどの理由があったのではないかと推察します。

 

一般的に考えられる理由とすれば

  • 家庭の事情
  • 人間関係
  • 学力低下
  • 他に進むべき道が出来た

などが浮かびますが、当然他人には計り知ることは出来ませんね。

金子きょんちぃの高校や中学はどこ?

高校を卒業していないと言うことは、学歴的には中卒となりますが、通っていた高校は偏差値70超えだったそうなんです!

金子きょんちぃの高校

金子きょんちぃが高3まで通い、中退したと言われる高校名は公表されていません

ですが、以前「ABEMA/BOATRACEチャンネル」で、金子きょんちぃさんの通われていた高校が「偏差値72」で超優秀であることが視聴者のコメントから発覚しています。

 

金子きょんちぃさんの偏差値については、YouTubeチャンネル『ぱーてぃーちゃんの今夜は何パ?』でも触れられているので事実のようですね。

数学の偏差値が73てすごくないですか?

2021年6月22日放送回のウチのガヤがすみません!では、偏差値が70を誇るSnow Manのラウールさんと数学対決をして、きょんちぃさんは1問不正解するもラウールさんに勝利していますので数学の学力は立証済みです!

 

ちなみに金子きょんちぃさんの出身地である神奈川県下には、偏差値70を超える高校が10校前後あり、仮に公立校で見ると5校前後になります。

2023年春の情報で公立校を見て見ると以下の高校がヒットします。

  • 湘南高等学校 偏差値75
  • 横浜翠嵐高等学校 偏差値75
  • 柏陽高等学校 偏差値72
  • 厚木高等学校 偏差値70
  • 横浜緑ヶ丘高等学校 偏差値70

これらの中に、金子きょんちぃさんの通われた高校が入っているかもしれませんね。

金子きょんちぃの出身中学校

金子きょんちぃさんの出身中学校は『秦野市立南が丘中学校』と公表されています。

金子きょんちぃさんはバレーボール部に所属していたそうで、1年生の時には新人戦で賞状を貰っているそうです。

後に偏差値72の高校に合格していることを考えると、金子きょんちぃさんは中学時代、スポーツ・学業共に力を入れていたことが想像できますね。

金子きょんちぃは大学にいかずキャバ嬢No.2!

高校中退後の金子きょんちぃさんも気になりますよね。

本当に大学へは行かなかったのでしょうか?

金子きょんちぃは大学は行ってない?

金子きょんちぃさんのように高校3年生で高校を中退した場合、1年だけ通信制高校などに通い高卒資格を取得すれば大学受験も可能です。

ですが、金子きょんちぃさんがその後大学へ行かれた形跡はありませんでした。

 

代わりに金子きょんちぃさんは『19歳くらいの時に他人の借金を肩代わりして1年間で500万円返した』と話されています。

19歳というと大学生の頃ですし、1年間で500万円返したとのことで、大学との両立はなさそうですね。

金子きょんちぃはキャバ嬢No.2!

金子きょんちぃさんは、2023年4月19日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」で『(キャバ嬢として)本厚木でナンバー2』だった事を明かしていました。

なんと金子きょんちぃさんは、『ぱーてぃーちゃん』になって30キロ太ったそうで、誰もキャバ嬢No.2を信じてくれないそうですが、当時の写真がありますよ!

 

成人式の頃の写真だそうです!

激戦区でNo.2とのことに共演者からも驚きの声があがっていましたが、金子きょんちぃさんには可愛さや綺麗さだけでなく人気が出そうな要素がありそうです!

これからも『ぱーてぃーちゃん』として皆を楽しませてくださいね~。

まとめ

今回は【金子きょんちぃの学歴は高校中退!大学行かずにキャバ嬢No.2!】としてまとめました。

『ぱーてぃーちゃん』の金子きょんちぃさんは高校3年生の時に高校を中退していますが、偏差値70超えの優秀な高校だったそうです。

特に数学が得意な金子きょんちぃさんは、Snow Manのラウールさんと対決して勝利するなど、その学力は証明済みです。

チャラいキャラクターとのギャップがたまりませんね!

また、本厚木でキャバ嬢No.2の経歴を持つ金子きょんちぃさん、色々面白そうです!

これからもご活躍を楽しみにしていま~す!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。