エンタメ

【オモウマい店】片桐Dの学歴や年齢・体重は?結婚やプライベートも!

日本一注目を集めているディレクターと言っても過言ではない、中京テレビの片桐大貴D(ディレクター)。

片桐D(ディレクター)は日本テレビ系人気番組『オモウマい店』で大ブレイクし、その人気はディレクターでありながら別番組に密着取材を受ける程です。

 

しかし『オモウマイ店』を通じて家族同然の仲となった『味のイサム』の店主・清彦さんによると、片桐D(ディレクター)は普段自分の事を全く話さないそうなので、清彦さんも未だに片桐D(ディレクター)について知らないことも多そうです。

 

そこで今回は『【オモウマい店】片桐Dの学歴や年齢・体重は?結婚やプライベートも!』として、片桐D(ディレクター)の知られざる部分を深掘りしていきたいと思います。

この記事でわかる事

・片桐D(ディレクター)の学歴・年齢・体重
・片桐D(ディレクター)の結婚やプライベート

片桐D(ディレクター)の学歴・年齢・体重

片桐D(ディレクター)は大注目されているものの、タレントではないので意外と情報が見当たらないんですよね~。

ですが、学歴・年齢・体重について次の事がわかりました。

学歴・・・大卒ではないのではないか?
年齢・・・28才 (2022年9月現在)
体重・・・115kg

ひとつづつ見ていきますね。

片桐D(ディレクター)の学歴

片桐D(ディレクター)の学歴を調べたところ、出身校の情報はあたりませんでした。

なのであくまでも推測の域になりますが、片桐D(ディレクター)の最終学歴は大学卒ではないと思われます。

 

理由としては、テレビ局のディレクターになる前には、AD(アシスタントディレクター)を務めなければなりません。

このADの期間が早い人で3年、平均すると5年かかるそうなんです。

 

片桐D(ディレクター)は以前雑誌の取材で、ディレクター歴5年(2022年7月現在)と答えていました。

ということは、2022年9月現在28才の片桐Dは23才の頃ディレクターになっていることがわかりますよね。

 

すると、最短のルートを辿ってAD期間が3年と見積もっても、20才の頃にはADをスタートしていないといけません。

このようなことから、片桐D(ディレクター)は高校、又は専門学校を卒業後テレビの世界へ入られた可能性が高いです。

なので、片桐D(ディレクター)の最終学歴は高校又は専門学校で、卒業後テレビの世界へ入られたものと推測します。

片桐D(ディレクター)の年齢

片桐D(ディレクター)の年齢は、ズバリ28才(2022年9月現在)です。

2022年9月24日に放送された、片桐D(ディレクター)密着の中で年齢が明かされていました。

特に驚きはなく、想像通りの年齢と言ったところな気がしますね。

片桐D(ディレクター)の母・一美さんによると片桐D(ディレクター)は友達が少ないそうですが、仕事柄友達とも時間が合わせにくそうですよね。

 

片桐D(ディレクター)は母親に友達が少ないと思われる程、年齢の割に友達と関われる時間がないのかもしれません。

片桐D(ディレクター)の体重

こちらも、片桐D(ディレクター)密着の中で体重は115kgと明かされていました。

『オモウマい店』が始まり、取材等で食べることが多いことで至った体重かと思いきや、2021年4月に番組が始まるより前から115kgとのこと。

 

…と思っていると、更にそれより前で、今から5年ほど前の番組内では体重120kgと紹介されていますので、むしろ5kg減量されているようです。

片桐D(ディレクター)の現在の体重は115kgということがわかりました。

片桐D(ディレクター)の結婚

片桐D(ディレクター)の年齢が28才とわかった所で、彼女の存在や結婚も気になりますよね。

片桐D(ディレクター)は現在も岐阜の自宅にお住まいだそうです。

…ですが、なんと愛知県内に2階建て一軒家を友達とシェアしているのだとか。

 

友達って誰~?まさか、結婚準備ですか~?

中に入ると、大きな水槽が設置されていました。

どうやらここは、片桐D(ディレクター)の仕事の疲れを癒してくれる秘密基地の様なもので、自宅よりも大きな水槽を自ら設置して、 大好きな魚を鑑賞する目的のようです。

 

シェアしている友達まではわかりませんでしたが、結婚準備の為に借りた家ではないようです。

水槽の前のソファに座り、なかなか他にないくらいに大きいキイロハギなどを見ている時が至福の時のようですので、結婚はまだ先のようですね。

片桐D(ディレクター)のプライベート

このように片桐D(ディレクター)は無類の生き物好きの様で、岐阜の実家では保護ネコのうめちゃんをはじめ、ヒヨウモントカゲモドキや熱帯魚などを飼っています。

 

そういえば取材先の『味のイサム』でも飼い犬と大の仲良しでしたよね。

 

また、動物と同じくらい大好きな行きつけのお店が『九州ラーメン うまか 岐南店

所在地: 〒500-8234 岐阜県岐阜市芋島3丁目3-3
電話:058-246-6263
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:00 17:45~23:00

片桐D(ディレクター)が特にお気に入りなのはうまかチャーハン 750円で、やはり中華が大好きなんですね~!

 

そして大好きな中華!大好きな味のイサム!ということで、『オモウマい店』の取材とは全く関係のない、まさかプライベート?とも思えるところでも片桐D(ディレクター)は味のイサムと共にあります。

『味のイサム』が出店する所に片桐D(ディレクター)有りです。

ファンサービスも忘れません。

一体どこからどこまでが仕事なのか、プライベートなのか、その境が見えませんが、片桐D(ディレクター)は大いに働き、その疲れや悩みを大好きな動物たちや食で癒されているようです。

片桐Dやオモウマの記事はこちらにもまとめています。

オモウマい店の片桐D(ディレクター)が超人気!味のイサム振り返り!数々の特盛・激安・個性豊かな店主の店を紹介して来た『オモウマい店』。 お店を取材するスタッフにも注目が集まり話題になりますよね。 ...
オモウマい店の片桐Dの実家は岐阜!イサム家族と訪れた場所は?中京テレビ『オモウマい店』の名物ディレクターと言えば、片桐D(ディレクター)ですね。 特徴的な大きな身体と反して、人見知りな性格か...
オモウマい店のADがかわいい理由3つ!話題のスタッフや神回を紹介!ヒューマングルメンタリー『オモウマい店』が、放送開始から1年が経った現在も視聴率が落ちず好調です。 『オモウマい店』は中京テレビス...
オモウマい店はやらせなの?不快や終了の噂についても徹底調査!2021年4月から放送開始のヒューマングルメンタリー「オモウマい店」。 毎回ボリューム満点の激安メニューや個性豊かで人情味あふれる...
伊藤楓アナがかわいい!性格やオモウマい店ナレーションの評判は?中京テレビの伊藤楓アナウンサーがかわいいと話題になっています。 伊藤楓アナウンサーは愛知県の局アナでありながら全国放送の番組に出演...

まとめ

今回は『【オモウマい店】片桐Dの学歴や年齢・体重は?結婚やプライベートも!』としてご紹介しました。

注目度ナンバーワンのディレクター、片桐Dのことを少し知ることが出来ました。

・高校か専門学校卒業後に就職した可能性が高い
・年齢28歳 (2022年9月現在)
・体重115kg (2022年9月現在)
・岐阜の実家暮らし&自宅に近い愛知県に趣味用の別宅あり
・無類の動物好き(特に魚)
・ペットは猫・ヒヨウモントカゲモドキ・魚
・行きつけの中華店は『九州ラーメン うまか 岐南店』
・『味のイサム』出店する所に片桐Dあり

片桐D(ディレクター)の新たな一面を知り、さらに親近感わいちゃいますね!

これからも片桐D(ディレクター)の活躍を楽しみにしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。