エンタメ

【画像】松山三四六の子供は息子が2人!妻の網浜直子の現在は?

参院選に出馬している松山三四六さんに、『不倫の末、中絶同意書に偽名で署名』という不祥事が発覚しましたね。

自民党の公認を受けた松山三四六さんは、現職で実質的に野党共闘を整えた元TBSニュースキャスターの杉尾秀哉氏にチャレンジする構図で、現在選挙戦を戦っている真っ最中です。

また、総力を挙げて戦っているのはご家族も一緒です。

そこで今回は、『【画像】松山三四六の子供は息子が2人!妻の網浜直子の現在は?』として、松山三四六さんを支えてきたご家族をリサーチします。

この記事でわかる事

・松山三四六の2人の息子について
・松山三四六の妻網浜直子について
・松山三四郎について

松山三四六の子供は息子が2人!

松山三四六さんには妻、網浜直子さんとの間に子供は息子が2人います。

長男の七伎(なおき)さんと、次男の峻馬(りょうま)さんです。

長男・秦 七伎

長男の七伎さんは2001年5月生まれで、現在慶応義塾大学の3年生です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

網浜直子(@amihamanaoko)がシェアした投稿

小学校や幼稚園からエスカレーター式の私立校へ通われるのは、芸能人のお子様によくありそうですが、七伎さんは公立の中学校に通い、高校から慶應義塾高校に入学しています。

慶應義塾高校の偏差値が76というのですから、その難関さは言うまでもありませんね。

とても優秀で、更に父・松山三四六さんの影響で幼少期から柔道を続けているスポーツマンでもあります。

柔道は、小学校5年生の時に全国制覇、高校生の時にはインターハイ出場の腕前だそうですよ。

次男・秦 崚馬

次男の崚馬さんは七伎さんの年子の弟で、2002年生まれの現在慶応義塾大学2年生です。

ミスターsfcコンテスト2022では、ファイナリストとして選出されるイケメンです。

崚馬さんも長男・七伎さん同様に公立中学校から慶應義塾高校への受験を試みましたが残念ながら不合格で、桐蔭学園高校へ進まれています。

桐蔭学園高校も偏差値65-69という優秀さですが、何といっても崚馬さんのスゴイ所は、慶應義塾大学に再チャレンジする意思を一度も忘れることなく努力し、見事大学受験では合格を掴んだところです。

ミスターsfcコンテスト2022の自己紹介で語られた『カッコいい姿ではなく、泥臭く自分の人生と向き合うカッコ悪い姿を見せられたらなと思っています』の言葉が、逆にカッコイイ芯の強さを感じます。

息子2人が選挙応援

そんな息子さん2人もスーツを着て、この選挙戦を共に戦っている姿が多く見かけられています。

こんなに立派な息子さんが共に戦ってくれているとは何とも心強いですよね。

2人の息子さんにとっても、誇らしい父の応援に一役も二役も買いたい思いだったのではないでしょうか?

 

というのも、息子二人にとって松山三四六さんは師でもあります。

同行する息子さん達の姿を見た有権者からはこのような投稿がありました。

カリフラワー耳”とは、スポーツなどで繰り返し加わる圧迫刺激や摩擦刺激が原因で潰れた耳の事を指していると思われるのですが、息子さん達は共に幼い頃から柔道をされていますので、どれほど熱心に稽古をしてきたのかがわかりますね。

因みに松山三四六さん自身も第16回全国中学校柔道大会78kg以下級で優勝の経験があり、あの吉田英彦さんから「半端ないものだった」と言わしめる実力の持ち主なのです。

息子たちにとって尊敬できる師であり父親だったのではないでしょうか。

松山三四六の妻網浜直子の現在は?

松山三四六さんの妻の網浜直子さんの現在は、歌手としてシングルを発売するなどタレント活動もされていますが、テレビで見かける機会はあまりありませんね。

かつてミス・セブンティーンコンテストでグランプリを飾り、ドラマに歌にと活躍されていた網浜直子さんですが、結婚以来、家庭に比重を置いてきた様子です。

しかし現在、松山三四六さんの妻として、網浜直子さんも選挙活動に尽力されています。

2人の年子の息子さんを立派に育てあ現在夫の為にも連日あいさつ回りをして支えられている様子がひしひしと伝わり、良妻賢母って感じですね!

 

まさに家族が一丸となって戦っていることが伺えるだけに、今回の不祥事はとても残念です。

ご家族が気の毒に思われてなりません。

松山三四六さんの単身移住の時期と誰の為に?や離婚危機?はこちらの記事でまとめています↓↓↓

松山三四六の単身移住はいつからで誰の為?長野県民の反応は?現在、参院選長野選挙区に新人として自民党から立候補している松山三四六さん。 投票日間近となったこの時期に不祥事発覚で、大騒ぎになっ...
松山三四六が離婚危機?妻・網浜直子が一番許せない事を予想!参院選出馬中の松山三四六さんの不祥事に対する炎上が激しくなっています。 『選挙後の然るべきタイミングで取材対応したいと考えておりま...

松山三四郎のプロフィール・経歴

【松山三四六さんのプロフィール・経歴】

本名: 秦 光秀(はた みつひで)
生年月日: 1970年7月9日
出身地: 東京都
身長: 167cm
職業: ものまねタレント・ラジオパーソナリティ・歌手・客員教授

・小学生の頃から柔道と相撲で活躍
・小学校4年から6年までわんぱく相撲東京場所で三連覇
(のちの第66代横綱若乃花勝とも対戦して勝利している)
・第16回全国中学校柔道大会78kg以下級で優勝
(決勝の相手は後の世界チャンピオンの中村佳央さん)
・19歳の時に二度の膝半月板損傷の故障を発症、それが原因で柔道を挫折
・1994年に日本テレビの「史上最強ものまねバトル大賞」の素人選手権で優勝し、吉本興業所属で芸能界デビュー
・2001年4月からスタートしたFM長野の「346 GROOVE FRIDAY」のメインパーソナリティを務め、以来活動の主軸を長野県において芸能活動をしている
・芸名の三四六は柔道の姿三四郎にちなむ
(ちなみにこの松山は松山千春から千春の物真似の実力を認められ直々に命名されたもの)
・1998年に「ものまねバトル大賞」で共演した女優の網浜直子と結婚し、2人の息子がいる

まとめ

今回は『【画像】松山三四六の子供は息子が2人!妻の網浜直子の現在は?』としてご紹介しました。

松山三四郎六さんは現在、参議院選挙に立候補していて、大学生の息子2人と妻の網浜直子さんと共に家族一丸となって総力を挙げて戦っています。

そんな中、「不倫の末、中絶同意書に偽名で署名」という不祥事が発覚し、今後の動向が気になる所です。

7/6 追記
松山三四六さんの事務所がTwitterにて、選挙後の然るべきタイミングで取材対応する旨コメント出されましたが、今すぐ説明しないことでまた炎上しています↓↓↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。