スポーツ

あきぴ(RIZIN)の離婚理由は何?子供4人の父親は現在の夫?

RIZINガール2022のオレンジ担当のあきぴさんをご紹介します。

 

あきぴさんは引き締まった腹筋が特徴的で、4人の子供がいるママさんには見えないですよね。

実はあきぴさんには離婚歴があり、大きな目標をもって活動されているんですよ!

4人の子供の父親も気になります。

 

そこで今回は『あきぴ(RIZIN)の離婚理由は何?子供4人の父親は現在の夫?』としてリサーチします。

ここの記事でわかる事

・あきぴ(RIZIN)の離婚理由
・あきぴ(RIZIN)の子供4人の父親

あきぴ(RIZIN)の離婚理由は何?

あきぴ(RIZIN)さんには離婚歴があり、その離婚理由は前夫によるDVのようです。

こんなに可愛らしいあきぴ(RIZIN)さんに、そんな過去があったとはビックリですよね。

あきぴ(RIZIN)さんは、妊娠中のDVと離婚経験がある事を自身のTwitterに投稿されていました。

そんな経験から、あきぴ(RIZIN)さんが掲げる最終目標(夢)がこちらなんですね。

50歳までに、お母さんが子供を連れていつでも即逃げ込めて、出たい時まで暮らせるシェルターを日本中に作る事

 

あきぴ(RIZIN)さん自身が『即逃げ込めるシェルター』を必要とするほどのDVを受けていたのかもしれません。

あきぴ(RIZIN)さんの前夫との離婚理由はDVによるものだった可能性は高そうです。

あきぴ(RIZIN)の子供4人の父親は現在の夫?

あきぴ(RIZIN)さんの4人の子供の父親については、少なくとも一番上の子供の父親は前夫だと思われます。

前述した通り、あきぴ(RIZIN)さんが『妊娠中にDVを受けていた』という事実があるからです。

 

あきぴ(RIZIN)さんの離婚がいつで、現在の夫との再婚がいつなのかは公表されていませんので、それぞれの子供の父親が前夫か現在の夫かはわかりません。

4人の子供の年齢は2022年7月現在8才・6歳才・4才・3才とのことです。

 

末っ子の3歳児検診の様子がツイッターに上げられていました。

とても穏やかでお幸せそうです。

まとめ

今回は『あきぴ(RIZIN)の離婚理由は何?子供4人の父親は現在の夫?』としてRIZINガールのあきぴさんについてまとめました。

あきぴさんは妊娠時にDVを受けていたことや離婚歴があることを公表しています。

その上で、4人の子供を持つママでありながら日々目標に向かって鍛え続け、RIZINガールとしても活躍されています。

あきぴ(RIZIN)さんが多くの女性に夢や希望を与えていることは間違いないですね。

あきぴさん(RIZIN)の大きな目標が叶うことを願いつつ。今後の活躍も楽しみにしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。