エンタメ

東海林杏朱は高校の芸能コースで中学はどこ?身長や事務所も調査!

東海林杏朱(とうかいりん あんじゅ)さんは『ミス日本コンテスト2023 準ミス日本』に選ばれた現役高校生です。

東海林杏朱さんの年齢は受賞者の中で最年少の17歳(高校2年生)なんですよ!

 

そんな東海林杏朱さんですが、既にモデルの仕事をされているせいか、とても落ち着いた印象がありますよね。

いつからモデルの仕事をしていて、高校がどこなのかも気になります。

 

そこでこの記事では【東海林杏朱は高校の芸能コースで中学はどこ?身長や事務所も調査!】として、東海林杏朱さんの高校や中学、身長などを含むプロフィールについてもリサーチします。

この記事でわかる事

東海林杏朱の高校や中学校
東海林杏朱の身長やプロフィール

吉岡恵麻の高校はどこで小・中学が判明!身長や年齢プロフィールも!『第55回 ミス日本コンテスト 2023』のグランプリに選ばれた、関西学院大学社会学部2年の吉岡恵麻さんについて調べました。 ...
上村さや香の高校を特定でかわいい制服姿も!身長や年齢・大学は?2023ミス日本『みどりの大使』に選ばれた、上村さや香さんについて調べます。 上村さや香さんは現在大学院生で受賞者の中で最年長です...
寺嶋琴の小学校や中学・高校を特定!東大現役合格のハイスペック!ミス日本コンテスト2023の『ミス着物』に神奈川県横須賀市出身の寺嶋琴さんが選ばれました。 お名前からして日本らしい寺嶋琴さんです...

東海林杏朱は高校の芸能コースで中学はどこ?

東海林杏朱さんの高校や中学校について調べます。

東海林杏朱の高校や中学校

東海林杏朱さんは現在、目黒日本大学高等学校芸能コース2年生で、芸能コースの偏差値は47とされています。

こちらの学校の旧学校名は日出高等学校で、山口百恵さんや原田知世さん・仲間由紀恵さん・上野樹里さん・新垣結衣さんなど多くの卒業生が芸能界で活躍しています。

東海林杏朱さんは、まさにそんなそうそうたる皆さんの後輩として在学中というわけです。

 

ちなみに、東海林杏朱さんの出身中学校は公表されてなく、情報も見つかりません。

ですが、目黒日本大学高等学校は私立の中高一貫校なので、東海林杏朱さんが中学から通われていた可能性も十分に考えられますね。

芸能コースってどんな?

高校の『芸能コース』と言えば堀越学園など、多くのアイドル達が通っていることで知られていますね。

しかし、その『芸能コース』がどんな所なのかは知る由がありませんよね・・・(一般人なので)

 

そこで、東海林杏朱さんと同じ目黒日本大学高等学校芸能コースを卒業された矢島愛弥さん(渡辺美奈代さんの長男)達による『芸能コースあるある』を覗いてみましょう。

『芸能コースあるある』はこちら!

  1. キャリーバックで登校する人だいたいアイドル
  2. 皆ほぼほぼダンスが出来る
  3. オーディションに行くと必ず同級生がいる
  4. 文化祭、同世代の芸能人メチャメチャ来る
  5. 遅刻・欠席・早退は芸能コースの誇り
  6. 先生たちがSNSで生徒の近況を知る
  7. 流行に敏感
  8. 基本的にみんなマスクをしている
  9. 芸能人に遭遇してもびくともしない

面白いですね~。

聞けば想像できそうですが、実際には見ることのできない人の方が多い世界です。

 

全国から集まる芸能人の卵たちが目標や夢に向かって頑張る、切磋琢磨し合える環境というのに納得です。

東海林杏朱さんも現在その中で、お互い刺激を貰いつつ、急成長されているのでしょうね。

東海林杏朱の身長や所属事務所・プロフィール

東海林杏朱さんの身長は比較的高そうなことがわかりますよね。

所属事務所を含むプロフィールをご紹介しますね。

名前 東海林 杏朱(とうかいりん あんじゅ)
年齢 17歳
出身地 東京都
身長 168cm
スリーサイズ 75 / 57 / 85
足のサイズ 24.5cm
高校 目黒日本大学高等学校
趣味 空を眺める、音楽を聴く、洋菓子作り
特技 初対面の人でもすぐ打ち解けること、物事をポジティブに考えること、料理をすること
将来の希望 個性を尊重し温かい世界を築くこと
所属事務所 Super Wing

東海林杏朱さんの所属事務所は『Super Wing』で、こちらのHPでは『桜井杏朱』として紹介されていました。

事務所に入った時期や、本名や芸名などの情報もありませんが、恐らく本名が東海林杏朱さんだと思われます。

 

新たな情報が入り次第、追記します。

まとめ

今回は【東海林杏朱は高校の芸能コースで中学はどこ?身長や事務所も調査!】としてご紹介しました。

東海林杏朱さんの高校は、『目黒日本大学高等学校芸能コース』ということがわかりました。

中高一貫教育の為、中学校から通われていた可能性もありますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。