エンタメ

千種ゆり子の旦那(夫)は誰?THE TIME降板理由は結婚だった?

「東大王」を始め数多くのクイズ番組でも人気の気象予報士の千種ゆり子さんが、2年半前に結婚されていたことがわかりました。

当時コロナ禍が始まったばかりで、発表のタイミングを逃してしまったそうです。

 

結婚相手の旦那様がどんな方なのか気になりますよね?

また、千種ゆり子さんは以前出演していた『THE TIME』を半年で降板されましたが、降板理由と結婚は関係があったのでしょうか?

 

そこで今回は『千種ゆり子の旦那(夫)は誰?THE TIME降板理由は結婚だった?』としてリサーチします。

この記事でわかること

・千種ゆり子の旦那(夫)は誰?
・千種ゆり子のTHE TIME降板理由は結婚だった?
・千種ゆり子は早期閉経と診断されていた

千種ゆり子の旦那(夫)は誰?

千種ゆり子さんの旦那(夫)様は、なんと幼稚園の幼馴染だそうです。

結婚報告には幼稚園当時の千種ゆり子さんと旦那(夫)様の写真と、幼稚園の方のご厚意で幼稚園の中へ入れて頂き、同じ場所で再現撮影した写真が添えられています。

千種ゆり子さんと旦那(夫)様は、神戸の幼稚園で一緒だったそうです。

「彼とは神戸の幼稚園で一緒だったのですが、卒園後しばらくしてお互いに引っ越してしまって。ただ、親同士が年賀状のやりとりをしていたので、なんとなく彼の近況は気になっていました。 大学卒業後にSNSで繋がり、やがてリアルでも会うように。実は学生時代に同じ塾に通っていたり同じ大学を受験していたり、これまでの人生でニアミスを何度か繰り返していたことも知って親近感もわきましたし、一緒にいて居心地がいい人だなって」
同じ幼稚園に通われていたとなると、旦那(夫)様のご実家も近い可能性が高いですね。
引用元:Yahoo!ニュース

卒園後はお互いに引っ越してしまったそうですが、親同士が年賀状のやり取りをしていたとのことで、家族ぐるみでお付き合いがあったのですね。

千種ゆり子さんと旦那(夫)様が学生時代に同じ塾に通われていたり、同じ大学を受験していたり…というのも、申し合わせたわけではなさそうなので既に縁を感じてしまいますね。

千種ゆり子の旦那(夫)は同じ歳?

ひとつ気になるのは、千種ゆり子さんが旦那(夫)様を”幼馴染“と表現している所でしょうか。

同じ歳“や”同級生“など、年齢のわかる表現はされていません。

 

しかし、写真を見る限り体の大きさ的にも同じ歳で間違いなさそうですね?笑

幼稚園の頃から可愛い千種ゆり子さんですので、旦那(夫)様は既にこの頃から千種ゆり子さんが好きだったのかもしれないですね~。

千種ゆり子には弟がいる

千種ゆり子さんには弟がいます。

記事によると、千種ゆり子さんの弟が関わっているラグビーの団体は 『スクラム富士見』だそうです。

千種ゆり子さんの出身地と同じ名称ですので、ご実家は現在も埼玉県富士見市にありそうですね。

神戸からの引っ越し先が埼玉だったのでしょうか。

 

千種ゆり子さんと弟さんの年齢差がわかりませんが、千種ゆり子さんの旦那(夫)様と幼い頃から家族ぐるみの付き合いだとしたら、当時から千種ゆり子さんの弟さんにとって、千種ゆり子さんの旦那(夫)様は兄のような存在だったかもしれませんね。

今はホントに義兄弟って不思議な感じでしょうね~。

千種ゆり子のTHE TIME降板理由は結婚だった?

結論から言うと、千種ゆりこさんが2021年10月1日~2022年4月1日まで出演していたTBS『THE TIME』の降板理由は、結婚とは関係ないと思われます。

何故なら、千種ゆりこさんが『the TIME』に登場したこの時、既に結婚から1年以上が経っていたことになります。

なのでお仕事を引き受けるより時には、結婚生活のペースを考慮して出演を検討することが出来たと思いますし、急遽結婚生活に支障をきたす様なこともなかったのではないかと思われるからです。

 

考えられるとすれば、妊娠による体調の不調などですが、今現在妊娠の事実もないようです。

なので、千種ゆり子さんの『THE TIME』降板理由に結婚は関係ないと考えます。

まとめ

今回は『千種ゆり子の旦那(夫)は誰?THE TIME降板理由は結婚だった?』としてまとめました。

千種ゆり子さんの結婚相手は幼稚園の幼馴染で、既に2年半前に結婚されていたことがわかりました。

そして、『THE TIME』の降板理由についても、結婚が関係している可能性は極めて低いと思われます。

新しい情報が入り次第追記しますね!

10/11:追記→千種ゆりこさんは26才の時に早期閉経の診断を受け、29歳の時には不妊治療を諦めていたことがわかりました。

そんな時に出会った、全てを受け入れてくれた旦那(夫)様はまさに運命の人だと感じます。

千種ゆり子さんの末永いお幸せをお祈りしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。