スポーツ

原英莉花が村上宗隆と似ててかわいい!家族構成や性格・結婚はある?

女子プロゴルファーの原英莉花さんの真剣交際が報じられました!

なんとお相手はWBCで極度の不振からの大復活劇で日本国中を震撼させた村神様こと、村上宗隆さんです。

 

ネット上ではお2人の交際に好意的な声が多く、原英莉花さんと村上宗隆さんが似てる!と話題になっています。

家族構成や性格など共通点もあるのでしょうか?

結婚についても気になりますね。

 

そこでこの記事では【原英莉花が村上宗隆と似ててかわいい!家族構成や性格・結婚はある?】として原英莉花さんと村上宗隆さんの似ている点についてや結婚の可能性についてもリサーチします。

この記事でわかる事

原英莉花が村上宗隆と似てる
原英莉花の家族構成や性格
原英莉花の結婚

原英莉花が村上宗隆と似てる!交際は本当?

原英莉花さんと村上宗隆さんの交際報道に『お似合い!』と祝福の声が多いようです。

また、『似てる!』の声も。

8等身のモデル並み体型の原英莉花さんとどっしり逞しい村上宗隆さん、一体何が似ているのか見てみましょう。

 

ん!似てる!!

そのままズバリ、顔が似ていると感じる人が多いようです。

顔も似てるしすごいお似合い。

アイドルとかとの交際じゃないし、好感持てる!!そもそも顔が似てる

原英莉花ちゃん村上くんに似てる言われてんのちょっとおもろい、可愛いよね。

顔が似てるからある意味お似合いのカップル。

原英莉花さんと村上宗隆さんって目が似てるね。

引用元:Twitter

確かにこの画像からはぷくっとした頬っぺたや目などのパーツ以外にも、醸し出される雰囲気が似て感じますね~。

現段階では、まだお2人が交際を認めた訳ではなさそうですがお似合いです!!

原英莉花の家族構成や性格

顔が似ていると言うことは家族や育った環境や性格なども似ていたりするのでしょうか?

原英莉花さんの家族構成や性格など見てみましょう。

原英莉花の家族構成

原英莉花さんの家族構成は両親(父親母親)の5人家族です。

兄は10歳年上で弟は4歳年下だそうです。

 

原英莉花さんは兄と一緒に野球やテニス・卓球などをしていたそうですが、上手くできなかった英莉花さんに対し兄は運動神経抜群で、それが悔しかったと言います。

年齢差からしても当然と思えますが、兄や姉など年上の兄弟がいると『負けたくない!』って思いが培われますよね。

そして年下の弟や妹がいることで年下の子の面倒を見つつ上には目標となる存在も居て、兄弟の真ん中は長男長女や末っ子に比べ、多様な感情や技が培われそうですね。

・村上宗隆さんの家族構成は、は父親・母親・兄・弟の5人家族。

・村上宗隆さんの母親は父親は母親より2歳年上の姉さん女房。

 

原英莉花の性格

原英莉花さんの性格について調べると『悪い』や『かわいい』など色々意見があるようです。

追記します。

原英莉花の結婚はある?

気になる原英莉花さんの結婚についてですが、充分あり得るのではないでしょうか。

 

原英莉花さんの年齢は、2023年4月現在24歳です。

ちなみに村上宗隆さんは23歳でお2人共若いですが、第一線で実年齢以上の経験をされてきているお2人には既に落ち着きすら感じますよね。

 

外で戦っている分、安らげる家庭を求められるのではないかと勝手ながら想像します。

おめでたい報告があると嬉しいですね!

まとめ

今回は【原英莉花と村上宗隆が似ててかわいい!家族構成や性格・結婚はある?】としてまとめました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。