エンタメ

リチを嫌いになっていく汚い理由3選!結婚を推す世間の声も!

安田大サーカスのクロちゃんの彼女として認知度の高まったリチちゃん!

嫌われキャラが定着しているクロちゃんにこんな可愛い彼女が出来るなんて!と、驚きの悲鳴(?)が湧きましたよね。

 

目鼻立ちがハッキリした美人で一見気が強そうにも見えるリチちゃんが、健気にクロちゃんを思い続けている様子も意表を突きました。

いつも温かいリチちゃんは『顔だけでなく性格も良い!』と話題になりましたね。

 

そんなリチちゃんですが、今度は『だんだん嫌いになってきた…』などという声があがっているようです。

これは一体どうした事でしょうか?と調べてみると『汚い』ことが関係しているようでした。

 

そこで今回は【リチを嫌いになっていく汚い理由3選!結婚を推す世間の声も!】としてリチちゃんとクロちゃんにまつわる世間の声をリサーチしてみましょう!

この記事でわかる事

リチを嫌いになっていく理由
リチの結婚を推す声

リチを嫌いになっていく汚い理由3選!

リチちゃんとクロちゃんのカップルが誕生した番組『水曜日のダウンタウン』では、その後も2人の生活に密着し、仲の良さが度々放送されています。

皮肉にも、その度に聞こえて来る『リチちゃんを嫌いになっていく』声の理由は、3つの”汚い“が原因のようです。

・部屋が汚い
・画が汚い
・やり方が汚い

ひとつづつ見ていきますね!

部屋が汚い

まずひとつ目は「部屋が汚い事」。

リチちゃんとクロちゃんの生活に密着していることから、クロちゃんの部屋で過ごす2人の様子が度々放送されています。

その度気になるのが、クロちゃんの部屋の汚さなんですよね~。

 

男性の独り暮らしの『一般的』がわかりませんが、少なくとも完璧に整理整頓出来てる男性はかなり優秀なのではないかと思います。

それにしても、クロちゃんの部屋はなかなかの散らかり様で汚いと言われています。

そして問題なのは、リチちゃんがそこに馴染んでしまっている事!

よくあんな汚い部屋にいられるね~』の思いから、徐々に『片付けようとか思わないのかな?』と感じる人が急増。

さすがに番組MCの浜ちゃんも『このオンナもアカン!』と言い出す始末。

…他人がとやかく言う事ではなさそうですが、番組として放送されている以上いろんな意見が出るのも当然。

クロちゃんの片付けられていない汚い部屋を容認出来るリチちゃんに『嫌いになりそう』な声があがっています。

画が汚い

次に「画が汚い事」。

10年ぶりに出来た彼女がこんなに可愛かったら、そりゃクロちゃんも有頂天になりますよね~。

そんな有頂天ぶりを体現する様に、毎回ラブラブな2人の姿が披露されるのですが「気持ち悪い」「汚い」と評判がよろしくありません。。

時にはベットの上で、時には混浴露天風呂で、いたる所で披露されるディープキスも、人前で平気でイチャつけるリチちゃんにドン引く声が聞かれます。

やはり映画やドラマの世界でないと見る側もキツイのか、映し出される画が美しく感じられないのかもしれません。

清楚なリチちゃんを期待する人には、意外と大胆なリチちゃんの姿は見たくないのかもしれませんね。

やり方が汚い

最後に「やり方が汚い事」。

これはあくまでも推測の域を脱しない話題ですが、どうしても消えないのが『売名行為』なのではないか?の声ですね。

そこまでして売れたいなんてやり方が汚い!」と感じてしまうのかもしれません。

「クロちゃんと付き合えるなんて、売名行為意外考えられない」という(失礼な)表れかもしれませんね。汗

 

ですが、クロちゃんの親友の高橋みなみさんが実際にリチちゃんとお会いして、涙を流す程リチちゃんに感謝している姿を見ると、少なくとも高橋みなみさんの目にはリチちゃんの売名行為とは見えなかったようです。

高橋みなみさんに『リチを守ります』と言ってもらえるリチちゃんは、純粋にクロちゃんが好きな女性なのでしょうね。

リチとクロちゃんの結婚を推す世間の声

意見は様々ありますが、やはりリチちゃんとクロちゃんを応援する声も根強くあります!

純粋に『素敵なカップルだから応援したい』人から、『これでリチちゃんがイケメン芸能人と結婚したら…』と、人間不信にさせられない為にも結婚してほしい人など理由は様々ですが、2人の結婚を推す声があります。

中には『結婚したら全て信じてあげる!』と言う声もあり、その時まで疑いの目が無くならないのも事実のようです。

 

時期は未定としながらもクロちゃんは結婚を視野に入れている発言をしていますので、その時が来たら2人を祝福する人が急増する可能性も大ですね!

今後も『水曜日のダウンタウン』で2人の動向を見守りたいと思います。笑

まとめ

今回は【リチを嫌いになっていく汚い理由3選!に負けず結婚を推す声も!】としてご紹介しました。

『水曜日のダウンタウン』で生まれたリチちゃんとクロちゃんカップルのラブラブ度が止まりません。

リチちゃんに対しても「だんだん嫌いになってきた」の声もあり、3つの理由が見えてきました。

  • 部屋が汚くても平気
  • 人前でクロちゃんとイチャつける神経や画が汚い
  • 売名行為に見え、やり方が汚い

ですが、2人を応援し、結婚を推す声も多くあります。

リチちゃんとクロちゃんが結婚に至れば売名行為疑惑も晴れ、祝福の声が急増しそうな予感です。

様々な声に負けず、末永く仲良くしていただきたいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。