エンタメ

市川團子のかわいい画像まとめ!幼少期から最新イケメン顔まで紹介!

歌舞伎界の次世代担い手として大注目されている市川團子さん。

市川團子さんが舞台で見せる姿が一段と頼もしくなり話題となる中、市川團子さんへの『かわいい』の声がやみません。

また、『かわいい』反面ドキッとするような『イケメン』の顔を併せ持つ市川團子さんの著しい進化から目が離せませんよ!

 

そこでこの記事では【市川團子のかわいい画像まとめ!幼少期から最新イケメン顔まで紹介!】として、市川團子さんの『かわいい』から『イケメン』まで、市川團子さんの魅力をご紹介します。

この記事でわかる事

市川團子のかわいいからイケメン画像
市川團子のかわいいは誰に似てる?

市川團子のかわいい画像まとめ!幼少期から最新イケメン顔まで紹介!

市川團子さんには「かわいい」「イケメン」どちらの言葉もしっくりくるような魅力があります。

幼少期から現在に至るまで、市川團子さんの『かわいい』や『イケメン』に迫ってみましょう!

市川團子の幼少期のかわいい画像

市川團子(本名・香川政明)さんは俳優の香川照之さんと元CAの母親の長男として誕生し、小学校入学時は父親の香川照之さん共に歌舞伎の世界には身を置いていませんでした。

小学校の入学式へ向かう市川團子(本名・香川政明)さんの画像からは、歩いているだけで無邪気なかわいらしさが伝わってきますね。

市川團子さんが五代目市川團子を襲名したのは2012年8才の時で、こちらの襲名時の画像からは年齢の割にしっかりした様子が伺えます。

ですが市川團子さんは子供らしい姿も度々見せてくれました。

次の画像は、会見中に子供らしく自由に発言してしまったのでしょうか?

父親の香川照之(市川中車)さんの従兄弟にあたる市川猿之助さんに口を押えられています。笑

市川猿之助さんとは、他にも互いにアカンべーをし合う姿を見せるなど、お2人の仲の良さが伺えると同時に市川團子さんの子供らしいかわいい姿が引き出されていましたね。

市川團子の中学時代のかわいい画像

長身で知られる市川團子さんですが、中学生時代には父親の香川照之(市川中車)さんの背を越したのだとか。

親子揃ってお茶目に可愛く、父親の背を越した記念(?)の画像です。

中高生頃は反抗期もありそうですが、他にもこうして楽屋で過ごす様子から親子関係も良好のようです。

市川團子の高校時代のかわいい画像

高校生になると一気に大人っぽくなり『かわいい』を残しつつ『イケメン』度がアップしていますね。

市川團子さんはこの約1年後に、あの『メンズノンノ』でモデルのようなイケメンショットを披露しています。

超かっこいい 澤瀉屋の中で一番の男前」「すっかりイケメンの青年に」「大人っぽくなられましたね 凛々しい」「大人の色気が」など可愛さを残しつつも市川團子さんのイケメンぶりが話題になりました。

市川團子の大学時代のかわいい画像

市川團子さんと九代目市川染五郎さんは学校も同じだったことから大変仲が良く、年齢差が1才で歌舞伎界次世代を担う若手として揃って取材を受ける事も多々あります。

市川染五郎さん曰く市川團子さんは子供の頃と変わらず現在もやんちゃで、市川團子さんのことを例えるなら『やんちゃな仔犬(柴犬)のようだ』だそうです。

やんちゃな仔犬とは人懐っこいかわいさをイメージしますが、まさに市川團子さんのお顔にもそんな要素を感じますね。

市川團子さんと市川染五郎さん、共に違ったジャンルのイケメンに成長し、将来が楽しみです!

市川團子の最新イケメン画像

市川團子さんの『かわいい』の声はやみませんが、最新画像はこんなにクールなイケメンで、『かわいい』より『かっこいいイケメン』度が増しているように思います。

にこやかに微笑むかわいい團子さんとは別人のようなクールさを感じますね。

市川團子さんは『かわいい』や『かっこいいイケメン』を、どちらも自然に表現できてしまうところが魅力なのではないでしょうか。

幼少時から19才現在までの市川團子さんの進化が著しいです。

市川團子は性格もかわいい!誰に似てる?

市川團子さんの可愛らしさはお顔だけではないようです。

『團子ちゃんの天真爛漫さ、親しみやすい雰囲気、笑顔。 人たらしの素質あるわー。 かわいい!!』
引用元:Twitter

との声がネット上にもあるように、市川團子さんは性格や雰囲気にもかわいらしさを感じ、子供の頃からの「天真爛漫」さのある愛されキャラのようです。

 

前述した市川染五郎さんとの初対面は学校のチャペル前だったそうですが、その時も市川團子さんから「今度、一緒に頑張ろうぜ!」と声をかけたそうです。

共演作が決まっていたからとしてもまだ面識のなかった状態で、たまたま校内で見かけた染五郎さんに声をかけるフレンドリーさ!

しかも正面からのすれ違いざまではなく『後ろから声をかけた』と言うことから、染五郎さんの姿を見かけ追いかけて声をかけた事がわかります。

市川團子さんの人懐っこい天真爛漫さを感じる性格もかわいい所ですね~。

市川團子と父親の香川照之(市川中車)は似てる?

市川團子さんは父親の香川照之(市川中車)さんと『似てる』とも『似てない』とも言われるそうです。

ここに香川照之(市川中車)さんの幼少時の画像があります。

香川照之(市川中車)さんのひょうきんな性格が伺えるお写真で、市川團子さんにもその明るく陽気な所が受け継がれていそうですね。

市川團子のかわいい顔は誰に似てる?

お顔で言うと市川團子さんがかわいい系の顔立ちに対し、父親の香川照之(市川中車)さんは強面の印象ですよね。

母親似なのかもしれませんが、ネット上には香川照之(市川中車)さんの母で市川團子さんの祖母に当たる女優の浜木綿子さんに似ているとの声もあります。

確かに可愛い系のお顔立ちが似ているかもしれません。

他にも市川團子さんのお顔は歌手の藤井フミヤさんや嵐の大野智さん他、似ていると言われる人が複数いるようですがいかがでしょうか?

確かに雰囲気が似ている気がしますね。

やはり市川團子さんが『似ている』とされる人もみんな、かわいい系の顔の方が多いようです。

 

舞台上で見せる凛々しい逞しさが注目される中『かわいい』が止まない素顔が、市川團子さんの最大の魅力のようです。

このままファンを魅了し、大好きな歌舞伎の世界で活躍する姿を楽しみに応援しています。

まとめ

今回は【市川團子のかわいい画像まとめ!幼少期から最新イケメン顔まで紹介!】としてまとめました。

大注目の市川團子さんのかわいいイケメンの画像と共に、天真爛漫で愛されキャラの性格について振り返ってみました。

19才にして市川猿之助さんの代役を勤め、大注目の市川團子さんをこれからも応援しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。