エンタメ

オモウマい店の片桐Dの実家は岐阜!イサム家族と訪れた場所は?

中京テレビ『オモウマい店』の名物ディレクターと言えば、片桐D(ディレクター)ですね。

特徴的な大きな身体と反して、人見知りな性格から醸し出される控えめな雰囲気がなんとも可愛らしく人気です。

 

そんな片桐D(ディレクター)の実家は岐阜県で、取材を通して家族の様な絆を築いた『味のイサム』家族も、2021年12月に片桐D(ディレクター)の実家のある岐阜県を訪れています。

片桐D(ディレクター)が『味のイサム』家族と共に訪れた場所が気になりますよね。

 

そこで今回は『オモウマい店の片桐Dの実家は岐阜!イサム家族と訪れた場所は?』としてご紹介します。

この記事でわかる事

・オモウマい店の片桐Dの実家は岐阜
・オモウマい店の片桐Dがイサム家族と訪れた場所(岐阜)
・オモウマい店の片桐Dがイサム家族と訪れた場所(箱根)

オモウマい店の片桐Dの実家は岐阜県

中京テレビ『オモウマい店』の片桐D(ディレクター)の実家は岐阜県です。

取材先の『味のイサム』家族が埼玉県から片道4時間かけて、岐阜県にある片桐D(ディレクター)の実家を訪れた様子が放送されました。

 

片桐D(ディレクター)の実家は玄関先とリビングしか映っていませんでしたが、広々とした造りでなかなかの豪邸に感じます。

出迎えてくれた片桐D(ディレクター)の母親、兄、姉も大柄な方でしたが、『味のイサム』家族3名が全員入ってもゆったりできる広いリビングでした。

実はこの旅行、『味のイサム』の火事(ボヤ)によるリニューアル休業中に挙行されたもので、味のイサム店主の清彦さん夫妻にとっては初めての旅行でした。

結婚以来忙しくこのような時間を持てなかったお2人の記念すべき旅行に、片桐D(ディレクター)の実家がある岐阜を選ぶなんて、お2人にとって片桐D(ディレクター)がどんなに大きな存在かがわかりますね。

 

迎えた片桐D(ディレクター)のご家族も温かく、清彦さんのふるまってくれた”豚から”を皆で食し、楽しいひと時を過ごしました。

片桐D(ディレクター)は実家が岐阜県で、とても気さくで温かいご家族のもと育ったことがわかりました!

オモウマい店の片桐Dがイサム家族と訪れた場所(岐阜)

そんな片桐D(ディレクター)は『味のイサム』家族の旅行に同行し、岐阜県を案内しました。

片桐D(ディレクター)がイサム家族と訪れた場所はこちらです。

・岐阜城
・カフェ待夢
・下呂温泉 木曽屋

ひとつづつ紹介しますね。

片桐D(ディレクター)がイサム家族と訪れた『岐阜城』

まずは岐阜に来たからには訪れたい場所、岐阜城ですね!

年中無休
開館時間:3月16日~5月11日 午前9時30分~午後5時30分
5月12日~10月16日 午前8時30分~午後5時30分
10月17日~3月15日 午前9時30分~午後4時30分
※土曜・日曜祝日の10時30分~12時、13時~15時は非常に混みあうため入場をお待ちいただく可能性あり。
※元旦のみ午前6時30分~午後4時30分
入場料:大人(16歳以上)200円・小人(4歳以上16歳未満)100円
公式HP

片桐D(ディレクター)達の訪れた日は、お天気に恵まれてとても気持ちよさそうでした。

岐阜城をバックに、また天守閣からも記念写真を撮ってとても楽しそうでしたよ!

片桐D(ディレクター)がイサム家族と訪れた『カフェ待夢』

ご一行がモーニングに訪れたのは、岐阜県・大垣市にある『カフェ 待夢(タイム)』です。

・所在地:〒503-0833 岐阜県大垣市直江町240-1
・定休日:月曜日
・営業時間:6時00分~19時00分

普段と違って、お客さんの立場でいることに大興奮のイサム家族。

清彦さんは”モーニングフレンチトースト 430円“と”あんかけスパゲティー 750円“を注文して頬張っていました。

そこに手を伸ばす奥さんや妹さんが可愛かったです。

片桐D(ディレクター)がイサム家族と訪れた『下呂温泉 木曽屋』

宿に選んだのは岐阜が誇る下呂温泉、『木曽屋』でした。

・所在地: 〒509-2202 岐阜県下呂市森971-1
・電話:0576-25-3230
公式HP

片桐D(ディレクター)が胸までタオルを巻いて隠しながら温泉に入るシーンは名場面になりましたね!

『味のイサム』店主の清彦さんと、遂に裸の付き合いになった瞬間でした。

 

1泊2日・1万6650円2食付きで、皆さんとーっても満喫していました。

オモウマい店の片桐Dがイサム家族と訪れた場所(箱根)

初めて岐阜を旅行し、”これからは毎年、頑張ったご褒美にどこかへ行って(これまで出来なかった時間を)埋められたらいいね…“と語る、『味のイサム』奥さん。

2022年夏には箱根へ出かけることが出来ました!(日帰りのようです)

箱根彫刻の森美術館

こちらもメンバーは岐阜の時と同じく、清彦夫妻と奥さんの妹、そして片桐D(ディレクター)です。

向かった先は『箱根彫刻の森美術館』でした。

・所在地:〒250-0407 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1121
・電話:0460-82-1161
・入館料:一般 1600円 大学生・高校生 1200円 中学生・小学生 800円
公式HP

どこでも嬉しそうにはしゃぐ奥さんが可愛いかったです~。

夜には花火大会にも立ち寄り、屋台で買い物をするにあたり注文聞きをする光景が延々と放送されました。

MCのひろみさんや小峠さんからも『ホームビデオを見せられてるの?』とツッコミが入りましたが、なぜか見れてしまうのが片桐D(ディレクター)と『味のイサム』の成せる技です!笑

 

すっかり片桐D(ディレクター)を含めての家族旅行に違和感もありませんね。

また次の家族旅行も楽しみです。

片桐D(ディレクター)やオモウマ味の記事はこちらにまとめています。

オモウマい店の片桐D(ディレクター)が超人気!味のイサム振り返り!数々の特盛・激安・個性豊かな店主の店を紹介して来た『オモウマい店』。 お店を取材するスタッフにも注目が集まり話題になりますよね。 ...
【オモウマい店】片桐Dの学歴や年齢・体重は?結婚やプライベートも!日本一注目を集めているディレクターと言っても過言ではない、中京テレビの片桐大貴D(ディレクター)。 片桐D(ディレクター)は日本テ...
オモウマい店のADがかわいい理由3つ!話題のスタッフや神回を紹介!ヒューマングルメンタリー『オモウマい店』が、放送開始から1年が経った現在も視聴率が落ちず好調です。 『オモウマい店』は中京テレビス...
オモウマい店はやらせなの?不快や終了の噂についても徹底調査!2021年4月から放送開始のヒューマングルメンタリー「オモウマい店」。 毎回ボリューム満点の激安メニューや個性豊かで人情味あふれる...
伊藤楓アナがかわいい!性格やオモウマい店ナレーションの評判は?中京テレビの伊藤楓アナウンサーがかわいいと話題になっています。 伊藤楓アナウンサーは愛知県の局アナでありながら全国放送の番組に出演...
【オモウマい店】茂三郎の店主が人気の理由3つ!行きたいの声も!日本テレビ系列の超人気番組『オモウマい店』で1位・2位を争う人気店主と言えば、『會津野茂三郎』の店主です。 店名の"茂三郎"は店主...

まとめ

今回は『オモウマい店の片桐Dの実家は岐阜!イサム家族と訪れた場所は?』としてご紹介しました。

オモウマい店の取材対象として出会った片桐D(ディレクター)と『味のイサム』の皆さんは、今や家族同然の仲です。

そんな家族旅行とも言える、みなさんが訪れた場所を振り返ってみました。

機会があれば皆さんも、お出かけになってみてはいかがですか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。