スポーツ

城石憲之の独身はガセで再婚相手がいる?元嫁(妻)は大橋未歩!

侍ジャパンの活躍で盛り上がりが止まらない2023 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)ですが、注目を集めているのは選手だけではありません。

城石憲之コーチがイケオジと話題になって注目されています!

 

城石憲之コーチは現役選手のような若々しさとカッコ良さが際立っていますよね~。

そんな城石憲之コーチには実は離婚歴があり、元嫁(妻)はフリーアナウンサーの大橋未歩さんなんです。

 

大橋未歩さんと離婚後、再婚の情報はなく独身と言われている城石憲之コーチですが、にわかに信じがたい!だってこんなにカッコイイんだもん!!

と思っていると、やっぱり『再婚相手がいて独身ではないのでは?』と感じることがありました!

 

そこでこの記事では【城石憲之の独身はガセで再婚相手がいる?元嫁(妻)は大橋未歩!】として城石憲之コーチの独身説は本当なのか?再婚相手はいないのか?元嫁(妻)の大橋未歩さんについてもリサーチします。

この記事でわかる事

城石憲之の独身説や再婚相手
城山憲之の元嫁(妻)は大橋未歩

\イタリア代表のエスプレッソマシンの記事はこちら!/
\城石憲之イケメンコーチの実家の記事はこちら!/
\城石憲之イケメンコーチのフリーター理由の記事はこちら!/
\ヌートバ―母の実家のガソリン給油所の記事ははこちら!/
\ヌートバーや母(久美子)のCM出演についての記事はこちら!/

城石憲之の独身はガセで再婚相手がいる?

城石憲之コーチは2023年3月時点、独身と言われています。

城石憲之コーチが離婚後再婚していると言う情報は見当たりませんし、勿論そのような報告も出ていないので独身ということですね。

ですが、城石憲之コーチは既に再婚されている可能性はゼロではないのではないでしょうか?

城石憲之が再婚している可能性

実は、城石憲之コーチ独身説はガセで既に再婚相手がいるのではないか?と思える画像があるのですが、皆さんはどう思いますか?

 

これ!左手の薬指に結婚指輪と思える指輪が確認出来ませんか?

出典元:YouTube
出典元:YouTube

こちらは2023年3月6日アップロードされたYouTubeチャンネル『野球いっかん』内のものですが、他の指にアクセサリー類のない中、左手薬指には指輪がはめられていました

一般的にこれは結婚指輪で『結婚している=再婚している』と解釈出来そうですが、先程お伝えしたように城石憲之コーチに再婚相手がいるという情報は見当たりません。

 

もしもこの指輪が結婚指輪で既に再婚相手がいらしたら、とてもおめでたい事ですよね~!!

ちなみにユニフォーム姿の城石憲之コーチの左手薬指には指輪がありません。(手元拡大の為、本人確認は背番号79でお願いします)

出典元:読売オンライン

試合中の手元の分かる画像が見つけられませんでしたが、このように練習や試合など、野球中は指輪を外している可能性がありますね。

試合中の手元も確認出来たら追記します。

\ちなみに城石憲之コーチを目覚めさせたと言う栗山監督の著書はこちらです!/

城石憲之の再婚相手は誰?

調べたところ、城石憲之コーチは過去に『新彼女とフライデーされた』とか『新彼女がいる』という情報はあったようです。

城石憲之コーチの再婚相手はその彼女の可能性もありますね。

 

あくまでも想像の域ですが、もしも本当に再婚されているのだとすれば、再婚相手の方は一般の方の可能性が高そうです。

静かに幸せを育んでいるのだと思われますね。

城石憲之の元嫁(妻)は大橋未歩で子供はいた?

城石憲之コーチの元嫁(妻)は元テレビ東京アナウンサーで、今もフリーアナウンサーで活躍中の大橋未歩さんです。

お2人の間に子供さんはいません。

城石憲之と大橋未歩の結婚生活

城石憲之コーチはヤクルトスワローズ所属の現役選手時代、2007年1月1日に大橋未歩さんと結婚されました。

大橋未歩さんは、当時のヤクルト投手コーチを介して城石憲之さんからのアプローチを受けるも「知らない選手」との理由で断っていたようですが、古田敦也さんからも勧められて交際がスタートしたというエピソードがあります。

 

結婚後は城石憲之さんが現役を引退しコーチに就任、大橋未歩さんはテレビ東京アナウンス部主任に昇格するなど順風満帆に思われましたが、2013年に大橋未歩さんが軽度の脳梗塞と診断。

大橋未歩さんは約7ヶ月半の療養を経て職場復帰されましたが、療養を支えたのは夫の城石憲之さんだったと言われています。

 

そんな中、2015年にお2人の離婚が発表されて以降、城石憲之さんに再婚はなく独身とされています。

元嫁(妻)の大橋未歩さんは離婚と共に再婚を発表され話題を呼びました。

城石憲之の元嫁(妻)大橋未歩の再婚

城石憲之コーチの元嫁(妻)の大橋未歩さんは、療養中の介護をして貰ったといわれる夫・城石憲之コーチと離婚したばかりの2015年末には再婚しています。

離婚から再婚までの期間が短い事もあり、結婚していた頃から不倫があったのでは?と噂されました。

大橋未歩さんの再婚相手は11歳年下のテレビ東京社員の上出遼平さんです。

大橋未歩さんは今もフリーアナウンサーとして活躍し、再婚相手との間にも子供さんはいません。

 

まとめ

今回は【城石憲之の独身はガセで再婚相手がいる?元嫁(妻)は大橋未歩!】としてまとめました。

WBCのイケオジコーチとして話題の城石憲之コーチは独身とのことですが、左手薬指に指輪をはめている映像から、実は再婚相手がいるのではないか?と考えました。

あくまでも憶測の域ですが、もしも再婚しているとすれば再婚相手は一般の方で、静かに幸せな結婚生活を送られている可能性がありますね。

ちなみに、城石憲之コーチの元嫁(妻)の大橋未歩さんは離婚後間もなく11歳年下のテレビ東京社員と再婚されていることがわかっています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。