スポーツ

城石憲之イケメンコーチの現在!実家は建築会社で御曹司なの?

『栗山監督の隣にいるイケメンは誰?』と、現在侍ジャパンが活躍する2023 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、しばしば話題になっています。

 

いつもベンチで栗山監督の隣にいるイケメン男性は、城石憲之コーチですね!!

城石憲之コーチは現在侍ジャパンの内野守備・走塁兼作戦コーチで、現役時代は日ハムやヤクルトで活躍されていました。

 

ベンチが映し出される一瞬を見逃さず『栗山監督の隣のイケメン誰~?』と話題になる程、城石憲之コーチのイケメンぶりは若い頃から現在も変わらないようですね~。

しかもそんなイケメンな上、実家が建設会社の御曹司と言うのは本当でしょうか?

 

そこでこの記事では【城石憲之イケメンコーチの現在!実家は建築会社で御曹司なの?】として城石敬之イケメンコーチの現在や実家についてもリサーチします。

この記事でわかる事

城石憲之イケメンコーチの現在
城石紀之の実家

城石憲之イケメンコーチの現在は侍ジャパン

城石憲之コーチは、現在栗山英樹監督率いる侍ジャパンの内野守備・走塁兼作戦コーチでイケメンとして話題です。

ベンチの栗山監督が映し出された際に見切れて映っていることが多く、『あのイケメンは誰!』と度々話題になっていますね。

 

多くの人に『栗山監督の横にいるイケメンは誰?』と思わせていた画は、例えばこんな感じです!

出典元:Twitter

確かに目を引くイケメンぶりです!

城石憲之コーチを深掘りしてみましょう。

城石憲之のプロフィール

プロフィール

名前:城石 憲之(しろいし のりゆき)
ポジション:内野守備・走塁兼作戦コーチ
生年月日:1973年4月17日
年齢:49歳(2023年3月現在)
身長:183cm
体重:
83kg
出身地:埼玉県
高校:春日部共栄高校 卒業

城石憲之コーチは小学生でソフトボール、中学生で軟式野球の経験を経て、高校は春日部共栄高校の野球部に所属しました。

1年生秋からレギュラーになる実力で、主将も務めています。

城石憲之のフリーター理由は何?栗山監督との数奇な関係を調査!今最も注目されているコーチと言えば、WBC侍ジャパンの城石憲之コーチではないでしょうか? 城石憲之コーチは現役時代を知る人はもちろ...

城石憲之の家族構成

城石憲之コーチの家族構成については情報が見つけられませんでした。

ご両親がどんな方なのか、兄弟構成など、気になりますが現在調査中です。

 

ですが、出身高校はスポーツの盛んな春日部共栄高校で野球部に所属していた事から、練習や大会など、家族の協力もあったのではないかと想像します。

ご兄弟がいればチームメイトだった可能性もありますね。

 

ですが、現在そのような情報を見つけることが出来ませんでしたので、わかり次第追記します。

城石憲之の独身はガセで再婚相手がいる?元嫁(妻)は大橋未歩!侍ジャパンの活躍で盛り上がりが止まらない2023 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)ですが、注目を集めているのは選手だけではあ...

城石憲之の実家は建築会社で御曹司なの?

城石憲之コーチの実家が建設会社で、城石憲之コーチは御曹司だという噂があります。

 

「イケメンなだけではなく御曹司なの~~~?」とビックリな話ですが、こちらも調べたところ確証となる情報を見つけることが出来ませんでした。

なぜそのような噂が出ているのかも含め調査中です。

 

ですが「火のない所に煙は立たない」と言うように、何か近いことがあるのかもしれませんね。

例えば、城石憲之コーチの実家が建設会社ではなく別の何かの会社であるとか、資産家には違いない何かなど。。。

 

まさか『御曹司』が似合う城石憲之コーチの見た目から派生した話ではないと思うのですが…笑

こちらも何かわかり次第追記したいと思います。

まとめ

今回は【城石憲之イケメンコーチの現在!実家は建築会社で御曹司なの?】としてまとめました。

城石憲之コーチは現在WBC侍ジャパンのイケメンコーチとして大注目されています。

実家は建設会社の御曹司という噂もありましたが、そちらは情報がなく確証を得ていません。

あらたな情報がわかり次第追記します。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。