エンタメ

松山三四六の単身移住はいつからで誰の為?長野県民の反応は?

現在、参院選長野選挙区に新人として自民党から立候補している松山三四六さん。

投票日間近となったこの時期に不祥事発覚で、大騒ぎになっていますね。

松山三四六さんは長野県での活躍が目立ちますが、実は出身は東京都の浅草なんです。

そして現在は家族と離れ、長野県に単身移住をしているほど熱い信州愛があるようですが、今回の不祥事を長野県民はどのように思っているのでしょうか。

 

そこで今回は『松山三四六の単身移住はいつから誰の為?長野県民の反応は?』としてリサーチします。

この記事でわかること

・松山三四六の長野県移住について
・松山三四郎に長野県民の反応について

松山三四六の単身移住はいつから誰の為に?

松山三四六さんが長野県に移住した時期きっかけをみてみましょう。

松山三四六が長野県へ単身移住したのはいつ?

松山三四六さんが長野県へ単身移住されたのは2020年2月6日です。

2年半弱前のことなんですね。

令和2年2月6日 信州移住への手続きを終えました。
生まれも育ちも東京は浅草押上、下町の私です。
どうぞ宜しくお願い致します。 引用元:Amebaブログ

松山三四六さんは、明治大学在学中の1994年に日本テレビの「史上最強ものまねバトル大賞」の素人選手権で優勝し、吉本興業所属で芸能界デビューされています。

縁あって信州の地でラジオ番組を始められ、ブレイクしたのは1998年。

ラジオ以外にもテレビ番組や長野大学の客員准教授など、活躍の場が長野県に多かったのはは20年以上も前からです。

実に20年以上東京から通われていたことになりますが、2020年2月6日に移住をされました。

松山三四六が長野県へ単身移住を決めたのは誰の為?

松山三四六さんが突然長野に単身移住を決めたのは、信州の方に恩返しをする為だそうです。

 

松山三四六さんは、仕事で県内77市町村を訪ね歩き、人の温かさや地域文化に触れていくうちに、”信州は私の故郷だ”と感じるようになったと言います。

中でも松山三四六さんが長野県に単身移住を決めたのは、台風19号災害がきっかけだったそうです。

ボランティアを経て、信州の人達と苦楽を共にしようと決意したのだそうです。

 

応援演説に立たれた妻の網浜直子さんの言葉からも信州の方への感謝の思いが伝わりました。

松山三四六さんが長野県に単身移住をされたのは2020年2月6日で、信州の人達の為に恩返しをしたい思いと、それを応援してくれる家族の後押しのおかげのようです。

松山三四郎の不祥事に長野県民の反応は?

松山三四郎さんの熱い信州愛に嘘はないと思いますが、今回明らかになった不祥事にはとても残念な思いです。

今回問題になったのは、一般女性と『不倫の末、中絶同意書に偽名で署名』という過去が公になった事ですが、実はそれ以外にも不倫の問題があったようです。

それは、2020年10月にあった地元放送局のアナウンサーとの不倫疑惑です。

これをきっかけに松山三四六さんがMCを務めていた番組『駅前テレビ』のスポンサーが激怒し、スポンサーを降板したことで番組も終了してしまっています。

不倫疑惑の真相は明らかになっていませんが、今となっては、単身移住を始めたのも2020年だとわかっただけに気になる所です。

 

これらのことを受け、ネット上でも長野県民は穏やかではないようです。

松山三四六さんの度重なる不祥事に、長野県民の怒りの声が目立ちます。

松山三四六さんの信州愛に嘘はなかったでしょうし、それに期待する県民も多かっただけに残念でなりませんね。

松山三四六さんの息子2人の画像と妻の網浜直子さんの現在や、離婚危機?はこちらの記事にまとめています↓↓↓

【画像】松山三四六の子供は息子が2人!妻の網浜直子の現在は?参院選に出馬している松山三四六さんに、『不倫の末、中絶同意書に偽名で署名』という不祥事が発覚しましたね。 自民党の公認を受けた松山...
松山三四六が離婚危機?妻・網浜直子が一番許せない事を予想!参院選出馬中の松山三四六さんの不祥事に対する炎上が激しくなっています。 『選挙後の然るべきタイミングで取材対応したいと考えておりま...

まとめ

今回は『松山三四六の単身移住はいつからで誰の為?長野県民の反応は?』としてまとめてみました。

現在、参院選に立候補している松山三四六さんが、20年以上東京から通い続けた長野県に移住した時期と理由について調べました。

その結果、これまでお世話になった信州の方々に恩返しをしたい思いが強く、令和元年の台風19号の災害をきっかけに移住を決意し、2020年2月6日に移住されていたことがわかりました。

松山三四六さんの熱い思いと、それに期待する声も多い中参院選が繰り広げられていましたが、今回の松山三四六さんの不祥事発覚を機に長野県民も穏やかではないようです。

参院選の投票結果は7月9日ですので、結果を見届けたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。