エンタメ

宇野実彩子の結婚相手は小山慶一郎?義姉はみきママで両家の家族は?

ね~「AAA」の宇野実彩子さんとジャニーズのグループ「NEWS」の小山慶一郎さんが結婚に向けて同棲準備を進めているそうですが本当でしょうか?

宇野実彩子さんは自身のYouTubeチャンネルで手料理を披露することもありますが、実生活でも料理を振る舞う日も近いと言うこと・・・?

 

お料理と言えば…小山慶一郎さんの実姉は料理研究家のみきママと言われているだけに、個人的にはお2人の共演を妄想してしまいます。

宇野実彩子さんと小山慶一郎さん、両家の家族も気になります。

 

そこでこの記事では【宇野実彩子の結婚相手は小山慶一郎?義姉はみきママで両家の家族は?】として宇野実彩子さんの結婚相手と噂の小山慶一郎さんや家の家族についてもリサーチします。

この記事でわかる事

宇野実彩子の結婚相手は小山慶一郎?
宇野実彩子の義姉はみきママ?
宇野実彩子と小山慶一郎の家族

宇野実彩子の結婚相手は小山慶一郎?

宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの熱愛が発覚し、結婚を視野に入れ同棲の準備!と報じられています。

宇野実彩子と小山慶一郎の交際はいつから?

報道によると宇野実彩子さんと小山慶一郎さんのは、ここ半年ほどで親密交際に発展したと言われています。

交際半年で同棲とは急展開に感じますが、人気のあるお2人だけに外で気軽に合うことは難しいようで、これまでも互いの家で会うしかなかったようですね。

 

そう考えると自然な流れにも感じますが、同じマンションの違う部屋を借りる選択肢もある中同棲となると、やはり結婚の意思が固まっているのかもしれません。

宇野実彩子と小山慶一郎の馴れ初めは?

これまでにお2人の噂が無かっただけに驚きましたが、お2人は以前から友人関係があったようです。

友人関係だったお2人が結婚を意識するようなきっかけは何だったのか気になりますが、現段階では明らかになっていません。

 

厳密に言えば交際自体も認めた訳ではないようですが、記者に突撃された小山慶一郎さんが「ご質問いただくのは僕も理解できるんですけど。それをお答えするのはなかなか難しいですね……」と答え、否定していないことが答えと取れますね。

また、宇野実彩子さんの所属事務所は、宇野実彩子さんを小山慶一郎さんの自宅へと送迎するなど関係を公認しているようです。

 

新たな情報がわかり次第追記します。

宇野実彩子の義理の姉は料理研究家のみきママ?

小山慶一郎さんの実姉は料理研究家のみきママと言われています。

明るく元気なハイテンションでテレビ出演もされていますよね。

宇野実彩子さんが小山慶一郎さんと結婚したら、宇野実彩子さんの義姉はみきママと言うことになります!

 

宇野実彩子さんは自身のYouTubeチャンネルで『もしも宇野実彩子が愛妻弁当をつくったら・・・』と題して、実に可愛い動画をあげていました。

こんな奥さんを夢見る男性・・・多いのではないでしょうか?

同性が見ていても可愛いです!

 

そして節約上手でお料理上手なみきママも、こんな義妹が出来たらいーっぱい得意料理を伝授してくれそうじゃないですか?

個人的には宇野実彩子さんとみきママの共演も見てみたいくらいです。

宇野実彩子と小山慶一郎の家族

仮に宇野実彩子さんと小山慶一郎さんが結婚となると、両家の家族も気になりますね。

それぞれのご家族について見てみましょう。

宇野実彩子の家族構成

宇野実彩子さんの家族構成は父親母親10歳年上の8歳年上のの5人家族です。

母親の職業は教師と公表されていますが、父親の職業は公表されていません。

 

一部では父親は『政治家』という噂もありますが、真相は明らかになっていません。

ですが、小・中・高校と私立の白百合学園に通われていたことから、お金持ちのお嬢様の噂は合っていそうですね。

 

また、宇野実彩子さんが西洋音楽やダンスに触れるきっかけとなったのはお兄さんやお姉さんの影響なんだそうです。

お兄さんもお姉さんも一般人の為詳しい情報はありませんが、宇野実彩子さんが姪っ子であるお姉さんの子供をかわいがる様子はInstagramにアップされています。

抱いている姪っ子はお姉さんの三女だそうなので少なくとも姪っ子は3人いるようです。

お兄さんもにも子供さんがいる可能性が高いので総勢大家族ですね。

小山慶一郎の家族構成

小山慶一郎さんの家族構成は母親との3人家族です。

小学生時代に父親から虐待を受け、小学校5年生の時に小山慶一郎さん自身が両親の離婚を決めたことを明かしています。

 

小山慶一郎さんが明治大学出身なことは有名ですが、長女のみきママは法政大学の出身です。

女手一つで姉弟を大学まで出した母親は立派ですね。

 

またお姉さんのみきママには二男一女がいて、小山慶一郎さんにも甥っ子姪っ子がいます。

上の甥っ子は超難関大学の大学生で、叔父に似てイケメンですね~。

両家共に兄弟仲、家族仲の良さそうなご家族です。

まとめ

今回は【宇野実彩子の結婚相手は小山慶一郎?義姉はみきママで両家の家族は?】としてまとめました。

宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの交際が発覚し、同性や結婚可能性が報じられています。

宇野実彩子さんには両親・兄・姉・姪っ子、小山慶一郎さんには母・姉・甥っ子・姪っ子がおり、どちらも仲の良さそうなご家族だと言うことがわかりました。

報道の真相は明らかになっていませんが、事実なら末永いお幸せをお祈りしています!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。