エンタメ

松山三四六が離婚危機?妻・網浜直子が一番許せない事を予想!

参院選出馬中の松山三四六さんの不祥事に対する炎上が激しくなっています。

選挙後の然るべきタイミングで取材対応したいと考えております。』と表明すれば”今”対応しないことへの批判が止まりません。

ネット上では『許せない!』などの声が上がり、衝撃が走ったのは確かですね。

長年長野で活動している松山三四六さんは、信州を愛する心や信州の方のお役に立ちたい思いが強く、その気持ちが有権者に届いているのを感じていただけに、今回の騒動がどのような結果になるのか気になる所です。

そしてもう一つ気になるのが、一丸となって選挙戦を戦っているご家族のことですよね。

 

そこで今回は『松山三四六が離婚危機?妻・網浜直子が一番許せない事を予想!』として、リサーチします。

この記事でわかること

・松山三四六は本当に離婚危機なの?
・妻・網浜直子が一番許せない事(予想)
・松山三四六夫妻はどうなる

松山三四六が離婚危機って本当?

松山三四六さんが認めた過去の”中絶同意書に偽名署名”や”不倫疑惑”報道により、松山三四六さんが離婚危機ではないか?の見方があります。

本来ご家庭の問題を外野がとやかく言うのは違うのでしょうが、今回は参院選に出馬している松山三四六さんの問題なだけに、有権者も気になりますよね。

だからと言って、本当に離婚危機にあるかどうかを知ることは出来ません。

ただ、今回の問題で離婚を考えた場合、決定権は妻である網浜直子さんにあって、網浜直子さんの判断次第ではないかと想像します。

妻の網浜直子さんは離婚を考えたりするでしょうか?

松山三四六の妻・網浜直子が一番許せない事を予想

松山三四六さんの妻・網浜直子さんにとって一番許せないことはがあるとすれば、それは2人の息子への悪影響ではないかと考えます。

網浜直子は子育てに専念

網浜直子さんは1998年に松山三四六さんと結婚されてからはメディアの露出が減り、家庭を優先されていたイメージです。

そして実際に、網浜直子さんは応援演説でも『大抵のことは私がやってきましたが…おかげで大好きな子育てに専念することが出来ました。』と語っているくらい、結婚後の生活は子育てに力を注いできたようです。

 

網浜直子さんはジュニアアスリートフードマイスターの資格を取り、幼い頃から柔道をしている息子たちの食事の管理もされてきましたし、文武両道に育てられた結果、息子さん達は兄弟揃って慶應義塾大学に通っています。

自慢の息子さんたちは、いくつになっても網浜直子さんにとって可愛い子供に変わりはありませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

網浜直子(@amihamanaoko)がシェアした投稿

慶應義塾大学柔道部から息子の名前が削除?

そんな自慢の息子さんが、慶應義塾大学柔道部の公式ページから名前や記事が削除されている可能性があります。

 

松山三四六さんの選挙応援には息子さんも同行されていて、その様子は松山三四六さんの公式Twitterでも紹介されています。

イケメンで好青年の息子さんも参加して、家族一丸となって戦う姿はとても好感度も高く、ネット上ではそんな息子さん達を検索される方も多かったのではないでしょうか。

息子さんが所属する、慶應義塾大学柔道部の公式ページを訪れる方もあったと思います。

ところが一連の報道があって以降、息子さんの名前や記事が削除されているようなんです。

一時的な物なのかどうかはわかりませんが、一連の報道が原因の可能性もあります。

網浜直子さんにとって、息子さん達に何らかの悪い影響が及ぼされることが一番許せないことなのではないかと予想すると、既に影響が出始めているようで心配です。

松山三四六夫妻の離婚はある?

松山三四六さんと網浜直子さんは2022年1月28日、公式YouTubeで妻・網浜直子さんと結婚記念日を祝った際に『おしどり夫婦のお二人ですが離婚の危機はありましたか?』の質問に対し、『いっぱいあった』『それぞれにあるんじゃない?』と答えられています。

なので、今回公になった内容は2012年と2020年に起こった問題なだけに、既に2人の間では離婚の危機として乗り越えられたことの可能性があります

その場合、今回その原因で離婚という選択はないと思われますよね

ただ、今回の騒動で息子たちへの何らかの悪影響が及ぼされ続けたり、今回公になったことが全く知らなかった事だった場合は、網浜直子さんの堪忍袋の緒は切れてしまうかもしれません。

いずれにしてもこのような騒動になり、ご家族の関係が心配です。

7/13:追記
網浜直子さんが自身のInstagramに挨拶文を掲載しました。
松山三四六さんの起こした問題は何も知らなかったようで、そんなご家族の気持ちを察すると、辛いですね。
松山三四六さんの軽率な行動が生んだ代償の大きさは計り知れません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

網浜直子(@amihamanaoko)がシェアした投稿

 

【画像】松山三四六の子供は息子が2人!妻の網浜直子の現在は?参院選に出馬している松山三四六さんに、『不倫の末、中絶同意書に偽名で署名』という不祥事が発覚しましたね。 自民党の公認を受けた松山...
松山三四六の単身移住はいつからで誰の為?長野県民の反応は?現在、参院選長野選挙区に新人として自民党から立候補している松山三四六さん。 投票日間近となったこの時期に不祥事発覚で、大騒ぎになっ...

まとめ

今回は『松山三四六が離婚危機?妻・網浜直子が一番許せない事を予想!』としてリサーチ&予想してみました。

突如浮上した、松山三四六さんの過去の不祥事により離婚の危機との声があります。

実際のところは当人同士にしかわかりませんが、これまでにも離婚を考えられたことはいっぱいあったそうなので、今回公になった問題は、既にお二人の間では解決していることの可能性もあります。

ただ、現在息子さんの所属する慶応大学柔道部の公式ページから息子さんの名前や記事が削除されているようです。

網浜直子さんにとって、息子さん達へ悪い影響が及ぼされることが一番許せないことなのではないか?と予想すると、場合によっては網浜直子さんの堪忍袋の緒が切れてしまうかもしれません

選挙後に、どのような対応がされるのか気になります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。