人物

青井実が老けたのは髪のせい?かつらはガセで若い頃からイケメン!

NHKアナウンサーの青井実アナとテレビ東京の相内優香アナが結婚されたと一部報道を受け、両局も『事実』と認めたとのことです。

おめでとうございます!

 

ネット上では、両者共にこれまで独身だったことを逆に驚く声もあるようです。

そして、これまた驚くことに、青井実アナが『老けた』との声もあがっていますが本当でしょうか?

どうやら髪が原因のようですが、髪型?毛量?髪質?まさかかつら?…気になる所です。

 

そこで今回は【青井実が老けたのは髪のせい?かつらはガセで若い頃からイケメン!】として青井実アナの髪についてや若い頃のイケメン画像もリサーチしてみましょう!

この時期でわかること

青井実の老けと髪の関係
青井実アナのかつら疑惑
青井実アナの若い頃

相内優香の妊娠・退社はある?結婚相手の青井実アナは御曹司!テレビ東京の相内優香アナウンサーが極秘結婚していたと話題になっています。 結婚相手とされているのはNHKの人気アナウンサーの青井実...

青井実が老けたの声!原因は髪?

ネット上ではNHKの青井実アナに『老けた』の声があがっているようです。

青井実アナと言えば186cmの身長と爽やかなイケメンで、人気の高いアナウンサーですが、確かに『老けた』の声があがってました。

いや、年々確実に年齢を重ねているので当然なことですよね。

 

しかし、それと同じくして髪の話題も…

  • 青井アナの髪のボリュームがなんだか、、、
  • 青井アナ、髪が薄くなってきてる?
  • 青井アナ、髪。大丈夫かな??気のせい?
  • 青井アナ髪が薄くなった?頑張って立たせているけど。
  • 青井実 キャスターも 老けたな そのうち ハゲそう \(^o^)/

毛量が薄くなっているのではないかと心配する声が多く聞かれるようになっています。

『老けた』とされる原因の一因に髪が関係しているのかもしれません!

青井実の髪を検証!かつらはガセ?

青井実アナの名前を検索すると「かつら」の文字が見られますが、かつら疑惑があるのでしょうか?

青井実アナの髪が話題になっているのは確かなようですので、写真で振り返り検証してみたいと思います。

 

こちらは2009年の青井実アナ28歳の頃ですね。

見るからにお若く「かつら」も不要な様子です!

 

こちらは2012年、31歳の頃の青井実アナ。

正面からだとわかりにくいかもしれませんが、この角度から見ると、元々額は広めなのかもしれません。

(額付近が石田純一さんの若い頃の雰囲気に似ているような…)

 

こちらは2019年、38歳の頃。

髪型は大きく変わらず分け目も以前と同じですね。

角度のせいか、前の写真よりも密度濃く見えますが、『かつら』には見えませんね。

 

2022年、こちらは青井実アナ41歳です。

やはりスタイリングによって若干印象って違いますよね。

こちらはフワッとしたスタイリングをされていてハリを出している様にも見えます。

 

そしてこちらが2023年1月にあげられた写真です。

こちらは今までと見比べ毛量が減り、乱れた印象があるように感じます。

ですが、逆に『かつら』ではない、『かつらはガセ』な証拠なのではないでしょうか?

歳を重ね、青木実アナも年相応の貫禄が増してきているようですが、『かつら』疑惑はガセだったと立証されたのではないでしょうか。

青井実アナは若い頃からイケメン!

青井実アナは何といっても若い頃からイケメンなんです!

『NHKの向井理』と言われていましたが、こちらの写真はゆずの北山悠仁さんを彷彿させます。

青井実アナは生粋の慶應ボーイで、高学歴・高身長・イケメンな上評判も良いんですよね~。

だからこそ、この歳まで独身だったことへ驚きの声が出るのでしょうね。

 

青井実アナは2023年2月現在42歳ですが、今も変わらず『かっこいい』の声がやみません。

若い頃に比べ、『かっこいい』の中に所作や立ち居振る舞いも兼ね備えられてきているようです。

まとめ

今回は【青井実が老けたのは髪のせい?かつらはガセで若い頃からイケメン!】としてまとめました。

青井実アナの『老けた』と思われる原因にかつらも疑われる髪が関係しているようでした。

写真で振り返ってみたところ、かつらはガセだと言うことが証明されたように思います。

また、『老けた』は年相応の貫禄で、むしろ見た目以外の所作を含めて『かっこいい』の声になっているようです。

ご結婚され、青木実アナの更に新たな魅力が表れそうですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。