スポーツ

長澤秀樹の身長や体重・結婚はしてる?本業は歯科医で病院はどこ?

長澤秀樹さんが「オールジャパンフィットネスチャンピオンシップス」メンズフィジーク172センチ以下級で優勝されました。

昨年2位の屈辱を晴らし、見事優勝おめでとうございます!

 

長澤秀樹さんは172センチ以下級に出場されていますが、実際の身長が気になりますね。

また、ボディもさすがですが顔もイケメンで、長澤秀樹さんが結婚しているのかが気になる女性ファンも多いのではないでしょうか?

長澤秀樹さんの本業は歯科医ということで、こんなが先生がいる病院へ行きたーい!って声が聞こえてきそうです。

 

そこでこの記事では『長澤秀樹の身長や体重・結婚はしてる?本業は歯科医で病院はどこ?』として、長澤秀樹さんの身長や体重・結婚に加え、長澤秀樹さんが歯科医として勤める病院についてリサーチします。

ここにボックスタイトルを入力

・長澤秀樹の身長や体重
・長澤秀樹の結婚
・長澤秀樹が勤める病院

長澤秀樹の身長や体重

長澤秀樹さんの身長はTARZANによると173cmとされています。

今回の大会では検診の上172センチ以下級に出場していると思われますので、現在は規定ぎりぎりの172cmという所でしょうか。

体重は同じくTARZAN記載のデータによると75.3kgだそうですが、オン・オフ時によってかなり差があると思われますので、こちらはオン時の体重ですね。

長澤秀樹さんは幼稚園から小学校までは水泳を、中学から大学卒業までは硬式テニスに打ち込んで来られたそうなので、根っからのスポーツマンで身長・体重共に均整の取れた体型をずっと維持されていたのではないでしょうか?

 

身長や体重の規定がある競技は調整等が大変そうですが、『フィットネスチャンピオンシップス』に於いてはボディメイクということで筋肉の調整ですので更に難しそうですね。

長澤秀樹に彼女はいる?結婚はしてる?

2022年9月現在、長澤秀樹さんの彼女や結婚の情報は見つかりませんでした。

ですが現在、結婚はされてなく、彼女もいないのではないかと予測します。

 

というのも、長澤秀樹さんは筋肉調整の為に筋トレは毎日欠かさず、仕事が何時に終わろうと、終業後は必ずジムへ行っていると言います。

彼女と共に過ごす時間がありそうにありません。

 

また、食事では栄養素の摂取量を重視していて、基本毎日3食鶏胸肉180gと白米180gを摂取し、ビタミンなどはサプリで補うなど細かく管理しているそうなんです。

そんな長澤秀樹さんを心配して、実家のお母さまが牛・豚・鶏を使った手料理を冷凍で送ってくれるそうですよ。

 

彼女がいたり、結婚して奥様がいたら、実家のお母さまもそこまで心配することもないのでは?と思い、長澤秀樹さんに現在は彼女や結婚の事実はないのではないかと予想します。

 

とは言っても、長澤秀樹さんに思いを寄せている女性は沢山いそうですよね~!

長澤秀樹が歯科医として勤める病院

前述した通り、長澤秀樹さんの本業は歯科医です。

長澤秀樹さんが歯科医として勤めているのは『グローバルデンタルオフィス新宿』です。

・東京都新宿区百人町1-15-21 レアル新宿3F
・ 新大久保駅 北口 徒歩1分
・土曜・日曜診療
・18時以降診療
グローバルデンタルオフィス新宿HP

 

長澤秀樹さんは大学2年の頃から筋肉を鍛えてきたとのことですので、歯科医になる勉強と両立されていたことに驚きです。

歯科医のなる事も、身体を鍛え上げる事も、定めた目標をクリアしていく姿勢が本当に素敵ですね。

 

そんな努力家でイケメンの長澤秀樹さんの今後の活躍も楽しみです!

まとめ

今回は『長澤秀樹の身長や体重・結婚はしてる?本業は歯科医で病院はどこ?』としてご紹介しました。

長澤秀樹さんの身長・体重はTARZANによると173cm・75.3kgということがわかりました。

また、現在結婚はしておらず、彼女もいないのではないかと予想します。

現在は、歯科医として勤められている『グローバルデンタルオフィス新宿』での仕事と、トレーニングで手一杯なのではないかと感じてしまいますね。

長澤秀樹さんの今後の活躍を楽しみに、応援しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。